>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【ありがとうやトイレ掃除など共通点が多い】本が出ると数百冊単位で購入 小林正観さんと斎藤一人さんの関係

【ありがとうやトイレ掃除など共通点が多い】本が出ると数百冊単位で購入 小林正観さんと斎藤一人さんの関係

小林正観さんと斎藤一人さんの関係 斎藤一人さんも、小林正観さんには大きな影響をうけていると公言されており、 小林正観さんの著書がでると、百冊単位で購入し、知り合いに配ってまわったということです。 本人達同士の間で交流があったかどうかは定かではありませんが、その説いていられる考え方には相通じるものがあると思われます。

    70726f647563742f626530643038353432312e676966003235300000660066

    小林正観さんについて

     

    斎藤一人さんをご存知の方ならよく小林正観さんという方のお名前を耳にすることがあるのではないでしょうか?

    ここでは、斎藤一人さんと小林正観さんの関係性や共通点についてまとめておきます。

    小林正観さんとは、精神的な豊かさや考え方、

    ありがとうを唱えることによっておこった超常減少を研究されている方で、

    著述家としても有名で、多くのファンをもっていた方です。

     

    教えの中では、「ありがとう」を五万回言うと、奇跡が起こる、トイレ掃除をすればとにかくいいことが続く、

    う・た・しの教え(うれしい、楽しい、幸せ)そ・わ・かの教え(掃除、笑い、感謝)などがありました。

    2011年に62歳で亡くなりましたが。今でも多くの著書が本屋で読むことができます。

    小林正観さんの死因は、腎臓病だということです。

    死の直前まで幸せだった小林正観さん

    腎臓を悪くしたことが小林正観さんの死因でしたが、

    腎臓の悪化が死因ということで、腎臓と関係の深い視力も亡くなる数年前から悪くし、

    最晩年はほとんど目の見えない状態でしたが、

    本人はとても幸せで、満ち足りていると、そのころに書かれた本の中で書いていらっしゃいます。

     

    また、小林正観さんの長女は知能障害をもたれていましたが、

    小林正観さんはそのことをマイナスに受け止めず、

    とてもプラスにとらえられ、そのお子さんをとても大切にされている様子を著書の中で紹介されています。

     

    小林正観さんの、自分がどんな状態にあっても

    明るく、楽しく、嬉しくなるような考え方を紹介した著書は

    知能障害をもつお子さんをお持ちの親御さんに大きな勇気をあたえました。

    そういえば斎藤一人さんも、ダウン症の子供は魂の最終段階であるとてもレベルの高い魂の持ち主であり、

    大きな修行のために知能障害をもって生まれてきている。

    また、斎藤一人さんいわく、ダウン症などの障害を持つ子供は優しく育ててくれる親を選んで生まれてくおっしゃっていました。

    ※斎藤一人さんと小林正観さんの関係は次のページ

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事