>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー12が持つ数秘術的意味とは?恋愛や運勢も紹介

エンジェルナンバー12が持つ数秘術的意味とは?恋愛や運勢も紹介

エンジェルナンバー。それは天使からのメッセージだと言われています。「12」という数字にはどんな意味が込められているのでしょうか。数秘術を交えながら、あなたが幸せになるためのメッセージを受け取ってみてください。

    エンジェルナンバー12が持つ意味

    天使,白い羽

    天使からのメッセージ

    天使からのメッセージだと言われるエンジェルナンバー。

    「12」という数字には、「自分を信じて歩み続ける」というメッセージが込められています。また、時計には1~12の数字が多く使われていること、1年は12ヵ月に分けられていることなどからも分かるように、「始まり」「終わり」という意味もあります。「終わり」は次のサイクルへの「始まり」でもあるので、「区切り」「節目」とも言うことができます。

    このメッセージを受け取る時、あなたは物事や人生の節目に来たことを意味しています。

    一度立ち止まって自分の進む道を再確認してみること、あなたの考えやアイデアが未来へ大きく影響することを伝えています。芽生えようとしている思考をしっかり活かすため、プラス思考で立ち向かっていくことが大切だと伝えてくれています。理想像を具体的にイメージすることが、あなたの道しるべとなるのです。

    ポイント

    • 加えて、始まりと終わりという意味がある

    エンジェルナンバー12が示す恋愛の意味

    恋愛においての意味は「新しい展開」です。

    素敵な人に出会いたいと願うならば、積極的に人の中へ出向くことです。運命的な出会いがあるかもしれません。

    もっと愛されたいと願うならば、あの人を信頼してみることです。疑いの言葉は不安が増すばかりで、相手にも必ず伝わってしまいます。感謝の心で尽せば、新たな魅力に気付くことができます。

    うまくいかず悩んでいるならば、感情に振り回されないようにすることです。不安や心配を、前向きな気持ちに変化させてください。ポジティブな思考には、未来を変える力があります。また、幸せになるためには別れも必要であることを教えてくれています。

    復縁を願うときは、あの人との未来を信じられるか、あなたが本当に幸せになれるのかを自分に問いかけてみてください。信じ切ると決めたならば、2人の絆はより深まっていきますが、それが難しいと感じる時は、新しい恋という選択もあるのです。

    エンジェルナンバー12を受け取った時は、「自分は幸せになってもいい」自信を持つことです。自分の心に素直でいれば、天使はあなたをサポートし、望みを叶えてくれるのです。

    ポイント

    • 自信を持つことが何より大切です。

    エンジェルナンバー12を見た時は前向きになろう

    手,親指,グッド

    前向きさがポジティブな未来を作り出す

    「12」という数字は、「始まり」「節目」という意味を持っていることから、「新しい世界の扉を開ける準備が整った」「新たなサイクルの始まり」というメッセージになります。

    あなたが望む方向に物事が動き出す時でもあるので、「こうなりたい」「こんなことを叶えたい」と具体的なイメージを描き、前向きでいることが大切です。また、家具の新調や模様替えをすることで、環境を一新してみるのも良いかもしれません。前向きでいれば、自然とポジティブな未来を選ぶことができるのです。

    天使は、あなたに「信じる心」を持ち続けるようにと伝えています。

    ポイント

    • 前向きでいることが大切

    エンジェルナンバー12と数秘術の関連性

    魂,キリスト

    いつも見守られている

    数秘術とは占術の一つで、それぞれの数字には固有の意味があるとされています。

    「12」という数字は、「1+2=3」の組み合わせと考えます。

    「1」思考、ポジティブ、始まり。「2」信頼、現実、信念を貫く。「3」アセンデットマスターが近くにいます。

    アセンデットマスターとは、イエス・キリストのように、神として存在している人たちのことで、崇高な魂の持ち主です。

    これらの性質から、「信念を貫き前向きに進むことで、新しい始まりを迎えられる。アセンデットマスターがいつも見守ってくれているので、何も心配せず、自分の思う道に進んでいける」という解釈ができます。

     

    エンジェルナンバー12の意味のまとめ

    道,直線

    幸せへの道

    新しい未来へのスタートを意味する「12」。この数字に何かを感じる時は、恐れずに一歩踏み出してみてください。

    信じる気持ちを強化させることで、あなたは輝かしい未来に向かっていくことができるのです。ポジティブな姿勢を保ち続けていれば、天使からのメッセージはいつでも受け取ることができます。

    天使は、あなたが幸せでいられるように、見守り続けているのです。

    関連記事

    この記事の関連書籍はこちら

    Original

    エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る あなたに訪れる幸運は数字がすべて教えてくれる

    この記事へのコメントはこちらへどうぞ

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。