タロットカードの恋人の正位置と逆位置の意味とは?

タロット 恋人 意味
タロット 恋人 意味
タロットカード

タロットカード恋人の基本的な意味とは

タロットカード恋人の基本的な意味

タロットカード恋人の基本的な意味

女性は本能的に占いが好きだと言いますが、興味が無い人でもタロットカードを見たり聞いたりしたことはあると思います。

タロットカードは、知らない人がいない程有名な占いの一つでもあります。

タロットカードでは、自分の事を占ってはいけないというルールがあるそうですが、占いと馬鹿にせずに、しっかり意味を考えてみましょう。

 

ただ、タロットカードは占いの種類(恋愛運や仕事運など)によって解釈が違うことも多々あります。

特に、恋人のカードが占いで出た時の基本的な意味には注意が必要です。

恋人のタロットカードの基本的な意味は、お互いが求めあっている状態がマックスであることを伝えています。

恋人のカードは裸の男女が描かれていますが、これは創世記のアダムとイブがモデルとも言われています。

裸の男女は、心の底からの思いや無垢な心、嘘偽りのない気持ちを意味しているんですね。

ですので、恋人のタロットカードが占いで出た時には、本能のままに突き進む事が願いを叶えてくれる一番の近道だと教えてくれているんです。

 

タロットカード恋人の意味は正位置と逆位置で意味が違う?

恋人の意味は正位置と逆位置で意味が違う

恋人の意味は正位置と逆位置で意味が違う

タロットカードの恋人のカードは、正位置と逆位置で意味が違ってきます。

例えば、正位置の恋人カードの場合は、未来が楽しいことや嬉しいことで一杯になる事を暗示しています。

では逆位置の恋人カードの場合はと言いますと、逆に未来が余り良い方向には進まないことを暗示しています。

もちろん、上記は大雑把な解釈ではあります。

ただ、正位置でタロットカードが出たか逆位置でタロットカードが出たかによって、気をつけるべき事も違ってくるんですね。

 

タロットカード恋人の正位置の恋人の意味

恋人の正位置の恋人の意味

恋人の正位置の恋人の意味

タロットカードで恋人のカードが正位置に出た時には、かなり期待して良いと言えます。

と言いますのも、恋人のカードが正位置で出たと言う事は、気になる相手が自分を気にかけてくれている証でもあるからです。

また相手の言動を真に受けることへの不安や、今の楽しい関係を変えるのが怖いという戸惑いもカードは暗示しています。

ただ、恋人のカードが正位置で出たということは、二人の間に障壁はない物と思っても良いです。

ですので、もしタロットで恋人のカードが正位置に来た時には、迷う必要はありません。

自分の気持ちに正直になることで、相手との関係も上手くいくでしょう。

 

タロットカード恋人の逆位置の恋人の意味

恋人の逆位置の恋人の意味

恋人の逆位置の恋人の意味

恋人カードが逆位置に出た時には、選択や決断に迫られた時に機会を逃してしまう可能性を暗示しています。

恋人への気持ちに課題があることを示していて、自分の気持ちに素直になれないことも暗示しています。

また、自分に自信が持てない時にも恋人のカードが逆位置で出ることがあります。

どの意味で取るにしても、今のあなたの優柔不断さがチャンスを逃していることは明確です。

もしあなたが動くことが出来なければ、困難な状況は決して打破出来ない事も暗示していることになります。

当たりすぎると評判の電話占い