>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー1111の意味とは?恋愛、復縁、仕事等に関する天使からのメッセージを紹介!

エンジェルナンバー1111の意味とは?恋愛、復縁、仕事等に関する天使からのメッセージを紹介!

形而上(けいじじょう)学者ドリーン・バーチュー博士が提唱したエンジェルナンバーをご存知ですか?この記事ではエンジェルナンバー1111の意味とそれに伴う、恋愛運、仕事運、気になる相手との復縁について解説します。数秘術「1」の意味についてもご紹介しています。

    もとエンジェルナンバー1111が示す意味は「願いが叶う好機」

    エンジェルナンバー1111が示す意味は「願いが叶う好機」

    エンジェルナンバー1111が示す意味は「願いが叶う好機」

    エンジェルナンバー1111の数字を最近、デジタル時計や車のナンバーなどでよくみかけることはありませんか?エンジェルナンバー1111は天使からあなたへ送るメッセージを意味しています。エンジェルナンバー1111の意味は願いが叶う好機です『あなたが今、望んでいるその願望がもうすぐ実現しますよという意味です。

    ポイント

    • エンジェルナンバー1111の意味は願いが叶う好機です。

    エンジェルナンバー【1111】は【111】と【1】の組み合わせ

    エンジェルナンバー,1111,,111,1,組み合わせ

    エンジェルナンバー【1111】は【111】と【1】の組み合わせ

    エンジェルナンバー1111を、最初の3ケタと最後の1ケタで分けてさらに詳しくみていきます。なので、1111の場合は111と1の組み合わせになります。

    まずはエンジェルナンバー1111の111から見ていきましょう。111の意味は思考が現実になる・表明・繁栄です。思考が現実になるということは、今あなたが考えていることが現実になるということです。それはいい意味でも悪い意味でもあります。本当に叶えたいことを考えていればそれが叶いますし、「もしも上手く出来なかったらダメになるかも」と最悪な結果を考えていればそれが現実になります。そのため、あなたが叶えたい本当の願望が叶った様子をフォーカスしていきましょう。

    次にエンジェルナンバー1111の1についてです。1始まり、新しいスタート、可能性、思考の現実を意味します。また、1は二進法の数字なのであらゆる数字を1で割ることができます。このことから、エンジェルナンバーを伝えたドリーン・バーチュー博士は「私たちはみなひとつであり、誰もが思考で繋がっている」と言っています。

    また、数秘術でも1という数字はとてもポジティブな数字です。カバラ数秘術での意味は始まり・成長・王冠・陽ピタゴラス数秘術では、始まり・独立・革新・統一(リーダーシップ)・男子原理を意味します。

    エンジェルナンバー1111の1という数字はどれもポジティブでエネルギーが強い数字になっていますね。

    ポイント

    • エンジェルナンバー1111の場合は111と1の組み合わせで出来ています。
    • エンジェルナンバー1111の中の111の意味は思考の現実、1の意味は始まりです。
    • 1という数字は数秘術でもエンジェルナンバーでもパワフルな数字です。

    エンジェルナンバー【1111】の恋愛における意味

    エンジェルナンバー1111が示す恋愛についての意味

    エンジェルナンバー1111が示す恋愛についての意味

    エンジェルナンバー1111の恋愛面の意味は運命の出会いです。思考の現実を意味する111と始まりを意味する1の組み合わせで、エンジェルナンバー1111の意味は『あなたが望んでいる運命の相手との出会いがすぐそこまできています』です。また、数秘術で1は成長・行動力の意味もあるので、いつ運命の相手が現れてもいいように自分磨きを積極的にしてみてくださいね。

    また、パートナーがすでにいる方はプロポーズされる可能性が高いです。もう運命の相手は目の前にいるということですね。

    ポイント

    • 恋愛面でのエンジェルナンバー1111の意味は『あなたが望んでいる運命の相手との出会いがすぐそこまできています』です。

    エンジェルナンバー【1111】の復縁における意味

    エンジェルナンバー,1111,復縁,おける,意味

    エンジェルナンバー【1111】の復縁における意味

    エンジェルナンバー1111を身近に感じているなたが本当に復縁を望んでいるのなら、現実になるのはすぐそこまできています。エンジェルナンバー1111の意味は願いが叶う好機でしたね。ずっと忘れられず復縁を心から願っているのであれば、それが現実になるのはもうすぐです。また、エンジェルナンバー1111の人で現在恋人がいるが復縁したい人がいる場合も、あなたが願うのであれば実現する可能性が高いです。というのも、数秘術でも1は何かが終わり新しく始まるという意味も持っているからです

    ポイント

    • エンジェルナンバー1111の意味は願いが叶う好機です。
    • エンジェルナンバー1111の人が復縁を本当に望んでいるのなら、好機が近づいています。

    エンジェルナンバー【1111】の仕事における意味

    エンジェルナンバー1111が示す仕事についての意味

    エンジェルナンバー1111が示す仕事についての意味

    エンジェルナンバー1111をよくみかけるときに仕事面では転機を予兆しているので、独立・転職に最適なタイミングです。先ほどもお伝えしたようにエンジェルナンバー1111の1は始まり・新しいスタートを意味します。数秘術では独立・革新の意味ももっていますので、エンジェルナンバー1111の人が以前から独立や転職を考えていた方は今がチャンスだということです。

    また、独立や転職を考えていない方もプロジェクトリーダーを任されたり、人事異動など変化の始まりの好機になったりしていきます。

    ポイント

    • エンジェルナンバー1111のもたらす仕事面の意味は、独立・転職に最適な時期を予兆しています。
    • エンジェルナンバー1111の人で転職を考えていない人にはプロジェクトリーダーを任されたり、人事異動で新たにスタートをしたりする可能性あり!
    編集部

    編集部

    関連記事ではLINE5151のおまじないをご紹介しています!ぜひご覧くださいね!

    エンジェルナンバー【1111】まとめ

    エンジェルナンバー1111についてまとめ

    エンジェルナンバー1111についてまとめ

    エンジェルナンバー1111は願いが叶う好機というとてもパワフルなエンジェルナンバーでしたね。特にあなたの思考が現実になりやすい時期ですので、意識的にポジティブに、本当に望むことだけを考えるようするのがオススメですよ。エンジェルナンバー1111の人が新しいことを始める時は、この先の困難や壁が現れる恐れや不安を抱くこともあると思いまが、その心配をする必要はありません。あなたは今人生の好機、願望を叶えるときです。エンジェルナンバー1111の人は恐れや不安ではなく、本当に実現したいことにフォーカスして、ポジティブに過ごしてくださいね。

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事