>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

携帯番号占いとは?番号下四桁から運命ナンバーを導く占いについて解説

携帯番号占いとは?番号下四桁から運命ナンバーを導く占いについて解説

様々なモノが、時代と共に変化してきていますが、当たると話題の占いも例外ではありません。現在は、携帯電話の番号を使った「携帯番号占い」があります。この記事では、携帯番号下四桁で占うやり方を中心に、結果の意味、相性、効果を紹介しています。占い好きの人はぜひ参考にして下さい。

    携帯番号占いとは?番号下四桁を使う占い

    携帯番号,占い,とは

    携帯番号占いとは

    占いと言えば、手相占いや相性占いなど、様々ありますが、携帯番号占いという占いをご存じでしょうか?

    携帯番号占いは、読んで字のごとく、携帯番号を利用した占いです。

    携帯番号から特定の数字を導き出し、数字によって性格や人物像などを占うというものになります。

    情報番組「王様のブランチ」で、占い師である「琉球風水志・シウマさん」が「風水ケータイ占い」として紹介されていたので、知っている人もいるかもしれませんね。

    ちなみに、携帯番号占いは、「王様のブランチ」で紹介された携帯番号の下四桁を利用する占いの他に、携帯番号全体を利用する占いがあります。

    どちらの携帯番号占いが良いということはありませんが、今回は、王様のブランチで紹介された携帯番号占いについて紹介していきたいと思います。

    編集部

    編集部

    関連記事では宿曜占星術をご紹介しています。色々な占いに興味のある方におすすめ

    携帯番号占いのやり方

    携帯番号,占い,やり方

    携帯番号占いのやり方

    「王様のブランチ」で紹介された携帯番号占いは、携帯番号の下四桁を足して導く「運命ナンバー」から、運命ワードを導く占い方法になります。

    例えば、「090-○○○○-1234」という携帯番号の場合は、下四桁である「1234」を「1+2+3+4=10」とし、運命ナンバーを「10」とします。

    各運命ナンバーには、それぞれ運命ワードが決められていますので、該当する運命ワードが、あなたの性格や人物像を示しているということになります。

    運命ワードについては、次の項目で紹介しますので、該当する運命ワードを見つけてみてください。

    ポイント

    • ・運命ナンバーに該当する運命ワードを確認する

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事