猫に癒されながら運を良くする 斎藤一人 『しあわせを招くねこ 』

書評

猫に癒されながら運を良くする 斎藤一人 『しあわせを招くねこ 』517IGKWUvmL._SX344_BO1,204,203,200_

 

斎藤一人さんの猫本

かわいい猫の写真をたっぷりのせた書籍といえば岩合光昭さんが有名ですが、我らが斎藤一人さんもKKロングセラーズから猫の本を出版されました。

その名も『しあわせを招くねこ ココロが晴れる魔法の言葉』です。

一ページずつ、猫の写真と一人さんの言葉が交互に出てくるのですが、通常の書籍と違って文字が少なく(写真集だから当然ですが・・・)かえって重要な言葉が頭の中に入ってくる不思議な本です。

全カラーページで読者からのレビューもよく、とても癒される内容です。斎藤一人さんの入門書として、お子さんに読んであげても良いかもしれませんね♪

→『しあわせを招くねこ』の詳細はコチラをクリック♪

『しあわせを招くねこ』レビュー

1年位前からひとりさんの本や講演会の話しなどをYouTubeで聞いてます。この本はひとりさんの教えの随所を簡単にまとめた本だと思います。せっかくひとりさんの教えを学んでもイヤな事が続けざまに起きてしまうとうっかりイヤな方に感情が流されてしまってましたが、自分の感情を見直すきっかけになりました!自己啓発本は色々あって色々読んだんですが、かえって情報ばかり頭に入ると何が正しいと言うか、何が自分にあってるのか分からなくなってしまった時期がありましたが、私にはひとりさんの教えが一番心が軽くなって毎日を楽しく過ごすためのお手本になります。ひょっとしたら、あちこち手を付けず師匠はこの人だ!この人から学ぼうと決めた方がいいと感じました。ひとりさんが教えてくれる言葉は本当に言霊の魔法だと思います。人間関係に苦しみを感じた時、その言霊と笑顔を心がけてると、気付いたら解決してた事がいっぱいありました。良かったらみなさんにも読んでもらって、1人でも多くの人の心がふわっと軽くなったらいいなって思います。

amazonより

疲れた時など、ふっと読みたくなる素敵な本ですっ(*^^*)ひとりさんの言葉に癒されます…(*^^*)

amazonより

[adsense]

心が疲れた時、一人さんの教えを忘れてしまいつい毎日の感情に流されてしまっているなと思った時、ぜひこの本を手に取ってみてください きっと良きことが起こりますよ♪

感謝 大岳士朗

→『しあわせを招くねこ ココロが晴れる魔法の言葉』の詳細はコチラをクリック♪

当たりすぎると評判の電話占い