>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

これはスゴい効果! 血を浄化するJOKA青汁・ゴッドハートダイエット青汁

これはスゴい効果! 血を浄化するJOKA青汁・ゴッドハートダイエット青汁

一昔前までは「青汁酢」という顆粒タイプの青汁でしたが、この 「ゴッドハート・JOKA青汁・ダイエット青汁」の飲み方はスティックタイプの袋に粉末を内封しており、服用するときには空のペットボトルなどに水を入れ、シェイクして青汁を作ります。【ダイエット青汁・joka青汁の成分】 サイリウム・大麦若葉末・抹茶末

    joka青汁は斎藤一人さんが開発した最強の青汁

    この記事では銀座まるかんの商品の中で一番おすすめしたい商品についてご紹介します。

    その商品は、斎藤一人さんの作った最高の青汁 ゴッドハート「JOKA青汁」「ダイエット青汁」です。

    日本一の高額納税者 斎藤一人さんが経営する健康食品会社「銀座まるかん」では、

    その黎明期から青汁を主な商品として扱っていましたが、この青汁はその集大成と言えるでしょう。

    一昔前までは「青汁酢」という顆粒タイプの青汁でしたが、この 「JOKA青汁」はスティックタイプの袋に粉末を内封しており、服用するときには空のペットボトルなどに水を入れ、シェイクして青汁を作ります。

    「JOKA青汁」はサイリウムを主原料としているためか透明度が高く、青汁というよりは緑のゼリーという感じです。

    (実際長時間放置しているとゼリー状に固まってきます)

    水道のパイプ掃除のように宿便をとってくれる Joka青汁の効果

    joka青汁の素晴らしい点は、飲むとすぐに効果が表れるところです。

    joka青汁の効果は、腸をきれいに掃除し、宿便を一気に排泄してくれることです。

    ゼリー状になったこの青汁を飲むと、宿便と言われる7メートルの腸にこびりついた便が、

    ちょうど水道のパイプ掃除をしたときのように、きれいに排出されます。

    (通常宿便は1〜2キロ、腸内に溜まっています)宿便という腸壁にこびりついた便がとれると

    、腸がきれいになり、腸の毛細血管が宿便と接触しなくなります。

    そうなると、血液がとてもきれいになり、体のあらゆる不具合が軽くなります。

    ※腸の重要さについては別の記事に書きましたので、こちらもお読みください。

    価格は安くありませんが、とにかく効果の見えやすいよい健康食品なので、ぜひお試しください!

    Original

    【初回ご購入の方専用シェーカープレゼント】銀座まるかん ゴッドハート ダイエットJOKA青汁 斎藤一人さん ひとりさん

    ゴッドハートダイエット青汁・joka青汁の飲み方

    ゴッドハートダイエット青汁・JOKA青汁の飲み方

    joka青汁の飲み方

    ゴッドハートダイエット青汁・JOKA青汁は、粉末をグラスに入れると飲んだ後グラスにサイリウムのゼリーが成分がこびりつくので、

    名ネラルウォータなどのペットボトルに水を半分ほどいれて、1包装分を混ぜてシェイクするのがオススメです。

    ダイエット青汁の粉も飛び散らず、片付けが簡単です。

    (一応まるかんが出しているシェイカーもありますが、とくに必要ないと思います)

    JOKA青汁とダイエット青汁の違い

    パッケージが赤いJOKA青汁と緑色のダイエット青汁の違いですが、

    これはJOKA青汁の方に斎藤一人さんの特別な天然塩が成分に入っている点です。

    斎藤一人さんは、今の日本人には鉄分と塩分という二つの栄養素が足りてないと良くお話されており、

    JOKA青汁には日本人に不足している塩分(岩塩)が補われたダイエット青汁の改良版・強化版という感じです。

    どちらの青汁にも含まれている成分は、サイリウムやワカメなどで、あまりクセの強いものはなく大変飲みやすいことも特徴です。

    joka青汁の成分

    • サイリウム
    • 大麦若葉末
    • 抹茶末
    • 緑茶末
    • ウーロン茶エキス末
    • ケール末
    • クマ笹
    • キダチアロエ
    • ワカメ

    余談ですが、「ごっどはーと・じょうか青汁」という名前の由来は、

    斎藤一人さんの扱うお塩に強い除霊効果があるということも関係しているのかもしれません。

    はじめての方は、とりあえず廉価な緑色のダイエット青汁から試すのが良いかと思います。

    Original

    銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱 銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 1箱

    銀座まるかんサプリの中でもJOKA青汁・ダイエット青汁をすすめるわけ

    数ある銀座まるかん商品の中でもとくにJOKA青汁・ダイエット青汁をすすめるのは、この商品が、銀座まるかんにしかない特別な機能をもった青汁だからです。

    ネットで検索すれば青汁はいくらでもでてきますし、青汁はアフィリエイト商材としても単価が高いので、ウェブサイトやFacebookで青汁を宣伝する人は多く、ネット上には青汁情報が氾濫しています。

    しかし、99%の青汁は、あくまでビタミンやミネラルを補給するサプリメントとしての青汁です。

    しかし、銀座まるかんのダイエット青汁・JOKA青汁は、腸の汚れを一気にクリーニングし、腸内の乳酸菌を活性化させ、腸内環境を一袋で改善するという画期的な青汁なのです。

    (青汁のイノベーションと言いたいくらいです)

    なので、JOKA青汁・ダイエット青汁を飲んで、最初にうんちをしたときの驚きや、

    ダイエット青汁を飲んだ後に訪れる好転反応(血管が広がり血圧が下がるため一時的に眠くなるなど)を迎えたときの生まれ変わったような爽快感をもっと多くの人に味わって欲しいのです。

    そして、ダイエット青汁は比較的高額商品が多い銀座まるかん製品のなかで、かなりコストパフォーマンスが良い部類です。

    単価は一箱約1万円とお高いですが、90袋入っているので、下手すれば半年くらい持ちます。(ダイエット青汁の箱には一日三袋と書いてますが、三日に一回飲むだけでも全然体調が良くなります)

    一万円で数ヶ月もって、なおかつこれだけ体調を整えてくれる即効性の青汁というのは、本当に銀座まるかんのダイエット青汁・JOKA青汁だけです。

    Original

    銀座まるかん ゴッドハートダイエットJOKA青汁 2箱セット 銀座まるかん ゴッドハートダイエット青汁 1箱 まるかん青汁酢(120グラム)約480粒

    斎藤一人さんの万病一元論を学ぶと、ダイエット青汁・JOKA青汁の効能がよくわかる

    斎藤一人さんのお話で、万病一元論というお話があります。

    要約すると、腸の汚れが血液の汚れとなり、

    血液が汚れているために癌やポリープ・腫瘍などの病気ができるというものです。

    病は事前に予防し、未病のうちに治すのが一番安上がりで、体を傷つけません。

    長い人生、自分の体を大切にメンテナンスするという考え方が学べるお話なので、ごゆっくり聴いていただければと思います。

    銀座まるかんのその他の青汁たち 青汁酢・未来の青汁

    JOKA青汁・ダイエット青汁ほどおすすめではないのですが、銀座まるかんにも普通の青汁、栄養を補うタイプの青汁はありますので、参考までにご紹介します。

    まず、海外旅行などの携帯に便利な青汁酢です。

    【青汁酢】

    その名の通り、青汁の栄養素にお酢の成分が加わっており、腸内の環境を整え、体液をアルカリ性にしてくれます。

    コロコロとした粒状の青汁なので、飲みやすいことも特徴です。

    Original

    まるかん青汁酢(120グラム)約480粒

    【未来の青汁・パニウツ元気】

    未来の青汁パニウツ元気は、成分に核酸を豊富に含み、人間の脳に栄養素を補給するというコンセプトで開発されたダイエット青汁・JOKA青汁とは違う意味で新しいコンセプトで開発された青汁です。

    こちらも顆粒状で飲みやすいのですが、口に含むと塩辛く、あまり青汁と言う感じはしません。

    パニウツ元気については別の記事で詳しく書いたのでそちらをご参照ください

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計2人評価)

    関連記事