サイキックアタックとは?サイキックアタックを受けた際の症状と防御して跳ね返す方法について解説!

サイキックアタックとは
サイキックアタックとは
スピリチュアル

サイキックアタックとは

サイキックアタックとは感情のエネルギーの攻撃

サイキックアタックとは感情のエネルギーの攻撃

サイキックアタックの意味は、あなたに嫉妬などの良くない感情を抱いている人が、攻撃的な感情のエネルギーをあなたに送り、身体的または精神的に危害を加えることです。身体的または精神的に表れる症状は多岐に渡ります。

多くのサイキックアタックは故意ではありません。良くない感情を抱いている人の思いが大変強く、それがサイキックアタックとなっているのです。サイキックアタックをしている本人はそのようなつもりがないので、やめてくれるように伝えても何のことを言われているのか分からず、根本的な解決にはなりません。

これからサイキックアタックの症状と防御法、そしてサイキックアタックをされないための対処法などをご紹介していきます。サイキックアタックは誰でも受ける可能性のある感情のエネルギーの攻撃です。また、あなたが知らない間に誰かにサイキックアタックをしている可能性もあります。「ひょっとしたら」と思いながら、参考にしてみてください。

サイキックアタックの症状について

サイキックアタックの症状

サイキックアタックの症状

サイキックアタックの症状は多岐に渡ります。また、サイキックアタックの症状は病院で治療してもらうことが可能に見えるものばかりなので、分かりにくいという点があります。病院で治療をしてもらっても症状が治まらない時は、もしかするとサイキックアタックを受けているのかもしれません。

ここではサイキックアタックの主だった5つの症状についてご紹介致します。これらの中にいつまでも続く症状があるなら、それはサイキックアタックの可能性があります。ご自身の症状を当てはめて、参考にしてみてください。

頭痛

サイキックアタックの症状①頭痛

サイキックアタックの症状①頭痛

サイキックアタックの最もポピュラーな症状は頭痛です。サイキックアタックの頭痛は、通常の片頭痛と症状がかなり異なります。が、意識していないと見落としてしまうでしょう。

あなたが会社員で、平日の朝、目が覚めた時から突然頭痛が始まり、それが仕事を終えるまで続くようなら、職場の誰かからサイキックアタックを受けている可能性があります。あなたにサイキックアタックをしている誰かが、今日も会社であなたに会うのだと考え、攻撃的な感情を抱いているのです。

腰痛

サイキックアタックの症状②腰痛

サイキックアタックの症状②腰痛

サイキックアタックの中で、頭痛の次に多い症状は腰痛です。向かって左側に特に大きな痛みがある場合、それはサイキックアタックを受けている可能性があります。身体の向かって右側は肉体的な面を、左側は精神的な面を司っています。左側が痛むということは、精神攻撃でもあるサイキックアタックを受けている、ということになります。

吐き気がする

サイキックアタックの症状③吐き気

サイキックアタックの症状③吐き気

サイキックアタックの症状3つ目は吐き気がする場合です。サイキックアタックの症状の一つである吐き気は、めまいが伴います。目の前の景色がゆがんだと思ったら、突然耳鳴りがし、そして吐き気に襲われます。攻撃的なエネルギーを受けたあなたのバランスが崩れ、それがめまいを引き起こし、吐き気へと繋がっているのです。

疲労感に襲われる

サイキックアタックの症状④疲労感

サイキックアタックの症状④疲労感

サイキックアタックの症状4つ目は、疲労感に襲われることです。サイキックアタックの症状で疲労感に襲われるケースは、なんとなく自分の周りの空気が重苦しく感じます。エネルギーに敏感な人なら、視界が少し暗くなるかもしれません。これはあなたが攻撃的なエネルギーにすっぽり包まれてしまっているからです。そのエネルギーがあなたに疲労感という症状を感じさせています。

肩凝り

サイキックアタックの症状⑤肩凝り

サイキックアタックの症状⑤肩凝り

サイキックアタックの症状5つ目は、肩凝りです。サイキックアタックにおける肩凝りの症状は、腰痛の場合に似ていて、左側の肩凝りの症状が特に重い場合は、サイキックアタックを受けている可能性があります。サイキックアタックという精神的な攻撃が、あなたの身体の左側に、肩凝りという症状で現れているのです。