>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

夢のサプリの効果・実際に飲んでみた感想 (銀座まるかん)

夢のサプリの効果・実際に飲んでみた感想 (銀座まるかん)

夢のサプリの成分や口コミを見た私の感想なのですが、 これはカルシウム、鉄、塩と人間の体の骨や血液を作る材料が豊富に含まれたサプリです。 人間の体を鉄筋コンクリートに例えるなら、夢のサプリは鉄筋の部分を補強してくれる成分配合となっている感じですね。

    夢のサプリ 銀座まるかん

    斎藤一人さんの自信作・最高傑作と評判の「夢のサプリ」その効果はいかに・・・

    銀座まるかん「夢のサプリ」その効果とは・・・

    さて、銀座まるかんの「夢のサプリ」ですが、このサプリは銀座まるかんシリーズの中でも、非常に前評判の良いものだった印象があります。

    とくに、一人さんがyoutube動画のQA(どれだったか忘れましたが・・・)のなかで「まるかんのサプリの中で一番オススメなのはどれですか?」というという問いに対して、「こういうのはだいたい最新の製品が一番いいよ」と語られ、とくに「夢のサプリ」をオススメされていました。

    しかし評判が良いわりに、夢のサプリについては具体的な効果がほとんど語られておらず、アマゾンの商品ページなどをみても、(夢のサプリを)「飲んだら驚く!」「飲んだらわかる!」と書いてあるだけで、具体的な効能や口コミがほとんどないという不思議な商品です。

    銀座まるかん 夢のサプリの詳細はこちら

    まるかんの夢のサプリ 評判・体験談(自分の感想)

    ネット上に口コミなどがほとんどなく、実際に夢のサプリを飲んだ私の感想なのですが、パニウツほどではないのですが味は塩辛く、やや淡白な(粉っぽい)感じがします。

    夢のサプリの成分をみてみると、牡蠣の粉末(自然なカルシウム)、自然塩、スピルリナなどが含まれています。

    牡蠣柄末でカルシウムを補充し、スピルリナでビタミンやアミノ酸を吸収し、体調を整える配合ですね。

    牡蠣柄の粉末もスピルリナも銀座まるかんのサプリの成分としてはよく使われるものです。

    で、まるかん夢のサプリの効果なのですが、カルシウムが入っているためか、ストレスに強くなった気がし、夢のサプリを多く服用すると、疲労回復効果があり、心なしか持病の口内炎の回復がとても早いです。

    また、ネット上で上がっていた夢のサプリの効果ですが、私も感じた疲労に効く、という他に、「花粉症に効果がある」という口コミがありました。

    夢のサプリに含まれるカルシウムでストレス耐性をつければ、たしかに花粉症にも効果がありそうですね。(花粉症も神経に依るところが多いとききました)

    【銀座まるかん 夢のサプリの効果まとめ】

    ・疲労

    ・花粉症

    ・口内炎

    銀座まるかん 夢のサプリの詳細はこちら

    夢のサプリの成分

    また、夢のサプリにはピロリン酸鉄という、「鉄分」が含まれています。

    これは赤血球に含まれるヘモグロビンをつくる(要するに血を作る)ので、貧血や、生理明けの方にもオススメです。

    夢のサプリの成分や口コミを見た私の感想なのですが、

    これはカルシウム、鉄、塩と人間の体の骨や血液を作る材料が豊富に含まれたサプリです。

    人間の体を鉄筋コンクリートに例えるなら、夢のサプリは鉄筋の部分を補強してくれる成分配合となっている感じですね。

    なので、他の銀座まるかんのサプリ、めがみ様やスリムドカンのような特定の体質を改善するというよりは、健康なときに飲んで、より健康さを堅牢なものにする普段使いのためのサプリというコンセプトであると推察します。

    【銀座まるかん夢のサプリに含まれる主な成分】

    ・牡蠣柄粉末・・・体に吸収されやすい牡蠣のカルシウムが夢のサプリには豊富に含まれています

    ・スピルリナ・・・ビタミンやアミノ酸補充

    ・ピロリン酸鉄・・・鉄分を補充、血を作ります

    ・岩塩・自然塩・・・人間の体に必須。まるかんのお塩には除霊作用もあるそうです

    銀座まるかん 夢のサプリの詳細はこちら

    ※2ページ目では、夢のサプリの飲み方、その他の銀座まるかんのサプリを紹介しています↓

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事