>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

タロットカード吊るされた男の正位置・逆位置の意味とは?[恋愛・仕事・未来]

タロットカード吊るされた男の正位置・逆位置の意味とは?[恋愛・仕事・未来]

タロットカードの吊るされた男は、吊るされているのに笑顔を浮かべているため、一見猟奇的に見えたり、不気味に見えたりすることもありますよね?吊るされた男のカードは、自由を奪われることで得た達成感が笑顔として現れています。未来を切り開くためにも、カードの意味を知り、何が必要なのかを探りましょう。

    タロットカード占い 吊るされた男の基本的な意味

    吊るされた男、基本的、意味

    吊るされた男の基本的な意味

    タロットカードの吊るされた男の絵柄を見てみると、一見猟奇的な雰囲気を感じませんか?

    ところが、良く絵を見てみると、吊るされた男は微笑みすら浮かべています。

    逆に猟奇さを増しているようにも思えますが、このタロットカードの意味する所は、辛い状態を喜びに変えることが出来ることを暗示しています。

    タロットカードの吊るされた男は、私達が普段持っている価値観などを逆転させるために存在します。

    自分が苦しい状態にある時にも、人を幸せにするために働くことで、神のような領域にも行けるのだと教えてくれているのですね。

    ただ、このタロットカードには逆の意味もあり、自分が不快に思っていることを優先することで、決定権を持たない宙づりの状態をもカードは暗示しています。

    決断すると言う事を言いかえれば、何かを切り捨てる覚悟が必要と言うことでもあるのですね。

    吊るされた男のタロットカードが示しているのは、大きな目的達成のためには、小さな犠牲も厭わない覚悟が必要だと教えてくれています。

     

    [恋愛編]タロットカード吊るされた男の意味

    恋愛編,タロットカード,吊るされた男,意味

    [恋愛編]タロットカード吊るされた男の意味

    吊るされた男のタロットカードには、奉仕の精神が溢れています。

    ですから、困っている人を助けるなど奉仕の気持ちを忘れないことが重要です。

    相手が恋人なら、尚更奉仕の精神を忘れてはいけません。

    もし二人の関係にトラブルが起きたとしても、相手の気持ちを優先しないと壁を乗り越えることは出来ません。

    今が辛い状態でも、吊るされた男のような忍耐の心を忘れなければ、きっと相手とも結ばれるチャンスがやってくるでしょう。

     

    タロットカード吊るされた男 正位置

    タロットカード,吊るされた男,正位置

    タロットカード吊るされた男 正位置

    恋愛運で、吊るされた男のタロットカードが出た時には、二人のお互いを思う気持ちのバランスが取れていることを暗示しています。

    辛い状態であっても、献身的な態度を取り続ければ、きっと相手もあなたのことを良く思ってくれるでしょう。

    ただ、このタロットカードの意味には、逆のニュアンスもあります。

    自己犠牲の精神は、自分に酔っている状態を表すこともあるからです。

    正位置で吊るされた男が出た時には、試練の時が迫っていることを感じて下さい。

    相手を振り向かせるには、吊るされた男のように犠牲の心も持つようにする必要があるのですね。

    もしここで耐えることが出来たなら、二人の恋愛運も次のステージへと歩んでいくことが出来ます。

     

    タロットカード吊るされた男 逆位置

    タロットカード,吊るされた男,逆位置

    タロットカード吊るされた男 逆位置

    吊るされた男のタロットカードが逆位置で出てしまった時には、一方的な恋愛にあなたが酔っている可能性を暗示しています。

    相手からの見返りは一切なく、そのため相手に自己犠牲の精神で向かうことに疲れを感じ始めている可能性もあります。

    ですから、吊るされた男のカードの逆位置には、一緒に過ごすのは無駄であるとも暗示しています。

    もしどうしても好きな相手なら、自己犠牲の心を持って接するに値する人物なのかを、しっかりと見極める必要があります。

    好きな相手であっても、あなたの献身の心を良く思わない人は、切り捨てる勇気も必要となります。

    表面的な愛の言葉に騙されてはいけません。

    真実は、相手の心の憶測にあるのかも知れないからです。

    吉澤みゆき

    吉澤みゆき

     他のタロットカードの意味を知りたい方に! 

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。