>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー999に潜む数秘術的意味とメッセージに迫る

エンジェルナンバー999に潜む数秘術的意味とメッセージに迫る

エンジェルナンバー999が持つメッセージを数秘術的に見て、天使が自分たちにどんなメッセージを与えてくれているのか、そして999というゾロ目にどんな意味があるのかをご紹介します。 999という数字をみて何かピンときた方はエンジェルから大切で緊急性の高いメッセージを受け取っているのかもしれません。

    エンジェルナンバー9が持つ秘密のメッセージ

    数字9

    数字9

    世の中にはたくさんの数字があります。その中でもゾロ目は珍しいですが、そもそも「9」という数字がどのようなメッセージを発信しているのかを詳しくご説明します。

    • あなたの身の回りに助けを必要としている人がいます

    数字の「9」自分の使命を果たす時が巡ってきましたという知らせです。

    つまりあなたの周りに自分の力や能力で助けを求めている人が傍にいるということです。今一度周りの人や関わっている人がどんな状態なのかを振り返ってみると、本当にメッセージの通り助けを求めている人がいます。また「9」の数字は物事において「成功」が心の種の成長に必要な栄養とされています。

    この数字が目に入る人は、本来とても大きな力を持っています。自分を信じて突き進むことが大切です。

    ポイント

    • 「9」は自分に使命を果たすときがやってきたということを知らせる数字です。
    • 「9」のメッセージでやり遂げた成功は心の成長の栄養源です。

    エンジェルナンバー999の不思議な数秘術的意味とは?

    エンジェルナンバー999の意味とは

    エンジェルナンバー999の意味とは

    そもそも、エンジェルナンバーとは何か聞いたことありますか?

    私たちの身の回りにいつもある「数字」には様々な意味を持っています。

    中でもゾロ目だったりすると「なんだかいいことあるかも?」なんて思ったことありませんか?ラッキーセブンも良い数字ですが「エンジェルナンバー999」の凄さをお伝えしたいと思います。

    ポイント

    • エンジェルナンバー999のようなゾロ目はとても重要な意味を持ちます。

    エンジェルナンバー999の持つメッセージ

    意味 数字 神秘的

    意味 数字 神秘的

    ふと街角の伝言掲示板を見た時、電卓で計算していた時など数字は常にどこにでもありますが、「999」のゾロ目は一味違う意味を込めています。全てのゾロ目の中でも一番パワーを持っているのが「999」、5つのメッセージがあります。

    ①「賢さが身を助けてくれます」

    「焦ると周りが見えなくなりがちですが、あなたは素晴らしい賢さを持っています。だからこそ一度落ち着きましょう。」というメッセージです。

    ②「物事の終わりと始まりの合図」

    「終わり」という意味はあなたの成長を妨げるものから離れて心機一転した方が良いというお知らせ。今一度身の回りのことや仕事・恋愛を見つめなおしてみましょう。

    「過去を見つめなおす」

    「過去を見つめ直すことで自分の新たな一歩を踏み出す為の成長になります」というメッセージです。

    ④「心の中の秘密のカギを開けて」

    • 「秘密のカギ」=「あなたの知識やセンス」

    すごい特技やアイデアを出す力を持っているのに出せずにいた、そして今も心に留めているものがある人に来るメッセージです。あなたの心に秘め続けられたものによって、幸せを引き寄せてくれる予兆なのです

    ⑤「新たな旅立ちだよ」

    何か新しい発見をしたい又はそれを必要としている人にくるメッセージです。「やってみよう」と思ったらためらわずにトライしてみましょう。

    エンジェルナンバー999の持つ意味

    エンジェルナンバー999を見た時に考えること

    天使 意味

    天使 意味

    「999」のゾロ目を見たら第一に考えるのが「大きな転機が迫っている可能性が大きい」ことです。

    色々な数字がありますが、「9」だけは面白い数字なのです。

    • 9+9+9=27⇒2+7=9
    • 9+9=18⇒1+8=9

    位の数が増えても、その数字を分けて足せば9に戻るのです。

    「サイクル・ループ性」のある数字であり、「今の状況が終わりを告げ、新たな世界へ行く知らせ」という意味を持っているのです。

    しかし、「9」がゾロ目となると緊急性の高いメッセージですので、早めに行動するのが良いです。

    ポイント

    • ゾロ目の「999」をみたときは、大きな転機が訪れる可能性があります。早めに行動しましょう。

    エンジェルナンバー999の意味まとめ

    宇宙

    宇宙

    エンジェルナンバー999の意味やメッセージをお伝えしました。ゾロ目であればあるほど緊急性が高いです。普段なら気にならない数字がやけに気になって視界に入れば、あなたの潜在意識は輝き、秘めていたパワーがアップしていきます。

    最後に「9」の数字は物事において「成功」が心の種の成長にあたる栄養でもあります。

    成功は人それぞれです。

    「ダイエットに成功する」「作品を完成させること」「幸せになること」様々です。自分の心を「成功」で満たしてあげることによって「999」のナンバーもさらに良い方向へ向いていきます。

    是非この数字を見た日は何か新しいことにチャレンジしてみて下さいね。

    あなたが不幸なのはオーラとチャクラのせいかもしれません。

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    友だち追加

    人気の記事

    記事はありません。