>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

前世の記憶を思い出して過去世を知る方法

前世の記憶を思い出して過去世を知る方法

何度も同じ夢を見たり、未経験なのに何故か詳しく知っていることがあってりすると気になりますよね。それはもしかすると前世の記憶の断片かもしれません。この記事では、過去世の記憶を呼び戻す方法をご紹介しています!

    前世の記憶を持っている人の実例

    双子,前世,姉妹,ポロック家

    ポロック家の双子の前世はポロック家の姉妹??

    1958年、ポロック夫人は一卵性双生児を出産し、ジェニファーとジリアンと名づけました。この2人には奇妙な特徴があります。2人が生まれる前年、ふたりの姉で11歳のジョアンナと6歳のジャクリーンが事故に遭い亡くなっていますが、ジェニファーの眉間にある母斑は、死んだジャクリーンの傷跡と一致していたのです。さらに、ジャクリーンがジョアンナに頼っていたように、ジェニファーもジリアンを頼りにし、死んだ姉たちが持っていたおもちゃを、ちゃんと見分けて遊んでいました。ジリアンは鉛筆を難なく持てたのに、ジェニファーは死んだジャクリーン同様、鉛筆を握りしめてしまう癖が抜けません。引っ越して以来、一度も訪れたことのない街にある学校や公園のことをよく知っているなど、亡くなった姉妹の生まれ変わりと思われる点がいくつも見られました。

     

    前世の記憶を思い出すための大切なポイント

    前世,記憶,思い出す,大切,ポイント

    前世の記憶を思い出すための大切なポイントとは?

    大人になると前世の記憶が薄れていますので、何もせずにいきなり前世を思い出すのは大変です。なので、前世の記憶を思い出しやすくするための大切なポイントをお伝えします。

    • 潜在意識を味方につける

    自覚出来ていない潜在意識にこそ、前世の記憶が隠されています。普段は忘れていることでも、潜在意識にはちゃんと記憶されていて、きっかけさえあれば呼び起こすことが出来ます。なので、前世の記憶を思い出すのに一生懸命思考して頑張るよりも、潜在意識を上手く活用して思い出す方が本当の前世の記憶にたどり着きやすいのです。

    • きっかけを増やす

    先ほど、潜在意識を活用するのにはきっかけがあれば呼び起こすことができるといいましたが、そのきっかけは自分自身への「質問」をすることで潜在意識が答えを導きだしてくれます。また、日常でも無意識にやっていることやなんとなく好きなことなども前世の記憶を思い出すきっかけになっています。これらのことは無意識にやっているので、意識しにくいかと思いますが、前世を知りたいのであれば、今まで以上に意識してきっかけを増やすことが大切です。

    前世の記憶を思い出すときに気をつけること

    前世,記憶,思い出す,注意,事項

    前世の記憶を思い出すときの注意事項!

    前世の記憶を思い出す前に気をつけて欲しいことがいくつかあります。前世の記憶がイイことばかりであるとは限らないですし、現世と過去世のどちらを生きているかパニックになることがあり、精神的に病んでしまう恐れもあります。そうならないためにも、前世の記憶を思い出す前に頭の片隅に入れておいた方が安全です。

    • 自分の見失わない

    前世のことを思いだしてくると、現世と前世の区別がつかなくなり自分を見失いやすくなってしまします。なので、まずは自分がどんな人間なのかを知る必要があります。好きなものは何?嬉しいことは何?など自分の軸・価値観を明確にしておいてください。ノートに書きだして記録しておくとパニックになった時でも冷静になれます。

    • メンタルを強くする

    何度も言いますが、現世と前世の区別がつかなくなりパニックを起こすことがよくあります。なので、強いメンタルは必須です。私は私、何があっても受け入れる覚悟をもってください。メンタルを強くすると言っても、根性論ではなく、心のよりどころとなる本や音楽をみつけておき、瞑想など、ブレない自分を作るためにトレーニングをしてみてください。自分の感情のパターンをノートに書いておくのもオススメです。

    • 信頼できる人がいること

    前世の記憶の話をすると「怪しい・宗教?」などと思う人も少なくありません。ですが、前世の記憶を思い出すのであれば1人でもいいのでどんな話をしても受け入れてくれる、信頼できる人をみつけておいてください。そうすることによって自分を見失いにくくなります。

    前世の記憶を思い出す具体的な方法

    前世,記憶,思い出す,具体的,方法,とは?

    前世の記憶を思い出す具体的な方法とは?

    • 瞑想する

    瞑想は基本「無」になることですが、その時に見える景色や物があったときはそれらをノートに記録しておいてください。瞑想を繰り返すことで感覚が研ぎ澄まされ、前世の記憶を思い出しやすくなります。

    • 夢日記をつける

    無意識にみている夢にも前世の記憶のきっかけがありますので、みた夢をノートに記録しておきましょう。

    • 催眠術を使う

    催眠状態で無意識に働きかけ、過去の記憶を辿ります。催眠術を使う時は必ず専門家の元で行った方が安心です。パニックを起こす危険な状態にならないようにするためです。

    • 直感に従う

    趣味や特技、なんとなく好き、なんとなくあの場所に惹かれる、と理由もなく惹かれてしまうことってありませんか?それは前世の記憶が関係しているかもしれません。なので、惹かれる場所に実際に行ってみたり、関係する本を読んだりして、好きなものや惹かれるものを追及してみてください。また、それらをノートに記録しておくと見返した時に前世を知りやすくなります。

     

    前世の記憶を思い出して、自分の過去世を知る

    前世,記憶,思い出,過去世,知る

    前世の記憶を思い出して、自分の過去世を知る

    前世の記憶を思い出すことで、現状の問題を解決するきっかけになるかもしれませんし、逆にトラウマになってしまうかもしれません。なぜ前世を知りたいのかを明確にし、興味本位ではなく真剣に知りたい!と思ったタイミングで思い出すようにするのがオススメです。ご紹介した手順を守って過去世と向き合うようにしましょう。

    編集部

    編集部

    関連記事では前世からの記憶がアザとなって現れる「バースマーク」をご紹介!併せてご覧下さいね!

    Original

    過去世リーディング 前世を記憶する子どもたち 前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計1人評価)

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事