1ページ 2ページ

ライオンズゲートとは?ライオンズゲートが開く8月8日に運命を切り拓く秘訣を解説!

ライオンズゲートとは
ライオンズゲートとは
ライオンズゲート

ライオンズゲートとは

ライオンズゲートとは

ライオンズゲートとは

ライオンズゲートとは、私たちが生活しているこの世と、目に見えない世界との間を隔てている扉のことです。この扉は普段は固く閉ざされています。

ですが、毎年7月26日~8月12日までの18日間だけ、このライオンズゲートが大きく開かれます。7月26日はマヤ歴での新年にあたります。新年を祝い、1年を歩んでいく為に必要な、新たな宇宙からのエネルギーが、ライオンズゲートを通して地球へ注がれます。

ライオンズゲートは7月26日からゆっくり開き、8月8日に全開になります。この時、宇宙からもたらされるエネルギーも最高潮となります。

ライオンズゲートと獅子座の関係

ライオンズゲートと獅子座の関係

ライオンズゲートと獅子座の関係

ライオンズゲートは名前に『ライオン』と入っていることからも分かるように、獅子座と大きな関係があります。ライオンズゲートは占星術での獅子座の月に向かって、大きく開かれる宇宙エネルギーの扉なのです。

獅子座が持つエネルギーは大変パワフルで、受け取った人はどんな困難でも乗り越えられるようになります。その獅子座が持つ大変パワフルなエネルギーは、月を通してライオンズゲートから地球へ注がれます。月はエネルギーを増大させる役目があります。通常でもパワフルな獅子座のエネルギーが、月を通ることによってさらに増大し、ライオンズゲートを通って地球に届くのです。

ライオンズゲートのスピリチュアルな意味

ライオンズゲートのスピリチュアルな意味

ライオンズゲートのスピリチュアルな意味

スピリチュアルではライオンズゲートから降り注がれるエネルギーの中でも、特に8月8日に注がれる宇宙からのエネルギーを重視しています。最高潮に達したエネルギーを全身に受け取ることで、どんな困難な運命も切り開くことができる、とされているからです。

獅子座のエネルギーは、どんな困難も切り開く力を与えてくれますが、がむしゃらに突き進むようなエネルギーではありません。状況を冷静に見定め、今の自分にできることと、できないことをしっかり認識し、その上で、今の自分がすべきことは何か、ということが明確になります。これは自分自身と向き合う力を与えてくれる、ということです。

背伸びをするのではなく、無理ない形で自分が望む未来を創り出す為の力を、獅子座のエネルギーは与えてくれます。スピリチュアルではこのような力を、「運命を切り開くための力」と言います。その力がピークに達する8月8日は、スピリチュアルでは運命を切り開くための重要な日となるのです

ライオンズゲートが開いている時何が起きるのか

ライオンズゲートが開いている時

ライオンズゲートが開いている時

ライオンズゲートが開いている時に起こることで、最も明確なのは、自分の価値観が大きく変わることでしょう。これまで何とも思っていなかったことに突然疑問が湧いたり、ライオンズゲートが開く1週間くらい前までは平気だったことが、7月26日を境にだんだん嫌になってきたりします。

例えば、ライオンズゲートが最も大きく開かれる8月8日に転職を決意する人が多かったりします。また、8月8日に離婚を決意する人も、意外と多かったりするのです。これはライオンズゲートから注がれる獅子座のエネルギーが、自分にとって最も大切なことは何か、ということを気付かせるからでしょう。

過去ライオンズゲートが開いている時におきた出来事

ライオンズゲートが開いている時におきた出来事

ライオンズゲートが開いている時におきた出来事

過去にライオンズゲートが開いている時に起きた出来事をご紹介致しましょう。

1967年8月8日:バンコクで東南アジア連合諸国(通称ASEAN)結成
1974年8月8日:ウォーターゲート事件で、ニクソン元アメリカ大統領が、辞任を表明
1990年8月8日:湾岸戦争で、イラクがクウェートを併合したと宣言
2016年8月8日:リオ五輪にて日本の体操男子団体が金メダル獲得

大きなものだけをピックアップ致しました。ウォーターゲート事件や湾岸戦争は、大変大きな事件として、今でも多くの人の記憶に残っていることでしょう。このように、ライオンズゲート、特に8月8日には記憶に残るような大きな出来事が世界中で起こります。

ライオンズゲートと体調の変化の関係

ライオンズゲートと体調の変化

ライオンズゲートと体調の変化

ライオンズゲートが開くと、体調にも変化が出てきます。それらの多くは、実は精神面からの影響がほとんどです。

身体がだるく、朝起き上がることができなくなるということがあります。これは仕事に何らかの不満があるからです。ライオンズゲートが開き、そこから注がれる獅子座のエネルギーが、あなたの不満を体調の変化という形で表面化させたのです。

めまいが頻繁に起こる、ということもあります。これは好転反応と呼ばれるものです。獅子座のエネルギーを体内に取り込んだことで、あなたの身体がそのエネルギーに追い付かなくなっているのです。獅子座のエネルギーがあなたの身体になじめば、めまいは解消されます。

お腹を壊すということもあります。これは、あなたが今まで食べていたものが、あなたの体質に合わなくなった、ということです。獅子座のエネルギーを受け取ると、あなたの肉体がより健康である為の体質改善が行われます。その影響から、今まで食べていたものがあなたの身体に合わなくなる、ということが起きることがあります。

当たりすぎると評判の電話占い