>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

平成31年の巳年の運勢は?2019年の巳年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の巳年の運勢は?2019年の巳年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、巳年の恋愛、金運、仕事、健康、巳年生まれの人の守護本尊をご紹介しています。2019年に巳年生まれの人が気を付けるべきことや開運方法、占う項目ごとに5段階評価を付けてわかりやすく解説しています。

    2019年の巳年の全体運

    2019年,巳年,運勢,細かな,変化,多く,起こる

    2019年の巳年の運勢は細かな変化が多く起こる

    2019年の巳年(へびどし)の全体運では、細かな変化が多く訪れる運気の流れとなっており、小さな一つ一つの積み重ねが一年後には大きな変化をもたらします。

    そのため、毎日の細かな変化に敏感になりそれを確実にキャッチする事で、人生に変化がもたらされます。
    巳年の人は、慎重なタイプが多いので、2019年にはその持ち前の性格を活かしその小さな出来事の一つ一つと丁寧に向き合って行ければ良いかと思います。
    ただし、細かい変化が多く訪れるため気付かないうちに悪い方向へと向かってしまう事もあります。

    それに対処するためには、日々の出来事を振り返りながら日記をつけるなどしっかりと記録をつけておく事もオススメします。それを一定期間ごとに確認して、自分自身に起こっている変化を見直し、間違った方向へと向かっている兆しがないかを注意深く見守るのです。

    自分自身が今向かっている方向を丁寧に確認して、自分の心にとって良いものなのか、悪いものなのかを判断の基準にしながら方向を修正していくイメージです。細かな変化を意識して良い方向へと少しずつ自分を誘導していけば、2019年の終わりには年初めとは全くの違う価値観が生まれているなど、大きな変化が訪れている事でしょう

    2019年巳年の全体運

    • 小さな変化が何度も訪れるので、日記などをつけると良い
    • 変化に一つ一つ適切に対処していけば、年末には大きな変化が訪れる

     

    2019年の巳年の恋愛運

    心,健康,恋愛,吉

    心が健康になるまで恋愛は控えた方が吉

     

    巳年の方の恋愛運は、この先の一年間は残念ながらあまり良いとは言えません。

    寂しいから相手を求めるといった事や、一時の勢いで恋愛に走ってしまうという事はあまりオススメできません

    また、現在大切な相手がいる人は、自分の心が傷ついている時、疲れている時などに相手にきつくあたってしまい、理不尽に傷つけてしまう事に注意が必要です。

    時には相手に正直に自分の状態を伝えて、距離を置く様にするなどの工夫も必要になります。

    心のコンディションが悪い時に無理をして、相手とコミュニケーションを取ろうとすると、空回りして嫌な雰囲気になってしまうケースもあるでしょう。

    これらから見て、2019年の巳年の人は恋愛に関しては受け身の状態でいる事が吉と出る事が多いでしょう。

    現在パートナーのいない人は自分自身が傷つかない事を優先し、心のコンディションが良い状態になるまで、積極的に恋愛には向かわない方が良いと思います。

    2019年巳年の恋愛運

    • 衝動的な恋は避けるべき
    • 2019年は恋愛に関しては慎重に

     

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事

    記事はありません。