>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

ますかけ線とは?強運の持ち主を表す貴重な手相に付いて解説

ますかけ線とは?強運の持ち主を表す貴重な手相に付いて解説

ますかけ線はどれほどの強運があるのでしょうか。ますかけ線の種類の解説と、右手と左手ではどのように違うのか、また両手にますかけ線がある場合はどのような人生をおくるのか。ますかけ線に込められた意味をご紹介いたします。

    ますかけ線とは?とても珍しい豪運を示す線

    ますかけ線, とは, 意味, 両手, 右手, 左手, 手相

    ますかけ線とは?とても珍しい豪運を示す線

    手相の中でも『ますかけ線』はとても珍しい線として紹介されています。他の呼び方では猿線】【百握り】とも言われているのですね。掴んだ運は絶対に逃さない強力な手相です。『ますかけ線』を持つ日本人は、5~10%しかいない貴重な手相です。この手相を持つ方は、とても強運で天才的なアイディアマンでもあります。『ますかけ線』は通称『天下取りの線』とも言われており、トップに立ってリーダーシップを発揮する方が多いです。

    • ますかけ線の見方

    ますかけ線, とは, 意味, 両手, 右手, 左手, 手相

    ますかけ線とはどのような線なのか

    ますかけ線』の見方は、小指の下のところにある感情線から人差し指の下のところにある知能線までの一直線に引かれた線です。

    また、「ますかけ線」のある方はとても個性的な人が多く、人を惹きつける力があり、たくさんの成功を収めカリスマ性もあります。しかし、才能と行動力を兼ね備えているので、良くも悪くも目立つこともあります。

    • 自立する力が強く独立して自らの大きな道を切り開くことが出来ます。
    • 大きなチャンスを見逃すことなく、そのチャンスを最大限に生かすことが出来ます。
    • 人並外れた能力をもっていて、その能力を発揮して、その道の第一人者になることが出来ます。
    • 大胆な行動力を生かし、新たなチャンスを次々と呼び込むことができます。
    • トップに立ってたぐいまれなリーダーシップがとれ、人を強烈に引き寄せるカリスマになれます。
    • 神がかった発想力で窮地に追い込まれても必ず解決することができます。

    ますかけ線からわかること

    ますかけ線, とは, 意味, 両手, 右手, 左手, 手相

    ますかけ線から分かる事

    『ますかけ線』があるかといって、全ての事が黙っていても大成功することはありません。『ますかけ線』を見て分かることは、成功のカギを握っているということです。自分の行動ひとつで、良くなるも悪くなるも人よりも大きな振り幅があるのです。吉凶が両極端な手相とも言えます。

    強烈な存在感を放ち、波乱万丈の人生を過送ります。物怖じしない強さや逆境に負けない強さを持っており、粘り強い努力家気質です。

    • 変形ますかけ線の種類と意味

    【ますかけの知能線が上向かっていき途中で合流している場合】

    ますかけ線, とは, 意味, 両手, 右手, 左手, 手相

    知能線が上向きで合わさっている場合

    知能線が上向きに上がっていく感情線と途中で合流している場合は、正義感が強くて困難を克服するだけの力を強く持っているとされています。何事にも没頭することができて、課せられたことは必ず最後までやり遂げ、大きな成果を出します。どんなことでも熱中をして取り組む姿勢は周囲に称賛され認められます。常人では想像もできないような発想を出し、役に立ち成功するのですが、それを良いと思わない人からの邪魔が入ってしまって物事をスムーズに進めることが難しい時があります。周囲へのアピールの方法を少し工夫すると良いでしょう。思考は現実的なのですが、周りからはお金に執着のある人だと思われがちです。

    【ますかけ線で感情線・知能線・生命線が一転で重なる場合】

    ますかけ線, とは, 意味, 両手, 右手, 左手, 手相

    感情線・知能線・生命線が一点で集まる場合

    感情線・知能線・生命線が一か所に集まる『ますかけ線』の場合はお金への執着心がとても強い人が多いです。そして他の『ますかけ線』よりもお金儲けがとても得意で敏感な事が特徴です。その秀でた才能を生かして直感で、「これは儲かる」と思ったものに投資することで莫大な財産を築くことが出来ます。お金に関するアイディアが色々と浮かびますので、一代で富を築けます。お金の運用にはとても才能がありますので、周りからお金にがめついと言われても豊かな生活を手に入れることができます。

    【ますかけ線とは別れて知能線がある場合】

    ますかけ線, とは, 意味, 両手, 右手, 左手, 手相

    ますかけとは別れて知能線がある場合

    誠実でとても真面目、そして強い正義感を持っている事を示します。コツコツ努力を重ねていくタイプでその経験が生かされて成功をつかみ取れます。発想力が豊かで行動力も持っているので、クリエイティブな分野で予想以上の力が発揮できます。感情のコントロールも上手で、一度これだと決めたことは何があっても最後までやり遂げます。そのため、周囲からの信頼も増えて成功を手に入れることができます。知能線が二倍になることで、他の『ますかけ線』よりも知能的ですので、自分の才能を自覚することにより、大きな成功を手に入れることができます。

    編集部

    編集部

    幸運に恵まれている手相「神秘十字線」のスピリチュアルな意味をご紹介します!

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    • 結婚線とは?結婚運を占う手相の見方を解説
      手相

      結婚線ってご存知ですか?名前の通り、結婚運を占う手相ですが、結婚の適齢期や結婚後の生活がどのように変わるかを占う手相でもあ...

    • 神秘十字線とは?神秘十字線の手相の持つ意味を場所別に解説!
      手相

      神秘十字線とは、手のひらでも感情線(小指の付け根から中指の付け根にかけて伸びる、恋愛に関係する線)と知能線(人差し指の下の...

    人気の記事

    記事はありません。