【斎藤一人さんも実践】 世界の大富豪はトイレ掃除をして金運をアップさせていた

斎藤一人さん

【斎藤一人さんも実践】 世界の大富豪はトイレ掃除をして金運をアップさせていた

dollar-1071788_960_720

斎藤一人さんも実践しているトイレそうじの習慣

巷ではトイレ掃除をするとお金が貯まるという噂がありますが、これは科学的には証明できないものの、本当に多くの富豪が、トイレ掃除を実践しているそうです。

日本一のお金持ち、斎藤一人さんも、便所掃除を実践することをすすめています。

というのも、トイレには金運を司る神様が住んでおり、トイレや水回りをきれいにすることで、風水的にも運が良くなるということです。

斎藤一人さんの他にも、トイレ掃除を実践されている有名人は多数います。
ビートたけしさん、和田あき子さん、パナソニックの松下幸之助さんなど、枚挙に暇がありません。

重層とクエン酸で便所がピカピカに!

お便所がひどく汚れて排出物でカピカピに汚れていても、トイレのタンクに重曹とクエン酸を流し込み、しばらくおくと、信じられないくらいきれいになりますので、試してみてください。

しかし、一点注意していただきたいのは、トイレ掃除をいくら頑張っても直接お金が入ってくるわけではないということです。あくまで毎日の仕事に精を出し、その傍らでトイレを掃除することが大切です。

また、斎藤一人さんがおっしゃるには、家の中でトイレだけ掃除する人がいるということですが、これもよくありません。トイレだけでなく、家中のゴミを捨て、きれいにすることをオススメします。

便所のフタは必ず閉める!

あと、もう一つ重要なのが、トイレのフタを閉めるということです。よそのトイレを使った時も、トイレのフタは必ず閉める。
これはとても大事なことですよ。

千里の道も一歩から。まずはトイレ掃除とトイレのフタを閉める習慣を身につけ、幸せなお金持ちへの道を目指しましょう。

感謝
大岳士郎

当たりすぎると評判の電話占い