福相で全てうまくいく運が良くなる人相の秘密 眉間のシワで第三の目が閉じる!?

斎藤一人さん

福相で全てうまくいく運が良くなる人相の秘密 眉間のシワで第三の目が閉じる!?

sim


 

人相を良くすることで運勢が良くなる

 

運勢を良くするために最も大切なことは、自分の顔をつやつやした福相にすることです。

顔にしわが多い人は次々と人間関係でトラブルが起き、くすんだ肌をしている人は、くすぶった人生を送らざるをえないような出来事が引き寄せられてきます。

張りのある、運気を良くする福相にして、人生を素晴らしいものにしましょう

人相はその人の考え方がダイレクトに反映されてしまう相です。手相がどんなに良くても失敗する人は山のようにいますが、人相が良い人は多くが幸せになります。

なぜなら人相が良い人は人に好かれる=世間からの加護を受けるからです。

世間からの追い風を受けて失敗する人はまずいません。いつも明るく楽しいことを考えている人は自然と福相になり、運勢が良くなります。

 

もっともいけないのは眉間のシワ

 

斎藤一人さんいわく、人の人相で一番いけないのが眉間のシワだということです。

人相学では、人の眉間には「第三の目」があるといわれており、眉間にシワを寄せていると、この「第三の目」を閉じさせてしまいます。

逆にいつもニコニコと笑っている人は眉間が開き、「第三の目」が開きます。

人の眉間には松果体という脳の重要器官があり、第三の目のチャクラ(サードアイのチャクラ)を司る部分です。

第三の目のチャクラは直感力や精神的なエネルギーを司ります。

眉間にシワを寄せている人は第三の目のチャクラが閉じてしまい、霊的なインスピレーションに欠けた人生を送ることになるでしょう。

斎藤一人さんのお話「開運人相学」

 

人相の重要さ、福相のなり方について学べる斎藤一人さんの「開運人相学」のお話です。とてもわかりやすく説明されてますので、ぜひゆっくりとお聴きください。

人相を良くする銀座まるかん商品

ホワイトすっぴんパワー美容液の効果・口コミ

ホワイトすっぴんパワー美容液

 

人相改善! ハリピンつやクリーム! 顔に艶を出せば人生大開運 (銀座まるかん化粧品)斎藤一人 顔のツヤを出すクリーム

人相改善! ハリピンつやクリーム! 顔に艶を出せば人生大開運

チャクラを開き潜在能力を開花 7つのチャクラの色と効果

当たりすぎると評判の電話占い