>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

358の数字のパワーとは? 車のナンバーとしても人気のエンジェルナンバーを解説!

358の数字のパワーとは? 車のナンバーとしても人気のエンジェルナンバーを解説!

最近358という数字をよくみかけるな・・・ということはありませんか?あなたのもとにやってくる数字にはすべて意味があるといわれています。 もし358という数字をよく見かけるとしたら、あなたは今、天使や見えない力から大きな応援を受けるチャンスに肉迫しています。

    アマテラス

    アマテラス

    最近数字の358をよく見かけると思うあなた、358はとても良い波動を持った数字なんですよ

    最近358を見かけるあなたへ

    エンジェルナンバー358 車のナンバー358は燃費がいい

    エンジェルナンバー358

    358は聖書の中で聖なる数とされていてメシアの数字として知られており、数字の中でも特に強い波動を持っています。

    358は縁起の良い数字として有名で、車のナンバーとしても人気な数字です。
    358がなぜ縁起が良い数字だと言われているのか、そしてどんな効果や意味を持っているのかを紹介していきます。

    日常の中でよく目にする数字や印象的に表れる数字には、天使からあなたへ向けたメッセージが込められています。全ての数字には意味があり、数字の並びによっては特別なメッセージを持っているものもあるのです。

    ポイント

    • 全ての数字には天使からのメッセージが込められています。
    • メシアの数字として知られる358は数字の中でも特に強い波動を持ち、縁起の良い数字としても有名です。

    358という数字は縁起のいい特別な数字

    小林正観さんと358

    小林正観,358

    小林正観さんと358

    358という数字について、著名な心学研究家の小林正観さんは、358が歴史的に重要な場面で頻繁に登場することから、358を縁起がよく重要な数字として紹介しています。

    358が史実に登場する例としては、仏陀が悟りを開いたのが35歳と8ヶ月だったことが有名です。

    358が登場する例を、わたしたち日本人にもなじみが深い歴史や作品の中でいくつかご紹介します。

    西遊記と358

    西遊記358

    西遊記と358

    358は西遊記にも登場しています。

    西遊記の中に登場する孫悟空、沙悟浄、猪八戒。
    この3人は、天竺へ向かう命を観音菩薩から受けた三蔵法師の旅のお供で、三蔵法師はのちに仏となった徳の高い人物です。

    沙悟浄は3、孫悟空は5、猪八戒はの数字を名前の中に持っていることから、358の数字は観音菩薩にお共する数字、つまり新たな世界へ導く数字として知られています。

    358と徳川将軍

    358,徳川将軍

    358と徳川将軍

    358の数字は日本史の中でも最も長く続き、江戸時代を築いた徳川家においても現われます。

    3代目の家光、5代目の綱吉、8代目の吉宗は、徳川幕府の中でも特に大きな功績を残した有名な人物です。

    358の数字はこのように、歴史の中で重要な場面に頻繁に登場しています。

     

    ポイント

    • 358という数字が歴史上で重要な場面に頻繁に登場することから、心学研究家の小林正観さんは358を縁起の良い数字として紹介しています。
    • 例1:仏陀が悟りを開いたのは、35歳8ヶ月のことでした。
    • 例2:西遊記でのちに仏となった三蔵法師の旅のお供、沙悟浄、孫悟空、猪八戒は、名前の中に358の数字を持っています。
    • 例3:徳川幕府の中でも特に大きな功績を残したのが、徳川家3代目家光、5代目綱吉、8代目吉宗でした。

    358を車のナンバープレートにする効果とは?

    358,車,ナンバープレート,効果,とは

    358を車のナンバープレートにする効果とは?

    358を車のナンバーにすることでその縁起の良さにあやかろうとする人は多いです。

    358ナンバープレートに付けた車には様々な効果が現われるといいます。

    壊れにくくなる

    358をナンバープレートにつけた車は壊れにくい

    358をナンバープレートにつけた車は壊れにくい

    358には、その数字を持つものに対して繁栄をもたらす効果があります。
    358の数字の庇護を受けたは、幸運と巡り会いやすくなっているため、自然と車自体が劣化することが少なくなるのです。

    燃費が良くなる

    燃費,良くなる

    燃費が良くなる

    358ナンバーを持つ車には燃費の良さという効果も与えられます。

    目に見えない力は微細な波動としてわたしたちの世界に影響を与えています。皮膚では感じ取れないほど小さな波動ですが、液体などの振動数が高い物質には、より強く影響を与えられることが知られています。

    車はガソリンを燃料としており、ガソリンは水よりも振動数の高い揮発性の液体です。

    そのため358の持つ強い波動をより強く受けます。

    事故にあわなくなる

    事故,あわなくなる

    事故にあわなくなる

    358という数字はのちに仏となった三蔵法師を危険から守り、共に旅をした数字です。

    358ナンバーを持つ車に乗っている人を庇護する働きがあります。

    358ナンバーの車に乗っていることで、事故に遭わなくなることはもちろん、思いがけない幸運に巡り会いやすくなるでしょう。
    358の数字には経済面や健康面だけでなく、精神面にも繁栄をもたらす効果もあります。

    ポイント

    • 358の数字を車のナンバープレートに付けると、壊れにくくなる、燃費が良くなる、事故に遭わなくなるなどといった効果が現われます。
    アマテラス

    アマテラス

    携帯電話の番号やメールアドレスに358の数字を入れてもよいことが、起こりますよ…!

    エンジェルナンバー358の意味とは?

    エンジェルナンバー,358,意味,とは

    エンジェルナンバー358の意味とは?

    358というエンジェルナンバーには、どのような意味があるのでしょう。

    エンジェルナンバーとは天使からのメッセージが込められた、意味のある数字の並びのことです。

    エンジェルナンバー358には358の数字の他に、それらを合計した16の数字をさらに合計した、7の数字が隠れています。 エンジェルナンバー358金運を上げる数字の3、新しい知見を与える数字の5、繁栄をもたらす数字の8、そして自信を促す数字の7の意味を全て持っているのです。

    358という数字は、直感を信じることの大切さや、積極的な行動によってもたらされる心身の豊かさを暗示しています。

    358を見かけたときの天使からのメッセージ

    358,見かけた,天使,から,メッセージ

    358を見かけたときの天使からのメッセージ

    358という数字を頻繁に受け取るときには、大きな力があなたを豊かさの流れへと後押ししてくれているということです。自信を持って前向きに行動することで、その力はさらに大きな追い風となり、心身共に充実する新たな段階まであなたを押し上げてくれるでしょう。

    358の数字を頻繁に受け取るということは、あなたが恵まれた状況にいることの証でもあります。358の数字はその幸運や幸せを他人に分け与えることで、あなたがさらなる幸福を得ることにつながるということも、教えてくれています。

    ポイント

    • エンジェルナンバー358は、直感を信じ積極的に行動することでもたらされる心身の豊かさを教えてくれます。
    • 358を頻繁に見るという人は、自信を持って前向きに行動し、自分の幸福を他人に分け与えることで、新たな幸福の段階へ上昇することができるでしょう。

    358 まとめ

    358という数字は歴史上にも重大な局面にもよく現われる、とても縁起の良い数字です。
    358は関連するひとつひとつの数字ごとの意味を全て持ち、大きな力を持っています。あなたに自信を促し、もう一段階上の幸福へと導いてくれます。
    358の庇護を積極的に取り入れたいという人は、ぜひ358の数字車のナンバー電話番号に使用してみてください。事故に遭わなくなり、思いがけない幸運に巡り会うようになるでしょう。

    エンジェルナンバー,358,ライターメモ

    エンジェルナンバー358のライターメモ

    エンジェルナンバー358の関連記事・書籍はこちら

    編集部

    編集部

    関連する書籍について併せてご覧ください!

    Original

    小林正観CDブック 宇宙一がんばらない幸せの法則

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.9 / 5(合計5人評価)

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事

    記事はありません。