LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

平成31年の寅年の運勢は?2019年の寅年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の寅年の運勢は?2019年の寅年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、寅年の恋愛、金運、仕事、健康、総合運、寅年の守護本尊についてご紹介しています。2019年の寅年の方が気を付けることや開運方法を詳しく解説、占う項目ごとに分かりやすい5段階評価付です。 寅年の守護本尊は虚空蔵菩薩、計り知れない知恵を持ち、あなたの願いが成就する事を援けてくださいます。

記事の目次

  1. 1.2019年の寅年の全体運
  2. 2.2019年の寅年の恋愛運
  3. 3.2019年の寅年の結婚運
  4. 4.2019年の寅年の金運
  5. 5.2019年の寅年の仕事運
  6. 6.2019年の寅年の健康運
  7. 7.寅年の守護本尊は虚空蔵菩薩
  8. 8.2019年の寅年の運勢まとめ

2019年の寅年の全体運

2019年,寅年,自分,欲求,素直,生きる,幸運

2019年寅年は自分の欲求に素直に生きる事で幸運が

2019年の寅年生まれの方の運勢は、自分の気持ちに素直に従う事で運気が上昇していく流れとなっています。

総合的に見て運気の巡りはとても良い時期だと言えますが、周りに遠慮して自分を押し殺していると折角の良い流れに乗ることが出来ません。今年においては少々自己中心的になっても良いので、自分の想いを貫き通す事を心がけたほうが良い運気を引き寄せられます。

とは言え、人を犠牲にしてまでという事ではなく、今まで周りに気を使ったり、金銭的に節約しなくてはならなかったり、我慢していた自分のやりたかった事を思い切ってやってみるというような意味です。2019年の寅年の運気なら、結果的にその行動が周りの利益にも繋がる事が多くなります。

今まで、周りに気を使って自分を殺して来た人は、急に自分の欲望を開放しようとしてもどことなく抵抗を感じてしまい、あまり上手くいかないかも知れません。それでも小さな事から自分の欲望を叶える事に挑戦してみて下さい。だんだんと抵抗がなくなり自分に素直に行動が出来るようになります。

運気は楽しい気持ちに比例して上がってくる傾向が強いため、心の底から楽しんで生活する事が大切です。最初のうちは難しいかも知れませんが意識して心がけてみましょう。次第に自然と出来るようになってくるはずです。

2019年寅年の全体運

  • 自分の欲求に素直に従う事で運気が上昇する
  • 少々自分勝手になっても自分の気持ちを貫き通す行動を取った方が良い運勢を引き寄せる
  • 運気を引き寄せるためにも、心の底から楽しんで生活する事が大切

2019年の寅年の恋愛運

相手,気持ち,素直,表現幸運

相手への気持ちを素直に表現する事で幸運を引き寄せられる

2019年、寅年生まれのあなたの恋愛運は、全体の流れの通り素直に自分の気持ちを表現する事で運を引き寄せることができます

片思い中の人がいるなら相手を想う気持ちに勇気を持って隠さず表現してみましょう。相手の気持ちを慮って(おもんぱかって:思いを巡らす)考え過ぎてしまい引き気味にアタックしても想いは上手く伝わりません。一見して分かりやすいような行動を取った方が相手からすると可愛らしく映り、相手の気持ちを惹きつける事へと繋がっていきます。

また、少し極端な例になりますが、好きになった人に既に交際相手がいる場合でも、自分の気持ちに素直なって相手へ気持ちを伝えるようにしてみるべきです。2019年の寅年生まれの方は気持ちを我慢する事で良い運気を逃してしまう傾向が強く出ています。相手に特別な人がいるからといって、自分の気持ちを我慢して引いてしまっても良い結果にはならないでしょう。

既に交際中の人がいるのなら、その人への想いを素直に表現する事で結果的に上手く回っていきます。これまで気を使って相手に合わせていた人も少しワガママになっても良いので、「本当はこうしたい」という素直な気持ちを相手に伝えてみましょう

2019年寅年の恋愛運

  • 素直に相手への気持ちを表現する事で上手く行く可能性が高い
  • 気持ちを我慢して相手に合わせ過ぎると良い運気を逃してしまう傾向が強い
次へ
【開運】2022年 あなたの気になる運勢は?
【開運】人生大吉 』では、2022年のあなたの運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてを占い、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージで2022年の運勢を読み解き、迷うことなく幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!

関連記事

人気の記事

記事はありません。