1ページ 2ページ

銀座まるかん「ダイエット青汁」について徹底解説!その効果や成分は?口コミも紹介

銀座まるかん ダイエット青汁について徹底解説
銀座まるかん ダイエット青汁について徹底解説
銀座まるかん

銀座まるかんダイエット青汁とはどんなサプリ?

銀座まるかんのダイエット青汁とは

銀座まるかんのダイエット青汁とは

近年は、健康志向の強い人が多くなっていますよね。

健康のために、毎日青汁を飲んでいる人も多いのではないでしょうか。

今回紹介するのは、銀座まるかんから発売されている「ダイエット青汁」です。

ダイエット青汁は、健康食品会社「銀座まるかん」が黎明期から力を入れている商品である青汁の集大成と言われています。

1回分がスティックタイプの袋で小分けにされていて、分量を気にする必要がありませんし、粉末タイプの青汁となっていますので、水に溶かすだけですぐに飲むことができる、飲みやすい青汁となっています。

また、1万円で93袋入っていますので、財布に優しいというのも魅力的なポイントとなっています。

銀座まるかんダイエット青汁の効果は?

銀座まるかんのダイエット青汁の効果とは?

銀座まるかんのダイエット青汁の効果とは?

銀座まるかんの「ダイエット青汁」は、健康に良いというだけでなく、様々な効果が期待できる青汁となっています。

ダイエット青汁を飲むことで期待できる効果は、下記のようなものがあります。

  • 腸の汚れがとれる
    ダイエット青汁は、腸の汚れを取ってくれる効果が期待できます。
    銀座まるかんを経営する齋藤一人さんの万病一元論という話の中にも出てきますが、「腸の汚れが血の汚れ、血の汚れが万病を招く」と言われているように、腸が汚れていると、血液も汚れてしまいます。
    ダイエット青汁で腸の汚れを取って、血液をきれいにしてみてください。
  • 口臭・体臭が消える!
    ダイエット青汁には、口臭や体臭の匂いを抑える効果もあるそうです。
    口臭や体臭は、宿便が原因のひとつと言われています。
    ダイエット青汁は、腸をきれいにする効果が期待できますので、便の問題も解決できます。
  • 栄養素の吸収効率が上がる
    ダイエット青汁は、腸をきれいにしてくれますので、栄養の吸収率を上げる効果が期待できます。
    サプリや普通の食事から摂取できる栄養の吸収効果が良くなりますので、効率的に栄養を摂ることができます。

銀座まるかんダイエット青汁に含まれる成分は?

銀座まるかんのダイエット青汁の成分は?

銀座まるかんのダイエット青汁の成分は?

ダイエット青汁は、一般的な青汁に使われている素材の他に、サイリウムという食物繊維を含んでいるのが特徴となります。

サイリウムは、不溶性と水溶性の両方の性質をもつ食物繊維ですので、腸が余分な油やカロリーを吸収する前に包み込んで、便と一緒に排出してくれる働きがあります。

また、腸内に入ったサイリウムが膨らみ満腹感を得ることができますので、食欲が抑えられ、ダイエットにも効果的な成分となっています。

その他、ダイエット青汁に使われている素材は、下記のようになっています。

「サイリウム」「大麦若葉末」「マルチトール」「抹茶末」「緑茶末」「ウーロン茶エキス末」「ケール末」「クマ笹末」「コラーゲンペプチド」「キダチアロエ末」「ワカメ末」「ローヤルゼリー」「V.C」

抹茶や緑茶には、ビタミンCやポリフェノールが含まれていますので、美容に良い成分が含まれているのも嬉しいですよね。