1ページ 2ページ

携帯番号占いとは?番号下四桁から運命ナンバーを導く占いについて解説

携帯番号,占い,解説
携帯番号占いについて解説
占い

携帯番号占いとは?番号下四桁を使う占い

携帯番号,占い,とは

携帯番号占いとは

占いと言えば、手相占いや相性占いなど、様々ありますが、携帯番号占いという占いをご存じでしょうか?

携帯番号占いは、読んで字のごとく、携帯番号を利用した占いです。

携帯番号から特定の数字を導き出し、数字によって性格や人物像などを占うというものになります。

情報番組「王様のブランチ」で、占い師である「琉球風水志・シウマさん」が「風水ケータイ占い」として紹介されていたので、知っている人もいるかもしれませんね。

ちなみに、携帯番号占いは、「王様のブランチ」で紹介された携帯番号の下四桁を利用する占いの他に、携帯番号全体を利用する占いがあります。

どちらの携帯番号占いが良いということはありませんが、今回は、王様のブランチで紹介された携帯番号占いについて紹介していきたいと思います。

編集部
関連記事では宿曜占星術をご紹介しています。色々な占いに興味のある方におすすめ

宿曜とは?よく当たる相性占い?27宿で見る宿曜占星術について解説

2018.08.09

携帯番号占いのやり方

携帯番号,占い,やり方

携帯番号占いのやり方

「王様のブランチ」で紹介された携帯番号占いは、携帯番号の下四桁を足して導く「運命ナンバー」から、運命ワードを導く占い方法になります。

例えば、「090-○○○○-1234」という携帯番号の場合は、下四桁である「1234」を「1+2+3+4=10」とし、運命ナンバーを「10」とします。

各運命ナンバーには、それぞれ運命ワードが決められていますので、該当する運命ワードが、あなたの性格や人物像を示しているということになります。

運命ワードについては、次の項目で紹介しますので、該当する運命ワードを見つけてみてください。

ポイント
・携帯番号の下四桁を足した運命ナンバーを導く

・運命ナンバーに該当する運命ワードを確認する

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。