偽ツインソウルと偽ソウルメイトが存在した?本物との見分け方と出会う意味とは

偽ソウルメイトと偽ツインソウルは本当?
偽ソウルメイトと偽ツインソウルは本当?
スピリチュアル
偽ツインメイトと偽ソウルメイト

偽ツインメイトと偽ソウルメイト

人はみな、ツインソウルやソウルメイトという究極に相性がいい存在が居ることをご存知でしょうか。ツインソウルは自分と同じ双子のような魂の持ち主、ソウルメイトは幾度と生まれかわる中で魂レベルで出会う人のことをいいます。ツインソウルやソウルメイトは男女や国籍を問わないのが特徴です。

神様のいたずらか本物であれば最高の相性ですが、すぐに別れたりしたら偽ツインメイト、偽ソウルメイトかもしれません

 

偽ツインソウルとは

偽ツインソウルは本当はいる?

偽ツインソウルは本当にいる?

偽ツインソウルとは、本当のツインソウルのようにそっくりなツインソウルのことをいいます。いわゆる本当のツインソウルのそっくりさん。一緒にいて不快でもなけりゃ、居心地が悪いわけでもないので、本物のツインソウルと感じてしまうのでしょう。

では、偽ツインソウルと本当のツインソウルにはどのような特徴があるのかお伝えします。

始めは調子が良い偽ツインソウル

偽ツインソウルの人と出会ってから付き合うまでのスピードは速いでしょう。趣味や好きなもの、性格も似ているので、一緒にいて楽しいし派長が合う人だと実感します。「これはもう、運命しかない!」という思いが芽生えるでしょう。

付き合い始めは「好き!」の気持ちが高ぶっているので、彼の前ではドキドキで会えるだけでもうれしくて舞い上がります。なんといっても「運命」だと信じているからです。一番の自分の理解者で、こんなに価値観が一緒の人なんてこの人しかいないという思が深くなるでしょう。

 

関係が進んでいくと…

偽ツインソウルの交際は順調に進んでいきます。偽ツインソウルの場合は、嫉妬深くなったり、周りの目が見えなくなったりします。

ツインソウルの場合は真の魂が惹かれあうことで、強い絆が生まれます。たとえ様々な困難や好きなのもが違っても、嫌悪感はなく依存することもなく過ごすことができます。

偽ツインソウルや偽ソウルメイトでは、少しでも会えない時間が長かったりすると不安になったり、浮気しているのではないかなど疑うようになります。または離れたくないがために、あれやこれやと尽くして尽くしまくり結局は都合のいい女になることもあるでしょう。

偽ツインソウルと出会う意味

「偽ツインソウル、偽ソウルメイトに出会う意味なじゃん」と思う方も多いのでは。偽ツインソウル、偽ソウルメイトの出会う意味は、魂を成長させ、本当のツインソウル、ソウルメイトを引き寄せるためには必要なことなのです。

必ず全ての人が偽ツインソウル、偽ソウルメイトに出会うわけではありませんが、多くの方が経験するでしょう。「この人は運命の人!」と付き合うけれど、「なんだか違う」と別れてしまう。別れたとき、あなたにはなにが残っていますか。何も残っていないことでしょう。

そう、全てなくなるのです。時間やエネルギー、時に自由やお金といったものもあるでしょう。偽ツインソウル、偽ソウルメイトは、本当のツインソウル、ソウルメイトに出会うために、今のあなたをリセットしてくれる存在なのです。一旦クリアにして、本当のツインソウル、ソウルメイト再びめぐり逢う道へ歩んで行けることにつながります。

 

偽ツインソウルは本物と出会う為の修業期間

偽ツインソウル、偽ソウルメイトの出会いは、本当のツインソウル、ソウルメイトと出会ってもどんな困難にも立ち向かうための修行です。

偽ツインソウル、偽ソウルメイトとの相手を思いやる気持ちや、執着心恋愛において、様々な愛の形を経験し傷つき、修復するたびに魂レベルで成長できるのです。終わりがあって始まりがあるように、今までのあなたはここまでとして、新たな試練に向かっていく準備をします。

「この人は運命の人でなない」と感じるならすんなりあきらめることも必要です。偽ツインソウル、偽ソウルメイトなら、恋愛の熱も自然と落ち着いていくことでしょう。その時の気持ちは、意外と素直に聞き入れられるはずです。

まとめ 偽ツインソウル、偽ソウルメイトの出会いとは

いかかでしたでしょうか。偽ツインソウル、偽ソウルメイトの特徴は、付き合い始めは好スタートだが、付き合うにつれて相手の嫌な面が目についてしまうようになります。

偽ツインソウル、偽ソウルメイトは出会うべくして出会うそれもまた運命。見分け方を知っていれば、早く本当のツインソウル、ソウルメイトに会えるかもしれませんね。

当たりすぎると評判の電話占い