ウェルカムゴールドが富気を呼ぶ 財布に金貨を入れて金運の波動を出す

ウェルカムゴールドが富気を呼ぶ 財布に金貨を入れて金運の波動を出す ライフスタイル

金貨には金運を上げる不思議なパワーがある

 

普段紙幣に慣れ親しんでいる私たちにとって、金貨はなじみのない存在ですが、金貨を保有しているのはとてもいいことです。

「有事の金」という投資の格言もあるように、貨幣経済の先行きが不安定になった時には金の価格が上がるため、いざという時のために資産の一部を金として蓄えている投資家は少なくありません。

リーマンのショックの際も、株の値段が暴落する中、金の価格は反対に高騰しました。

金貨はどこの国にいってもすぐに換金ができるので、旅慣れたジャーナリストの中にはお守りの中に隠し持っているという人もいるくらいです。

そんな金ですが、これを財布の中に入れておくと、「富気」という豊かさの波動を放出して、お金たちをどこからともなく呼び寄せる性質があります。

たとえあなたが今貧乏波動を出していても、金貨から出る豊かな波動が、少しづつあなたをお金持ちの体質に変えてくれますよ。

ウェルカムゴールドを財布に入れて金運アップ!

金貨を財布に入れたいと思っても、どんな金貨を買えば金運が上がるのかわかりませんよね?

まずは手を出しやすいメイプル金貨三菱のゴールドバーを財布に忍ばせてみてはいかがでしょう?

このような金運をアップさせるための金貨のことを「ウェルカムゴールド」というのですが、実際に金を購入して、財布にこっそりと忍ばせるのは、とてもワクワクする作業です。

 

ウェルカムゴールドを財布にこっそり忍ばせると、なんだか財布に秘密を隠しているみたいで財布を出すたびにワクワクしますよ。

楽しみながら資産家体質になりましょう。

ウェルカムゴールドが富気を呼ぶ 財布に金貨を入れて金運の波動を出す

※金運アップ関連のオススメ記事↓

うすさま明王の真言 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)という「トイレの神様」の呪文で金運がアップ?(待ち受け画像付き)

銀貨のお守りで幸せな未来を引き寄せる