>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

人生に行き詰まった時の4つの知恵 人生に絶望を感じたら読む本や名言も紹介

人生に行き詰まった時の4つの知恵  人生に絶望を感じたら読む本や名言も紹介

人生に行き詰まり絶望しても、実は天に守られている場合がある 人は生きているといろいろな試練があります。 第一志望の大学に落ちたり、想いを寄せていた人に冷たくされたり、就職がうまくいかなかったり・・・ 努力が報われず、あまりにひどい結果になったときには、人生に絶望したり、鬱になったりすることもあります。

アマテラス

アマテラス

人生に絶望していても、天はあなたを決して見放していませんよ

人生に行き詰まり絶望しても、実は天に守られている場合がある



人は生きているといろいろな試練があります。
第一志望の大学に落ちたり、想いを寄せていた人に冷たくされたり、就職がうまくいかなかったり・・・

努力が報われず、あまりにひどい結果になったときには、人生に絶望したり、鬱になったりすることもあります。
しかし、捉え方によっては、
天があなたを成長させようとしてくれている
と、考えることもできます。

歴史の偉人達も、たいてい一度はひどい目にあいますが、実は後から考えるとその出来事がプラスに転じていたりします。

 

歴史の偉人でも人生に行き詰り、絶望していた

西郷隆盛がは人生で2度も島流しにあい、悲嘆にくれていましたが、もし島流しにあっていなかったら安政の大獄で処刑されていたでしょう。

何をやってもうまくいかないと思っても、天の配剤でそうなっている場合もあるのです。
あなたが今絶望の淵にいたとしても、自分で自分を腐らせてはだめです。
決して諦めないで、希望をもって、前向きに、人生を良くする心を絶やさないでください。

自分の視点、相手の視点、そして天の視点から物事を考える視点をもつとうまくいくことがあります。

天に神様がいて、自分の魂を向上させようとしているとき、どうすればいいかを考える癖をつけましょう。意外な突破口が見えてくるかもしれません。
 

ポイント

  • 人生がうまくいかないときは、天があなたを成長させようとしてくれているからかもしれない

人生に行き詰まり、八方ふさがりになっても天は開いてる

人生に疲れ、進むべき方向がわからなくなるのは、あなたの心に欲や恐怖といった煩悩が­こびりつき、真我の光を弱めているからです。

ポジティブな言霊をとなえ、後一歩勇気を出して前に進みましょう。

以下にリンクを貼った音声:「天の声を聞く方法」は、心の火が消えたようなときに聴くと不思議と元気が出る「奇跡のyoutube」といわれています。

人生に絶望した多くの人がこのお話を聞いて人生を逆転することができました。
今が最悪だと思う時、心を静かにして聴いてみてください。

人生に疲れた人が聞くと奇跡が起こるyoutube 「天の声をきく方法」

斎藤一人さんという2000年代初頭に日本一の高額納税者になった方のお話です。
人生に絶望した多くの人がこのお話に救われました。

アマテラス

アマテラス

まずはこのお話を聴いてみて

人生が行き詰まったに読む本

友だち追加

記事を評価する

評価 5.0 / 5(合計3人評価)

関連記事

人気の記事