>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

タロットカード教皇の正位置・逆位置の意味とは?[恋愛・仕事・未来]

タロットカード教皇の正位置・逆位置の意味とは?[恋愛・仕事・未来]

タロットカードの教皇は、教え導いてくれる指導者を暗示しています。正位置と逆位置で出る意味にも違いはありますが、どちらにしても周囲の意見を聞く事が大切だと教えてくれています。いつも見守っている神様がいることを感じ、悪行に走らず、真面目で誠実な生活を送れば、教皇のカードも新しい道を示してくれるでしょう。

    タロットカード占い 教皇の基本的な意味

    教皇の基本的な意味

    教皇の基本的な意味

    タロットカードの教皇は、絵柄を見てみると意味がわかるような気がしませんか?

    緋色の衣に身を包み、教皇が説教をしている様子はクリスチャンでなくても厳かな気分になれる気がします。

    信者が教皇の話に耳を傾ける様は、その崇高な意思をくみ取ろうとしている姿も伺えますね。

    神の意志を伝えるために熱弁をふるう教皇の姿からは、全ての人に神の教えを伝えようとしている感じも同時にします。

    そんなタロットカードの教皇には「教え導く言葉」という意味があります。

    また教皇のカードには、話を聞いてくれる人に門戸を開けば、多くの賛同を得られるという意味もあるんですね。

    賛同者が多く集まることで、あなたが認められる時が来ますよ?とポジティブな意味が教皇のカードに暗示されています。

    [恋愛編]タロットカード教皇の意味

    教皇のタロットカードには、教え導くという意味があるように、恋愛占いにおいては、信頼できる相手との恋愛を暗示しています。

    もちろん、教皇の前では不真面目な恋愛は許されません。

    だからこそ、正位置に出た時には真実の愛も意味することがあります。

    また、教皇のタロットカードには、素晴らしいアドバイザーが現れる可能性をも暗示しているんですね。

    タロットカード教皇 正位置

    タロットカード教皇 正位置

    タロットカード教皇 正位置

    恋愛占いをして教皇のタロットカードが正位置で出た時には、喜んで下さい。

    それは結婚にも繋がるような、真面目な恋愛が出来るという暗示だからです。

    もし恋人がいない場合も、真面目な付き合いが出来る相手と巡り合える可能性があります。

    付き合っている恋人がいる場合は、祝福を伴う結婚が出来ますよという暗示です。

    お互いの家族や周囲からも祝福される結婚が出来ることを暗示している教皇のカードです。

    正位置に出た時には、もう結婚は目の前と思っても間違いではないです。

    また、素晴らしい助言者が現れるかもしれませんので、多少耳に痛い言葉であっても真摯に受け止めることで、更に祝福される事が待っているでしょう。

     

    タロットカード教皇 逆位置

    タロットカード教皇 逆位置

    タロットカード教皇 逆位置

    恋愛運を占っている時に、タロットカードで教皇が逆位置で出た時には、正位置の時とは違い、少し注意が必要です。

    本来の意味でいけば神聖な言葉で教えてくれる教皇ですが、逆位置では精神的に不安定な様子と、恋愛が停滞している可能性を暗示しているからです。

    もっと悪い状態なら、相手の浮気などの裏切りが発生している可能性もあります。

    もし不倫状態を続けているなどの状態なら、付き合い方を見直す必要があります。

    不道徳な恋愛に、教皇が聖なる教えを説いてくれることはありません。

    また、結婚などでも周囲に反対されることを暗示しています。

    もしかすると不純な目的でアドバイザーが現れる可能性もありますが、そんな時には周囲の声を無視して自分の考えを通しましょう。

    タロットカードで教皇の逆位置カードが出たとしても、あなた自身が冷静になれれば、そのうち良い運気も巡ってきます。

    [仕事編]タロットカード教皇の意味

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    友だち追加

    人気の記事

    記事はありません。