>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【月星座 獅子座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

【月星座 獅子座 】男性・女性の性格・適職・金脈・恋愛について解説

月星座は人間の内なる性格を表す星座です。特に獅子座の場合、獅子が象徴するのは「王様」なので、非常に情熱的な星座であるとも言えます。仕事運でも金運でも獅子座の場合は、よりドラマティックな人生を歩めるでしょう。月星座が獅子座の場合、非常に恵まれた星座であることを知りましょう。

    月星座とは?その人の心の本質を表す月星座

    その人の心の本質を表す月星座

    その人の心の本質を表す月星座

    月星座が獅子座と言うのは、他の星座の中でもエネルギーと情熱が発揮される星座で、人生を楽しむことが出来る星座でもあります。

    獅子の姿そのままに、情熱的な人生を歩むことが出来る星座と言われているんですね。

    他の太陽星座もそうですが、太陽星座が人の表面の性格を表すのに対し、月星座は心の奥底に眠る性格=内なる性格を表します。

    普通性格は生活環境などで培われますが、月星座の場合は心の内側なので、努力しなくても最初から持っている才能などが現れます。

    あなたの月星座を診断

    月星座獅子座のもつテーマ

    月星座が獅子座のもつテーマ

    月星座獅子座のもつテーマ

    月星座が獅子座の場合、その表すテーマは「無条件に自分の価値を表現する」ことです。

    獅子座の表す本質は、個性を持った自分を意識することが出来る、言わば青春時代など若い頃の姿を象徴する星座でもあります。

    大人になることで、守られる存在から自分で生きる存在に変わり、自分の将来を切り開くことが出来るようになります。

     

    月星座が獅子座の人は自分自身の存在価値を無条件に肯定すること

    自分自身の存在価値を無条件に肯定すること

    自分自身の存在価値を無条件に肯定すること

    月星座が獅子座の場合は、人生を自分の足で切り開くことを覚え、自分が人生の主役だと言う事を楽しむ星座とも言えます。

    ですので、獅子座の持つテーマは「太陽」を表していて、エネルギーに溢れた力で、周りに大きな影響を与える事が出来る星座でもあります。

    自分の価値と存在を周囲に知らしめることで、外に思いっきり表現することもまた獅子座の使命であるとも言えます。

     

    月星座が獅子座の男性・女性の性格・特徴

    月星座が獅子座の男性

    月星座が獅子座の男性

    月星座が獅子座の人は、「動くこと」がテーマとなっています。

    太陽を守護に持つことで、体の内側から光やエネルギーを放ちます。

    月星座が獅子座の人は、誰かに認めてもらいたいと思うからこそ、自己アピールも増え、常に動くようになるんですね。

     

    月星座が獅子座の女性の性格

    獅子座の女性の性格

    獅子座の女性の性格

    月星座が獅子座で女性の場合は、性格は活発で天真爛漫な女性が多いとされます。

    目立ちたがり屋ではないのですが、特別な才能を持っている女性も多く、そのお陰で得意分野では自分が意図しないにも関わらず、目立ってしまう事もあります。

    誠実で裏表のない性格の獅子座の女性は、平等や公平が大好きでもあります。

    もし困っている人がいたら、見て見ぬ振りが出来ない性格でもあり、月星座が獅子座の女性は周りからも好かれる性格と言えます。

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事