LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

「ウェルカムゴールド」とは?純金を財布に入れると金運アップする?

「ウェルカムゴールド」とは?純金を財布に入れると金運アップする?

「ウェルカムゴールド」とは、財布に入れる金貨のことです。純金にはお金を引き寄せる波動があるので、ウェルカムゴールドが財布に入っていると、金運がアップします。

記事の目次

  1. 1.「ウェルカゴールド」とは?
  2. 2.金貨をもつのは良い習慣
  3. 3.おすすめの「ウェルカムゴールド」
  4. 4.まとめ
金龍の͡コガネ丸

金龍の͡コガネ丸

ウェルカムゴールドを財布に入れておくと、金運がアップしますよ

「ウェルカゴールド」とは?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

財布にウェルカムゴールドの金貨を入れておくとお金を引き寄せます

「ウェルカムゴールド」とは、お金を引き寄せるために、財布の中に入れておく金貨や金のインゴットのことをいいます。

純金には金運を引き寄せる効果があるため、財布に純金を潜ませておくと、お金持ちの波動が発せられます。

メイプル金貨や三菱が売っている5g程度のちいさな金のインゴットがウェルカムゴールドとして人気です。

金貨をもつのは良い習慣

金龍の͡コガネ丸

金龍の͡コガネ丸

ウェルカムゴールドをお守りの中に隠している旅行者も多いんだ

海外で荷物を盗難にあっても、金貨を換金して国に帰ることができるからね
 

普段紙幣に慣れ親しんでいる私たちにとって、金貨はなじみのない存在ですが、金貨を保有しているのはとてもいい習慣です。

「有事の金」という投資の格言もあるように、貨幣経済の先行きが不安定になった時には金の価格が上がるため、いざという時のために資産の一部を金として蓄えている投資家は少なくありません。
 
リーマンのショックの際も、株の値段が暴落する中、金の価格は反対に高騰しました。金貨はどこの国にいってもすぐに換金ができるので、旅慣れたジャーナリストの中にはお守りの中に金貨を隠し持っているという人もいるくらいです。

大きい金額ではなくてよいので、ウェルカムゴールドとして金を保有してみましょう。
 

おすすめの「ウェルカムゴールド」

金龍の͡コガネ丸

金龍の͡コガネ丸

純金をお守りにするなんて、なんだかワクワクしますね

最初のウェルカムゴールドとして、純金製のインゴットや金貨がおススメです。

田中貴金属などのお店に直接買いに行くか、アマゾンでも金貨を買うことができますよ。


ただし、アマゾンには偽物も多いので、「K24」と表記してある、本物の純金を買うようにしましょう。

値段は5gで45000円程度が相場です。

まとめ

財布に金貨を「ウェルカムゴールド」として入れることで金運がアップします。

金貨にはお金を引き寄せる働きがあり、世界のどこでも換金できることからお守りとしても活用できます。


5gで45000円程度と、高価な価格帯ではありますが、K24と表記された本物の金を購入してみましょう。

金龍の͡コガネ丸

金龍の͡コガネ丸

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事

人気の記事