>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ライオンズゲートとは?ライオンズゲートが開く8月8日に運命を切り拓く秘訣を解説!

ライオンズゲートとは?ライオンズゲートが開く8月8日に運命を切り拓く秘訣を解説!

ライオンズゲートはスピリチュアルに精通している人たちの間では大変注目されています。7月の下旬から8月にかけて開く天体の重要な概念について解説します。

    ライオンズゲートとは

    ライオンズゲートとは直訳すると「獅子の守る扉」、この扉は宇宙と地球をつなぐ扉のことです。この扉は普段は固く閉ざされていますが、地球が銀河の中心に位置する毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、大きく開かれます扉は7月26日からゆっくり開き、最も大きく開くのは8月8日です。
    7月26日はマヤ歴での新年にあたります。新年を祝い、1年を歩んでいく為に必要な、新たな宇宙からのエネルギーが、ライオンズゲートを通して地球へ注がれます。

    このようにライオンズゲートが開くと、宇宙の膨大なエネルギーが地球に流れ込んでくるため、私たちにも身体面・精神面でさまざまな影響がでてきます

    本記事では、この神秘的なライオンズゲートが開くとどういった変化が訪れるか、私たちがとるべき行動はなにか、などについて詳しく解説していきます。

    ライオンズゲートと獅子座の関係

    ライオンズゲートは名前のとおり獅子座と大きな関係があります。
    獅子座が持つエネルギーは大変パワフルで、受け取った人はどんな困難でも乗り越えられるようになります。その獅子座のパワフルなエネルギーは、月を介してライオンズゲートから地球へ注がれます。月はエネルギーを増大させる役目がありますので、エネルギーは更に強力なパワーとなって地球に届きます。

    獅子座のキーワードには「創造」「内に秘める情熱」「率直」「賢明」があり、感受性豊かに自己表現を行います。この獅子座のもつキーワードも、ライオンズゲートが開いて送られるエネルギーに関係しています。

    ライオンズゲートのスピリチュアルな意味

    スピリチュアルでは、ライオンズゲートが開くことは霊的世界とつながることを示します。最高潮に達したエネルギーを全身に受け取ることでどんな困難な運命も切り拓くことができると解釈しており、重要視されています。
    獅子座のエネルギーは、状況を冷静に見定める力をもたらします。「今の自分にできることは何か」「できないことは何か」をしっかり認識し、その上で、今の自分がすべきことが明確になります
    これは自分自身と向き合う力を与えてくれるということで、スピリチュアルではこの力を、「運命を切り拓く力」と言います。その力がピークに達する8月8日は、スピリチュアルでは運命を切り開くための重要な日となるのです。

    ライオンズゲートが開いている時何が起きるのか

    ライオンズゲートが開いている時に現れる変化としては、まず、自分の価値観が大きく変わることが挙げられます。これまで何とも思っていなかったことに突然疑問が湧いたり、苦手と思っていたものを好きになったりする変化です。特に感受性の強い人は、ライオンズゲートが開いて霊的エネルギーが降り注ぐためアセンションを感じたり達成したりします。アセンションは魂のレベルアップと表現され、このアセンションによってより広い視点で物事を捉えられるようになります。

    カリス

    カリス

    アセンションについて詳しく知りたい方はこちらの記事がおすすめよ!

    ライオンズゲートと体調の変化の関係

    ライオンズゲートが開くと、体調にも変化が出てきます。たとえば次のような変化です。

    身体がだるく、朝起き上がることができなくなる
    めまいが頻繁に起こる
    これは好転反応と呼ばれるものです。獅子座のエネルギーを体内に取り込んだことで、あなたの身体がそのエネルギーに追い付かなくなっているのです。獅子座のエネルギーがあなたの身体になじめば、だるさやめまいは解消されます。

    お腹を壊す
    これは、あなたが今まで食べていたものが、あなたの体質に合わなくなった、ということです。獅子座のエネルギーを受け取ると、あなたの肉体がより健康である為の体質改善が行われます。その影響から、今まで食べていたものがあなたの身体に合わなくなる、ということが起きることがあります。

    つまり、身体に現れる不調は精神的成長を遂げている証でもあり、この時期は自己と向きあい「心の奥では何を思い、何を感じているか」を再認識するチャンスです。

    ライオンズゲートが開いている期間の過ごし方

    ライオンズゲートが開いている期間を、あなたにとって有意義な期間にする為の過ごし方をご紹介致しましょう。
    1.瞑想をする
    ライオンズゲートが開いている時は、あなたの気持ちや意識がスピリチュアルな世界に向いています。この時に瞑想をすると、高次の存在と繋がりやすくなり、メッセージやサポートを受け取りやすくなります。また、ライオンズゲートが開いている時は、獅子座のエネルギーの影響で、気持ちやエネルギーがざわざわしがちです。瞑想はその落ち着かない状況を沈める効果もあります。

    2.水をたくさん飲む
    ライオンズゲートが開き、獅子座のエネルギーがたくさん降り注ぐと、様々な好転反応が身体に現れ ます。特にエネルギーに敏感な人は、めまいや吐き気、倦怠感などを感じるでしょう。普段よりも多く水を飲むようにしましょう。水はあなたの中で暴れている獅子座のエネルギーを沈めてくれます。また、あなたの気持ちを落ち着かせる効果もあります。

    3.無理をしない
    身体がだるいなと感じたり、何らかの体調不良があるのなら、無理はしないようにしましょう。まだ獅子座のエネルギーがあなたになじんでいないのです。獅子座エネルギーがあなたになじめば、やる気に満ち溢れてきます。それまでは静かにし、休息をしっかりとるように心掛けましょう。


    4.トラブルから遠ざかる
    獅子座のエネルギーは大変パワフルな為、時として攻撃的な感情を刺激する場合があります。いつもなら穏やかに対応できることでも、イライラして攻撃的になります。これはあなただけではありません。地球のすべての人たちにこのような影響を及ぼします。特にライオンズゲートが全開になる8月8日はトラブルから遠ざかりましょう。一人で過ごすようにすると良いでしょう。あなたの気持ちが刺激されることもありませんし、トラブルに巻き込まれることもなくなります。

    過去ライオンズゲートが開いている時におきた出来事

    Photo bygeralt

    過去にライオンズゲートが開いている時に起きた出来事をご紹介致しましょう。

    1967年8月8日:バンコクで東南アジア連合諸国(通称ASEAN)結成
    1974年8月8日:ウォーターゲート事件で、ニクソン元アメリカ大統領が、辞任を表明
    1990年8月8日:湾岸戦争で、イラクがクウェートを併合したと宣言
    2016年8月8日:天皇陛下の生前退位について「お気持ちのことば」発表

    大きなものだけをピックアップ致しました。このように、特に8月8日には記憶に残るような大きな出来事が世界中で起こっています。

    ライオンズゲートが開く時に未来を切り拓こう

    ライオンズゲートが開く時は、未来や運命を切り拓くのに最適なタイミングです。
    一度は諦めてしまったことに再びチャレンジしてみてください。ライオンズゲートが開くと、あなたをサポートする高次の存在も多くやってきます。それと同時に、あなたのスピリチュアルな力も目覚め、導きやサポートに気付きやすくなっています。

    ライオンズゲートが開いている時には、あなたが普段難しいと感じることも難なく乗り越えることができますから、あなたが望む未来や運命を切り拓くチャンスです。あなたに宿るスピリチュアルな力を信じ、そしてスピリチュアルな力をフルに活用して、高次の存在と共に運命を切り拓くことに専念してみましょう。
    獅子座のエネルギーもあなたの背中を押してくれるでしょう。

    Original

    幸運が舞いおりる「マヤ暦」の秘密 アセンション大預言~危機を乗り越える魂のヒーリング・ワーク~

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.5 / 5(合計52人評価)

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事