2018年10月25日牡牛座満月の開運法!金星や冥王星の逆行に注意が必要?

2018年10月25日牡羊座満月、牡牛座満月、開運法、金運
2018年10月25日牡羊座満月の開運法!
年中行事

牡牛座があらわす意味とは?

牡牛座,満月,意味

牡牛座があらわす意味

2018年10月25日には、牡牛座満月の日を迎えます。牡牛座には「自力で稼ぐ事が出来る金運」「貯蓄が出来る」などの意味もあり、収入を増やすには絶好の機会であるとも言えます。牡牛座のパワーと満月の両方のパワーを借りて、金運を手に入れる事が出来れば、収入も格段にアップする事が出来るでしょう。

ただ、今回の満月は注意が必要です。満月であっても、金運以外の要素例えば恋愛運などはすれ違いが多くなりそうです。

2018年の10月には金星や冥王星が逆行する事もあり、金運以外のお願い事をする時には、冷静に物事を捉え流ことが必須となります。

ポイント
・牡牛座満月は金運を手に入れる絶好の機会

・今回の満月は金星や冥王星の逆行と重なるため注意が必要。

 

牡牛座の満月の日には執着を手放すことを考えよう

 牡牛座,満月,執着,手離す

牡牛座の満月は執着を手放す

人は自分でも気付かないうちに、何かに執着してしまう事が多いです。ですから、まずはお願い事の前に、自分が執着している物が何かに気づく必要があります。執着を手放す事が出来れば、逆に心が軽くなり、人生を豊かな物に変えてくれる事もあります。

執着しないでも良い事に執着しているせいで、本当に必要な物を手に入れることが出来ないなら、本末転倒ですよね?執着心をなくすことで、新しい物を手に入れる可能性も増えます。満月の夜には執着心をなくすことで、本当に欲しい物を手に入れるようにして見て下さい。

ポイント
今回の牡牛座満月では執着心をなくすことを意識し本当に欲しいものを手に入れよう

執着を手放したら今あるものに注目することができる

牡牛座,満月,今,注目

執着を手放したら今あるものに注目する

執着心をなくすと言う事は、今自分が持っている物が何かを見直す事でもあります。今持っている物よりも他人の持ち物に執着してしまう事はありませんか?それは、他人の芝生は青いからです。ただ、他人の物を手に入れても、それだけで終わることはなく、次から次へと欲しい物が増えてしまうのですね。

人の欲求は外に向けられている限り、終わりはありません。自分が持っている物が一番幸せと感じることが出来た時にこそ、本当に豊かな生活や人生を手に入れる事が出来るのです。

ポイント

  • 執着を手放す=ネガティブな感情を手放す
  • 欲求が内に向けられた時に、幸せを感じる事が出来る

牡牛座の満月は豊かな時間を過ごすとき

牡牛座,満月,豊か,時間,過ごす

牡牛座の満月は豊かな時間を過ごすとき

本当に欲しい物が何であるかに気づくことは大切な事です。自分が持っている物の有難さがわかれば、本当に大切にするものが何であるかにも気づく事が出来ます。もし何が大切かに迷ったら、目の前に誰がいるのかを考えてみましょう。

もし目の前に恋人がいるなら、その人の存在の大切さに気付くことから始めましょう。普段しない事をしたり、普段話さない事を話し合ったりしてみましょう。恋人同士の時間が豊かな物である事に気づけば、愛情も深まり、恋人の大切さにも気づくことが出来ます。

ポイント
牡牛座満月の日は大切な人とともに時間を過ごしてみましょう

吉澤みゆき
 牡羊座満月についてはこちらから 

2018年9月25日牡羊座満月の特徴や手放しテーマとは?

2018.09.13

2018年10月25日牡牛座満月のまとめ

牡牛座,満月,意味

2018年10月25日牡牛座満月

執着心を手放すと言う事は、ネガティブな気持ちを捨て去る事でもあります。ネガティブな気持ちが離れていけば、代わりにポジティブな気持ちを得る事も出来ます。満月からのパワーはポジティブなエネルギーその物です。

ポジティブなパワーを体に感じながら、金運アップなどを願ってみて下さい。満月のパワーと牡牛座のパワーを借りることで、金運が舞い込んでくるかもしれません。お金だけが幸せではありませんが、ポジティブな感情に包まれるなら、金運もまたあなたをより幸せにしてくれるかもしれませんね。

 

この記事へのコメントはこちらへどうぞ

吉澤みゆき
 満月に関連する書籍はこちらから 

当たりすぎると評判の電話占い