宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく。領収書を切るだけでスゴい効果!

宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく
宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく領収書を切るだけで効果あり
スピリチュアル

宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく

宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく

誰でも宇宙銀行の口座を持っている

 

宇宙銀行とは?

宇宙銀行を知っていますか? 実は私たちは、誰でも一口座、宇宙銀行の普通口座を持っているのです。

宇宙銀行はあなたの潜在意識の中に支店があり、あなたが経済的豊かさを必要とする時、希望の額だけ引き出せる魔法の口座です。

宇宙銀行の存在を知っているのといないのでは、人生が大きく変わってきます。

それは、宇宙銀行の存在を一度意識してしまうと、自分のまわりの人、家族や友達や職場の同僚に自分はどんな良いことができるのかを考える習慣がつき、日頃の行動が変化し、自然と宇宙銀行の預金残高に宇宙貯金が増えるような体質になるからです。

宇宙銀行と宇宙貯金の基礎知識

 

どうやったら宇宙銀行からお金が引き出せるのかを知る前に、まずは宇宙銀行の基礎知識について解説します。

これだけは覚えておきたい宇宙の法則として、宇宙はあなたがこれまでに出した全ての波動を覚えていて、宇宙に送った波動に見合う現象が、今、あなたの目の前で起こっているという法則があります。(※引き寄せの法則もこれと同じ原理)

このブログでもよくご紹介する言霊やマントラを唱えると何がいいかというと、あなたが宇宙に対して発信する波動が良くなり、それにともなって、宇宙銀行の利子がふえていく、あるいは借金の残債が減っていくのです。

当たりすぎると評判の電話占い