1ページ 2ページ

チャクラクリアリングとは?その方法と意味・引き寄せの法則との関係も説明!

チャクラクリアリングで引き寄せ
チャクラクリアリングで引き寄せ
スピリチュアル

チャクラクリアリングとは

チャクラクリアリングはチャクラの浄化

チャクラクリアリングはチャクラの浄化

チャクラクリアリングとは、すべての人の身体に存在する7つのエネルギーのゲートであるチャクラを浄化する事です。7つのチャクラは体の中心に沿って並んでいて、外からのエネルギーは、このチャクラを通って体内に入ってきます。中には良くないエネルギーもありますから、チャクラはそのエネルギーのフィルターの役目も担っています。

お家の台所にあるファンを想像してみて下さい。毎日使っていると埃や油で汚れてきます。エネルギーのフィルターであるチャクラも、毎日使っているのでどんどん汚れてきます。汚れてくると、良いエネルギーも入って来なくなるので、チャクラクリアリングで定期的にチャクラをきれいに掃除するのです。

そもそもチャクラクリアリングのスピリチュアルな意味とは

チャクラクリアリングとスピリチュアル

チャクラクリアリングとスピリチュアル

チャクラクリアリングの説明は先ほど致しました。それではスピリチュアルの意味ではどうなのでしょうか。これには2つの意味があります。これからその2つの意味をそれぞれご紹介していきます。

潜在意識のクリアリング

潜在意識のクリアリング

潜在意識のクリアリング

私たちは日常生活の中で、様々な感情や思考を抱きます。その中には決して良いとは言えない感情や思考もあります。これらをいつまでも潜在意識下に残しておくと、それが現実のものとなり、あなたの人生に大きな困難が生じます。あなたの潜在意識下にある感情や思考が、あなたにとって嫌だと感じる現実を引き寄せてしまったのです。

そのようなことがならないように、あなたの潜在意識下にある良くない感情や思考を、チャクラクリアリングで浄化します。チャクラクリアリングをすると、潜在意識下にある良くない感情や思考は、チャクラを通って外へ出ていき、代わりに新鮮で新しいエネルギーがチャクラを通ってあなたの潜在意識下に入ってきます。このエネルギーがチャクラとあなたの潜在意識を浄化してくれるのです。

魂のクリアリング

魂のクリアリング

魂のクリアリング

日々の生活の中で、様々な人に出会うでしょう。言葉を交わさなくても、道を歩いている時にすれ違っただけで、お互いの魂は触れ合っています。この触れ合う瞬間に、魂のレベルで様々なエネルギーを受け取ってしまいます。当然、中には良くないエネルギーもあります。それらのエネルギーを退けようと魂は一生懸命頑張ります。ただし、魂はロボットではありませんから、やがて疲れてきます。人ごみの中に行くと極端に疲れることがありませんか?それは魂が多くの人たちの魂と触れ合うことで様々なエネルギーにさらされ、疲れているのです。

疲れた魂を癒す為にはチャクラクリアリングが最適です。ちょうど魂をお風呂に入れるようなイメージです。魂が受け取ってしまった良くないエネルギーをすべてチャクラから外へ放出し、代わりに宇宙のエネルギーをチャクラから取り込んで魂を浄化します。ピカピカになった魂はまた元気を取り戻し、同時にあなたの疲労感も解消されるのです。

当たりすぎると評判の電話占い