>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

エンジェルナンバー4444の意味とは?恋愛や復縁、結婚についても迫る

エンジェルナンバー4444の意味とは?恋愛や復縁、結婚についても迫る

エンジェルナンバー4444の意味と、そこから分かる恋愛や結婚、復縁などを秘術と同時に読み取りながらご紹介いたします。エンジェルからのメッセージと数秘術を合わせることにより、より深く意味をくみ取ることができます。

    エンジェルナンバー4444が示す意味やメッセージ

    4444,意味,数秘術,エンジェルナンバー,復縁,恋愛,結婚

    エンジェルナンバー4444が示す意味やメッセージ

    エンジェルナンバーはふと目にした数字やゾロ目それぞれに意味やメッセージが込められています。

    よく目にする数字や最近同じゾロ目を見ることが増えたなと思った時はエンジェルからあなたにメッセージが送られています。そんなエンジェルナンバーの中から、今回ご紹介するエンジェルナンバーはゾロ目の『4444』です。

    エンジェルナンバーではゾロ目は1桁と3桁に分けて見ていきます。

    • 4」・・・自分を高めようとしているときに、励ましのサポートがあります。
    • 444」・・・時期を待てばすべてがいい方向に向かいます。

    ゾロ目『4444』には『あなたの周りに数多くのエンジェルがいて、あなたの願い事に応えようとしています』という意味が込められています。

    数秘術から見た4444の意味やメッセージとは?

    数秘術において4」は「安定」を意味します。

    ゾロ目『4444』の場合、

    • 4+4+4+4=16 ⇒ 1+6=7

    そのため『7』の資質も含まれます。

    7』は探求心です。

    ゾロ目『4444には『自分の目標に迷いが生じても、その道をあきらめることなく進むことで、励ましやサポートを受けることができ、達成することができる』とう意味が込められています。

    エンジェルナンバー4444が示す恋愛についての意味

    4444,意味,数秘術,エンジェルナンバー,復縁,恋愛,結婚

    エンジェルナンバー4444が示す恋愛についての意味

    『4』という数字は、「安定」や「サポートが受けられる」意味があります。ゾロ目のエンジェルナンバー『4444』をよく目にするときは、直観に従って行動することにより、安定した未来を築くことや、穏やかな恋愛ができるというメッセージになります。

    パートナーがいる方は穏やかで安心のできる関係が築けることを意味しています。また、片想いの人は、告白をするのに適している時期を示しています。出会いがないと思っている方は、エンジェルナンバー『4444』をよく目にするときは自分の直感に従って行動してみて下さい。気になるイベントに積極的に参加してみたり、スキルアップのために習い事に通ってみたりして、自分を高める行動と努力をしてみましょう。あなたの頑張る姿を見て応援したい人との出会いに恵まれますよ。

    エンジェルナンバー4444が示す復縁についての意味

    『4』には「不安を手放す」意味も込められています。ですから、ゾロ目のエンジェルナンバー『4444』をよく目にするときは、不安は手放して、パートナーとの復縁をポジティブのイメージしてみて下さい。復縁を望んで、関係の修復を目標に自らを磨き、相手の気持ちが戻ってくる時期をひたすら待てば、あなたの望んだ結果を手にする可能性があります。しかし、深層心理でポジティブな未来を描けない場合は、残念ですが縁がなかったことになります。

    エンジェルナンバー4444が示す結婚についての意味

    「444」には、時期を待てばすべてがいい方向に向かう意味が込められています。エンジェルナンバー『4444』よく見る時は、結婚をするのにはいいタイミングだというメッセージが込められています。相手の内面や結婚後の生活などを現実的に考えられるようになり、これからの人生を歩むための基盤が作られているはず状態だと示しています。

    恋人がいない人は、すぐ側に運命の相手がいて、あなたとの始まりの時期の様子を見ているというメッセージになります。結婚を考えたこともなかった人もエンジェルナンバー『4444』よく見る時は、結婚への考え方が変化する時期であるというメッセージが込められています。

    ポイント

    • 恋愛面においては直観に従って行動することにより、安定した未来を築くことや、穏やかな恋愛ができます。
    • 復縁においては関係の修復を目標に自らを磨き、相手の気持ちが戻ってくる時期をひたすら待てば、あなたの望んだ結果を手にできます。
    • 結婚面においては結婚のタイミングとしては最適で、安定をした家庭を築くことができます。
    編集部

    編集部

    関連記事ではゾロ目のエンジェルナンバー1111の意味をご紹介します!

    エンジェルナンバー4444についてまとめ

    エンジェルナンバー『4444』をよく見る時は、直感を信じて動いた先に安定があり、探求心も増しているのでリサーチ力に長けている時期なのです。自分がどのように動いても、サポートを受けられる状態ですので、とにかく目標をもって自分を高める努力を初めてみましょう。その先に、安心をして穏やかな未来が待っています。

    ライターメモ

    • ライターメモ
    編集部

    編集部

    おすすめの関連記事はこちらから!

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    人気の記事

    記事はありません。