1ページ 2ページ

逮捕されて当然の○○○ 斎藤一人さんのお話

斎藤一人さん

逮捕されて当然の○○○ 斎藤一人さんのお話

black-man-arrested

いじめは逮捕されて当然の行為

今、日本では年間2万人もの自殺者が出ています。

これは世界でも類を見ない多さで、日本がいかに深刻な闇を抱えているかがわかります。データにははっきりとした相関関係がでてきませんが、人の自殺には大なり小なりいじめが関係していると考えられます。

人の人生を狂わせ、自殺にまで追い込んでしまういじめは犯罪です。

斎藤一人さんはいじめはいずれ犯罪になり逮捕されるとおっしゃっています。

ストーカーも昔は逮捕されませんでしたが、いまでは逮捕されます。

もしもあなたのお子さんが深刻ないじめを受けているのなら、まず環境を変えることを第一に考えてみましょう。

出した波動は必ず返ってくる

この世界では、自分が出した波動はブーメランのように必ず返ってきます。

これを因果の法則と言います。

良いことは徳(ダルマ)として、悪いことは業(カルマ)として今世ではなにも起きなくなかったとしても来世、来来世で自分に出てきます。

もっとも、だれでも生きている限り多少は悪いことはしているので、完全にカルマのない人はいないのですが、人をいじめたり、嘲笑ったりしていると逮捕よりも辛い運命になる場合があります。

もしあなたが今人をいじめているなら逮捕される前にお守りの言霊などを唱え、今日から波動を変えましょう。悪いことよりも、良いことをして徳を積みましょう。

そのほうが人生はきっとたのしいですよ。

追記:斎藤一人 逮捕で検索して来た方へ

 

※「斎藤一人 逮捕」で検索された方は次のページをご覧下さい。

当たりすぎると評判の電話占い