LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

平成31年の丑年の運勢は?2019年の丑年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の丑年の運勢は?2019年の丑年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、丑年の恋愛、金運、仕事、健康、総合運、丑年の守護本尊についてご紹介しています。2019年の丑年の方が気を付けることや開運方法を詳しく解説、占う項目ごとに分かりやすい5段階評価付です。 丑年の守護本尊は虚空蔵菩薩、計り知れないほどの智慧をあなたに授け、願いを叶える力となってくれます。

記事の目次

  1. 1.2019年の丑年の全体運
  2. 2.2019年の丑年の恋愛運
  3. 3.2019年の丑年の結婚運
  4. 4.2019年の丑年の金運
  5. 5.2019年の丑年の仕事運
  6. 6.2019年の丑年の健康運
  7. 7.丑年の守護本尊は虚空蔵菩薩
  8. 8.2019年の丑年の運勢まとめ

2019年の丑年の全体運

2019,年,丑年,全体,コンディション,タイミング

2019年の丑年はゆっくりと全体のコンディションを整えるタイミング

2019年丑年のあなたの全体運は、昨年まで周囲から重圧を受け、常に力が入っていた状態から解放されて、力が抜けて良い方向へと向かうタイミングとなっています。

昨年の終わり頃までは、仕事で責任ある立場に置かれたり、家族から大きな期待を掛けられたり、自分の決断に大切な選択が委ねられたりなどといった、大きなプレッシャーがかかる事柄に遭遇する機会が多かったのではないでしょうか?

2019年に入るあたりから、そういった重苦しいしがらみから徐々に解放されて、心身ともに楽になって行く傾向が出ています。

例えば、仕事の面では自分に過度な期待を掛けていた上司が転属になったり、家族との関係も一方的に期待される関係から、お互いに補い合える関係に変化していったりと、現れ方は様々でしょうが、大まかな傾向として、少しペースを落としてのんびりやりなさいという兆しが現れてきます。

2019年はこれまで気を張って頑張ってきたあなたが羽を休める大切な時期となります。まずはこれまでに蓄積した心身の疲労を癒し、また走り出せる様にエネルギーを充填する事を大切にしていきましょう。

2019年丑年の全体運

  • ここ数年の重圧を受けていた状態から解き放たれて力が抜けて良い方向へ向かうタイミング
  • これまで蓄積した心身の疲労を癒し、エネルギーを充填する時期に来ている

2019年の丑年の恋愛運

相手,癒し,求める,良い,時期

相手に思い切り癒しを求めても良い時期

2019年の丑年のあなたの恋愛運は、年の前半は恋愛に熱く気持ちが向かって行くという気分には、なかなかならないかも知れません。

というのは、昨年終わりまで周囲からかかってきた重圧の大きさに疲れきってしまっているため、恋愛にエネルギーを向ける余裕は中々生まれてこないためです。

新たに恋に向かうためにはまずは消耗したエネルギーを回復させる必要があります。まずは一人でゆっくりと過ごす時間を持ちましょう。

2019年の恋愛運は良好なので、年間に相性の良い相手が見つかる可能性も高まります。癒しの時間を作り心身が回復してくると共に自然と恋がしたいという気持ちも持ち上がって来ます

具体的には、春がくるあたりまでは自分を回復させる事につとめ、その後訪れる素敵な出会いに備えておきましょう。

現時点で特別な相手がいる方は、相手に思い切り癒しを求めても大丈夫な時期と言えます。時間とともに癒されるにつれて、また再度相手に恋する気持ちが盛り上がって行く事でしょう。

2019年丑年の恋愛運

  • 恋愛に向かうためにまずは消耗したエネルギーを回復させる必要がある
  • 恋愛運自体は良好なので、心身が癒される事で自然と恋がしたい気持ちが盛り上がってくる
  • 恋愛相手に思い切り癒しを求めても良い時期
次へ
https://spidoor.jp/p.php?pr=acjb22&i=45&ac=on

関連記事

人気の記事