何度も唱えると効果がある。願いが叶う真言(マントラ)

願いが叶う真言、マントラ。光明真言や愛染明王の真言、阿弥陀如来の信吾んをご紹介 不思議な話

何度も唱えると効果がある。願いが叶う真言(マントラ)を知っていますか?

願いが叶う真言、マントラ。光明真言や愛染明王の真言、阿弥陀如来の信吾んをご紹介

マントラは、サンスクリットでもともと「言葉」を意味します。

また、「真言」とも漢訳されます。
真言は密教で使われる言葉です。密教は秘密仏教を省略したものです。
あくまでも秘密で、実践を通してしか、その奥義を理解することはできません。

真言(マントラ)を唱えるのは密教の修行

密教の基本は「三密の行」と呼ばれますが、真言はその一部です。
真言は、古代インドで発祥した仏教の経典を、サンスクリット語で呪文のように唱えるものです。
俗に言うと、「マントラを唱える」といった表現にもなります。

密教僧のように修行はできませんが、意味がわからなくても、音で覚えたマントラを声に出して唱えることで、波動が霊力を持ち、運命を好転させたり、難関を突破したり、願いをかなえてくれる効果があります。

願いが叶う真言(マントラ)

 

願いが叶うとされる真言(マントラ)の一部をご紹介しましょう。

光明真言〜すべての災難を取り除く真言

光明真言の意味・効果について徹底解説

光明真言の意味・効果について徹底解説

光明真言は、すべての災難を取り望く最強の真言と言われています。
「おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん」
先祖供養にも最適で、全ての災難が消滅します。
お墓参りのできないときに唱えましょう。

光明真言の効果や意味について解説!光明真言は全ての災いを取り除く最強のマントラ?

愛染明王の真言~恋愛を成就する真言

愛染明王の真言の効果・ご利益・恋愛

愛染明王の真言の効果・ご利益・恋愛

愛染明王の真言は、恋愛成就に効果的です。
「おん まか らぎゃ ばぞろ しゅうにしゃ ばざら さとば じゃくうん ばん こく」
嫉妬や独占欲を抑える働きがあり、さらに高い愛を求めることができます。

恋愛の悩みに効果あり 愛染明王の真言で恋愛運を高め愛を成就する

阿弥陀如来の真言〜極楽浄土へ導かれる真言

戌年・亥年(犬年、イノシシ年)の守護本尊は阿弥陀如来

阿弥陀如来の真言は、現世の極楽浄土で生きることができます。
「おん あみりた ていせい から うん」
「南無阿弥陀仏」でも有名です。
現世でも豊かな人生を送ることができます。

阿弥陀如来の真言のご利益 そもそも如来と菩薩って何? 

阿弥陀如来の真言〜極楽浄土へ導かれる真言

不動明王のルーツはインドのアチャラナータ不動明王のルーツはインドのアチャラナータ

不動明王のルーツはインドのアチャラナータ

不動明王の真言を唱えると、強い決断力や勇気を引き出すことができます。

『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン』

かつて元寇で日本が攻められた時には、不動明王のお経で国家安泰を祈り、神風を起こしたと言われています。

困難を克服したい時、勇気が足りない時、不動明王真言をに唱えてみましょう。

不動明王の真言を唱える効果とご利益について!梵字や印の結び方も解説!

真言はそれぞれ違った効果をもたらす

いかがでしたでしょう?真言はそれぞれが違った意味をもち、異なったご利益をもたらします。

他にも色々な真言があるので、興味を持って調べて見ると、とても奥深い密教の世界に触れることができます。

真言があなたの人生をよくすることをお祈りしています。感謝

その他の真言

孔雀明王真言のご利益は災いを取り除く効果!像や経典も解説!

【お守りの言霊】神様に助けられやすい体質になる方法

ムーラマントラとは?ムーラマントラの意味や効果について解説

ガヤトリーマントラの効果とは?人生が好転する真言の意味・唱え方について解説!

 

当たりすぎると評判の電話占い