月星座天秤座 優れたバランス力とコミュニケーション能力を誇る月星座天秤座 男性・女性の性格、適職、金脈・恋愛

月星座,天秤座,優れたバランス,コミュニケーション,能力,誇る,男性,女性,性格,適職,金脈,恋愛
月星座天秤座 優れたバランス力とコミュニケーション能力を誇る月星座天秤座 男性・女性の性格、適職、金脈・恋愛
月星座

月星座とは?その人の心の本質を表す月星座

その人の心の本質を表す月星座

その人の心の本質を表す月星座

月星座は、一般的な太陽星座とは違います。

太陽星座が牡牛座だとしても、月星座が牡牛座とは限らないんですね。

もちろん太陽星座と月星座が同じ人もいますが、基本的には太陽星座と月星座は別物です。

月星座は、自分の生まれた時に月がどの位置にあったかで決まります。

ですので、例え同じ誕生日だったとしても、月星座が異なる場合もあるんですね。

月星座は、太陽星座よりも詳しい自分の特徴を知ることが出来るので、太陽星座よりも具体的に自分自身を知ることが出来ます。

心の本質を表しているのは、太陽星座よりもどちらかと言うと月星座の方になります。

月星座 天秤座のもつテーマ

天秤座のもつテーマ

天秤座のもつテーマ

天秤座は、月星座の12個ある星座の中でも、バランス感覚とコミュニケーション能力が高いという特徴があります。

月星座は、太陽星座と違い、人の内側の本質を探るものですから、心の奥底にある欲求を示しています。

その月星座が天秤座であると言うことは、テーマは「他者との調和」になります。

天秤座が月星座の人には、この他者との調和が最大のテーマでもあり、またあなたがやるべき使命でもあるんですね。

 

月星座天秤座は他者との関りの中で成長する

他者との関りの中で成長する

他者との関りの中で成長する

あなたと他人は、違う人間ですから色々な違いがありますよね?

社会的な立場や生活環境など、また何を好きか嫌いかなど、価値観も違います。

ですが、月星座の人は他者との調和がテーマなので、自分と違う人とは争わず、調和して生きることが出来ます。

他者との違いも認識することで、自分とは何なのかを再認識する事が出来、他者との関わりの中で自分自身を成長させるべきなんですね。

 

月星座天秤座はバランスと調和を求める

バランスと調和を求める

バランスと調和を求める

天秤座の月星座の人は「他者との調和」や「バランスと調和を求める」という性質を生まれた時から持っています。

そして、月星座の正座は、その人に少なからず影響を与えます。

ただ、星座自体に良しあしはなく、どんな星座であっても、状況に応じて良い面で作用したり、悪い面で作用したりする事もあります。

例えば、水は生活するのに欠かせない物でもありますが、氾濫することで人の命を奪ってしまうことだってあるんです。

ですので、良い面と悪い面を知ることで、ある程度のコントロールが可能です。

無自覚なままでいるよりは、天秤座が月星座であることの本質を理解し、人生にどのような影響が出るのかなどを知っておく必要があるでしょう。

 

月星座が天秤座の男性

月星座が天秤座の男性

月星座が天秤座の男性

月星座が天秤座の男性の場合、社交性に長けているという特徴があります。

天性の才能とも言えるもので、生まれながらにコミュニケーション能力が高いと言われているんですね。

天秤座の男性は、社交的なことから人気者になる事が出来、交友関係でトラブルを起こすこともありません。

 

月星座天秤座女性の性格

女性の性格

女性の性格

天秤座の月星座を持つ人は、共に美男美女であることが多く、平和主義であることから、女性も穏やかな性格の人が多いです。

男性であっても女性であっても、攻撃的側面も少ないのも特徴で、仕事面でも家庭面でも良いパートナーになれる可能性を秘めています。

天秤座が持っている「分析力」の高さから、頼りにされることも多いのが天秤座の月星座を持つ女性の特徴です。

月星座天秤座の特徴

特徴

特徴

月星座が天秤座の男性も女性も、共通の特徴として「平和を好む」「穏やかな性格」「空気を上手く読める」「センスが良い」「上品」「頭脳明晰」「バランスが良い」などの性格の特徴があります。

ただ、社交的であることが災いして、八方美人の性格に見られる可能性があることも念頭に置きましょう。

また、分析力があるのに、決断力に乏しい一面もあるため、いざという時に優柔不断になるという性格の特徴もあります。

喧嘩などの調和を乱すことを嫌うからこそ、どちらかを切るような決断が出来ないのも天秤座の性格の特徴です。

月星座 天秤座の男性

月星座が天秤座の男性

月星座が天秤座の男性

人からモテるなども、天秤座の他者との調和とバランス感覚のなせる業で、男性で月星座が天秤座の場合は、女性にもモテモテの人が多いです。

ただ、モテるからと言っても、恋愛に対しては臆病な所もあり、恋愛自体は受け身になる男性も多いです。

 

月星座天秤座の女性の適職

女性の適職

女性の適職

女性で月星座が天秤座の場合、センスが良い事を活かせる職業が適職と言えます。

センスが良いこともありますが、華やかな物や美しい物に囲まれることに嬉しさを覚える天秤座の女性には、美的センスを活かせる仕事が適職と言えるんですね。

 

月星座天秤座の金脈

金脈

金脈

月星座が天秤座の人は、元々が金脈などの運に恵まれているのですが、美容などにお金をかけることが多く、結果的に金脈の元になるお金が貯まりづらいという一面も持っています。

ただ、金脈が高いからこそ、美容などのお金も捻出出来るわけですから、金脈に置いて他の星座よりも劣っていると言う訳ではありません。

金脈があるかどうかではなく、金脈の使い方に問題があるんですね。

 

月星座天秤座は交渉人、対人関係調整能力に優れている

交渉人、対人関係調整能力

交渉人、対人関係調整能力

天秤座を月星座に持つ人は、コミュニケーション能力が高いので、交渉人としても活躍します。

社交的なことから、対人関係の調整能力にも長けています。

ただ、前述もしましたが、決断力には欠ける所があるので、そこが最終的な交渉の場面で失敗する可能性があります。

ですので、意外と営業マンは適職ではないかも知れません。

 

月星座天秤座は「人と人をつなぐ、人への感化力」役割

「人と人をつなぐ、人への感化力」役割

「人と人をつなぐ、人への感化力」役割

月星座が牡羊座の場合は、情熱的に生きることで人へ感化させることが出来ますが、天秤座の場合は相手との調和を何より大事にするため、感化はするよりさせられる側になります。

ただ、人と人をつなぐ役割は、12星座の中でもトップなので、社交力の点を考えれば、人にも感化させる力はありますので、適職は慎重に選びましょう。

 

月星座天秤座の適職:スタイリストやデザイナー、ファッションモデル

スタイリストやデザイナー、ファッションモデル

スタイリストやデザイナー、ファッションモデル

天秤座を月星座に持つ男性にも女性にも言えることですが、美的センスに優れているので、美容関係の仕事が適職と言えます。

スタイリストやデザイナー、ファッションモデルなどは、特に女性に天職と言われます。

美的センスに優れている点と美しい物に囲まれるのが好きという天秤座ならではの特徴が適職にも関係しているんですね。

 

月星座天秤座の恋愛

月星座天秤座の恋愛

月星座天秤座の恋愛

男性も女性も月星座が天秤座の人は、モテる人が多いと言われます。

ただ、恋愛が受け身なので追いかけられるような恋愛を望む傾向もあります。

そして、アプローチが苦手な面と一途な所、誰に対しても平等、相手に気を使うなどの側面もあるため、平和主義だからこそ恋愛がうまくいかない事もあります。

また、浮気が多いのも特徴で、恋愛においても自由であるため、お金を持っている相手や美しい人にコロリとなってしまうのは、最大の欠点かもしれませんね。

 

月星座天秤座の性質まとめ

月星座天秤座

月星座天秤座

誰とでも仲良くなれるだけでなく、人間関係のトラブルも少ない天秤座の男性と女性です。

ただそれは、他人を気遣っていることの証でもありますので、天秤座の人が無意識に努力した結果でもあります。

人との調和を一番大事にする天秤座の人は、天秤座の形そのままに、誰にでも平等に接しようとします。

実は負けず嫌いな一面も持つ天秤座ですが、自分を高めるための努力をしているからこそ、負けず嫌いな一面があるとも言えます。

天秤座に限らないことですが、無自覚な状態で振り回されないことが大事です。

どんな状況でも客観的に対応出来れば、天秤座の力も最大限に発揮されるでしょう。

当たりすぎると評判の電話占い