エンジェルナンバー222の意味 偶然見つけたゾロ目のメッセージ

エンジェルナンバー222 数秘術 カバラ ゾロ目の意味 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー222の意味とは?

エンジェルナンバー222 数秘術 カバラ ゾロ目の意味

エンジェルナンバーって知っていますか?
数字のことですが、毎日眺める数字には、いろいろな意味があります。

電話番号、テレビのチャンネル、車両番号、支払い代金、時刻、カレンダーなど数字を見ない日はないでしょう。
しかし、偶然見つけた数字は、何か気にかかります。
こうした数字には、メッセージが込められており、あなたに何かシグナルを送っていることになります。

数字から発せられるメッセージ。
あなたにスピリチュアルな力があれば、必ずそのメッセージを受け取ります。
エンジェルナンバーは9つあります。
同じ数字を見ること、同じ数字を聞くこと、偶然ではありますが、何かメッセージが送られています。
エンジェルナンバーは、1桁のこともありますが、多くはゾロ目3桁のエンジェルナンバーです。

ゾロ目のエンジェルナンバー

 

111の意味

111なら、自分の考えが叶う、新たな始まりを意味します。

222の意味

222なら、祈りが現実になるという意味です。自分の心の奥にある祈りが形を伴って現実になるという吉兆です。

333の意味

333なら、神様という意味の「アセンデッドマスター」が傍にいることを現しており、あなたをサポートしているというメッセージです。

444の意味

444なら、天使が傍にいて、祝福してくれています。愛や安らぎを与えてくれるでしょう。

555の意味

555なら、人生の転機です。大きな変化が始まる予感を感じさせます。

666の意味

悪魔の数字とも言われる666ですが、そこまで恐る必要はありません。ただ、頻繁に目につく場合は、数字からのメッセージと捉えましょう。

666なら、物質的なものに囚われすぎていることを示しています。物に執着しないようにしましょう。

777の意味

スロットなどで大当たりを意味する777。一番有名なゾロ目かもしれませんね。

777なら、天界からの祝福です。今一番状態がいいときです。この波に乗って積極的に行動するチャンスです。

888の意味

ネットスラングなどで「ぱちぱちぱち」=拍手を意味しますよね。

888なら、今までの結果が実る時期です。ひたすら頑張ってきた人は、立ち止まって収穫を行いましょう。

999の意味

銀河鉄道999(スリーナイン)というアニメがありましたが、999は、今のステージが終わり、次の人生のステージが待っています。天使が次の次元の道まで導いてくれるでしょう。

いかがでしたか、

あなたの周りに頻繁に現れる数字には必ず意味があります。

数字からのメッセージを上手に活用して、人生を良い方向に導いていきましょう。

関連記事

358という数字のパワー 小林正観さんがひろめた奇跡のエンジェルナンバー