1ページ 2ページ

O型同士の相性は?上手く付き合うには

O型同士の相性は?
O型同士の相性は?
スピリチュアル

O型の特徴とは?

O型は楽しいこと大好き

O型は楽しいこと大好き

O型は性別関係なく、楽しいことが大好きという特徴があります。

常に楽しいことを探しています。それが仕事であってもその特徴は変わりません。欠伸が出そうな退屈な会議であったとしても、自分だけの楽しみを見つけ、退屈な会議を乗り切ります。

更に、自分だけでなく、人を楽しませることも大好きです。楽しいことは大勢の人数の方が更に楽しくなることを、魂レベルで知っているのです。自分が楽しむこと以上に、人を楽しませる方法をいつも考え、また人を楽しませる方法も良く知っています。一緒にいるだけで大変楽しくなるでしょう。

ここで、O型の男性の特徴とO型の女性の特徴に分けて更に詳しく見て参ります。O型男性にはO型男性にしかない特徴が、O型女性にはO型女性にしかない特徴があります。気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

O型男性の特徴

O型男性はリーダーシップ

O型男性はリーダーシップ

O型男性の特徴はリーダーシップ性がある、ということです。O型男性は人をまとめるのがとても上手です。様々な人たちの意見を聞き、それらを上手にまとめて物事を進めていきます。上司がO型男性だと大変仕事がスムーズにはかどり、楽しく仕事をすることができます。

また、O型男性は大変な仕事好きでもあります。自分が楽しくできる仕事を良く知っているので、必然的に仕事好きになるのです。ただ、O型男性は、仕事が好き過ぎて、残業が多くなりがちになります。あまりの残業量に周囲の人たちが早く帰ることを憚られるくらいになることもあります。

ただし、O型男性は少しいい加減なところがあります。「ま、いいか」で済ませるところがあるのです。それももう少し頑張れば良いのに、というところで突然投げやりになります。その理由は周囲には全く分からず、場合によっては本人もその理由がはっきりしない、ということもあります。もしそのようなことになったら、それもO型男性の良い一面だと割り切ってフォローしてあげましょう。

O型女性の特徴

O型女性は笑顔を絶やさない

O型女性は笑顔を絶やさない

O型女性の特徴は、性格が大変大らかだということです。細かいことが気にならない性格で、怒ることはほとんどありません。「仕方ないなぁ」で済ませられる、とても広い心を持っています。O型女性は大変穏やかなので、周囲の人たちは大変癒されるでしょう。

また、O型女性は笑顔を絶やさないという特徴もあります。どんなことでも笑顔で許せますし、笑顔で乗り越えることもできるのです。O型女性がそばにいると、どんなことでも楽しく乗り越えることができるでしょう。O型女性と共にいることで、いつも笑顔を忘れずにいられるからです。

ただし、O型女性は大変なマイペースです。待ち合わせ時間にも平気で遅れてきたりします。一応「遅れてごめんなさい」とは言いますが、あまり反省の色が見られず、別の日にはまた遅刻をするということを繰り返します。周囲が怒っても治るような性格ではありません。仕方ないと諦めた方がお互いストレスを感じることも少なくなるでしょう。

当たりすぎると評判の電話占い