1ページ 2ページ

銀座まるかんワカスギールの効果・口コミを紹介!長寿遺伝子に働きかる若返り成分が話題!

ワカスギールの効果・成分・体験談・口コミ。銀座まるかん、斎藤一人さんの若返りサプリ ワカスギールはアンチエイジングに効果あり
ワカスギールの効果・成分・体験談・口コミ。銀座まるかん、斎藤一人さんの若返りサプリ ワカスギールはアンチエイジングに効果あり
銀座まるかん

銀座まるかん「ワカスギール」とは?

ワカスギールとは

ワカスギールとは

斎藤一人さんが率いる銀座まるかんのロングセラーサプリ「ワカスギール」をご存じでしょうか?

 

斎藤一人さんは、もともと自分の体を治すために漢方薬を研究し、体の健康を維持するための様々なサプリを開発しています。

その多くは、毎日飲み続けて体の中で失われやすい成分を補充するというコンセプトのものですが、ワカスギールは、ズバリ「若返り」や「アンチエイジング」ということを念頭に開発された若返り効果に特化したサプリです!

 

ワカスギールの若返り効果のしくみは、人間の遺伝子の中で、若さに関係のあるサーチュイン遺伝子(=長寿遺伝子とも)という特殊な遺伝子を、レスベラトロールというブドウや赤ワインに含まれる成分でサーチュイン遺伝子が活性化するように働きかけ、遺伝子レベルで若返りを促進するというものです!

ワカスギールは、銀座まるかんのコアなファンの中でも評価が高く、2011年頃に発売さてから安定した売り上げを維持している、銀座まるかんの旗艦商品的なサプリなのです!

長期間多くの人に支持されるワカスギールは効果が出やすく、毎日飲み続けると、美肌効果・血圧を下げる効果、抗癌効果など、様々な効果が報告されてます。

ワカスギールの効果については、次章でより詳しく掘り下げますね!

銀座まるかん「ワカスギール」の効果

ワカスギールの効果は?

ワカスギールの効果は?

ワカスギールは、アンチエイジング効果のあるサプリとして、多くのファンに愛される商品となっています。

現在使用中の人は、もちろんワカスギールの効果を知っているという人も多いと思いますが、これから使用を考えている人もいると思いますので、ワカスギールの効果について紹介しておきます。

ワカスギールで期待できる効果は、下記のようなものがあります。

  • 老化防止効果
    ワカスギールには、老化現象を防止・抑制する効果があります。
    この効果はサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化させることで得ることができるものです。
    通常、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)は、カロリー制限をしないと活性化しませんが、ワカスギールの成分である高濃度レスベラトロールを摂取することで、カロリー制限なしの状態でサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)が活性し、老化防止効果が期待できるのです。
  • 細胞の若さを保つ効果(細胞の寿命をのばす効果)
    ワカスギールの成分であるレスベラトロールには、細胞を保護し、正常な細胞分裂をサポートする効果があります。
    レスベラトロールの正体は、効果の強いポリフェノールです。
    ポリフェノールは、人間の体の錆び止めのようなもので、人体の細胞が持つ「テロメア」という細胞分裂を司る成分が、酸化(錆びてしまう)ことを防いでくれる効果があると言われています。
    通常の食生活でレスベラトロールを積極的に摂取することは困難ですが、ワカスギールは、効果的にレスベラトロールを補給できる調整がされていますので、レスベラトロール成分を効果的にとることが可能です。
  • ガンや生活習慣病の予防効果
    ご存じの人も多いと思いますが、ポリフェノールには抗がん作用が期待できるという話があります。
    レスベラトロールは、効果の強いポリフェノールですので、ガンの抑制に期待ができます。
    また、レスベラトロールは、脂肪の蓄積を抑える効果があるので、「代謝の改善」「血流の正常化」「血糖値や血圧の正常化」などの効果も期待できます。
    特に、生活習慣病であるメタボリックシンドロームの予防に効果があると言われていますので、メタボリックシンドロームが心配な人には、オススメのサプリとなっています。
  • 美肌効果
    ワカスギールに含まれるレスベラトロールは、肌の新陳代謝を促進し、ターンオーバーを正しい周期に調整させる効果もあります。
    ワカスギールの強い抗酸化効果で、シミやクスミを抑制し、肌のシワの原因となる活性酸素によるコラーゲンやエラスチンの破壊を未然に防ぎ、ふけ顔にならないようにする効果が期待できます。
    美肌効果をより早く実感したい人は、ワカスギールの内服に加え、まるかんすっぴん美容液の併用をオススメします。
    ワカスギール+すっぴん美容液で美肌効果は絶大になります。
  • 血液をさらさらにする効果
    ワカスギールのレスベラトロール成分には、血小板のネバつきを抑制し、さらさらの血液と弾力のある血管を作ってくれる効果があります。
    血液がさらさらで血管が弾力のある状態ですと、自然に血圧が下がるので、心筋梗塞や、脳卒中のリスクを軽減してくれる効果があります。

平成最後の開運チャンス

 ≪運命のオーラリーディング≫

運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、全員無料で鑑定中。

 ≪カリスの電話相談≫

熟練の先生が、人生を好転させるアドバイスを電話で直接行います。  初回は最大 10分間の電話相談が全員無料で行えます。

提携:Tphereth