>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】土星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

【2020年】土星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

「土星人マイナス」について詳しく解説していきます。土星人マイナスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、土星人マイナスの方、土星人マイナスの方との相性を知りたい方も必見です。

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    土星人マイナスは理想主義でプライドが高いのが特徴よ

    土星人マイナスの特徴

    土星人マイナスの特徴は、正義感やプライドが高く、理想主義であることです。
    また、やや頑固で協調性が低く一匹狼になりがちな人が多いと言えます。


    一匹狼になりやすく、周りから理解されにくい部分はありますが、根は単純でわかりやすいところがあるのも特徴と言えるでしょう。プライドと理想、責任感が高いため、滅多に人には愚痴や不満を漏らしません。同性から尊敬されやすいタイプでもあります。

    自分の理想を実現するために争いの絶えない人生を送る人が多く、常に競争を繰り返しますが、持ち前のバイタリティで乗り越えます。そのため、土星人マイナスには敵も味方も多く存在する人が多いのです。

    土星人マイナスのキャラクター
    土星人マイナスの人の基本的な性格や特徴
    1. プライドが高く、滅多に愚痴をこぼしません。
    2. インドア派の人が多く、あまり行動派ではありません。
    3. 意志が強くがんこであるため、したたかで冷酷な一面があります。
    4. 協調性に欠け、スピリチュアルな世界を好む傾向にあります。
    5. 自分が価値を置くもの以外にはお金を浪費しません。
    6. 単純なところがあり、わかりやすい性格をしています。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・金
    ・銀
    ・黄色
    ・ピンク
    ・白
    ・紫
    ・桃の花
    ・オパール
    ・真珠
    ・高級ダイヤ
    ・音楽
    ・時計
    ・加山雄三
    ・樹木希林
    ・宮沢りえ
    ・織田信成
    ・オバマ元大統領

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    セレスティア様 ご提供

    土星人マイナスで霊合星人の性格

    土星人マイナスで霊合星人の性格3
    土星人の霊合星人は天王星人の性質を併せ持ちます

    土星人マイナスの霊合星人の場合、天王星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    土星人マイナスで霊合星人の性格

    • 大人っぽさと子供っぽさを兼ね備えている。
    • 争い事を嫌い、細かいところまで気配りができる。
    • 行動派で、自分の理想実現のための努力を怠らない。

    土星人マイナスの恋愛・結婚

    土星人マイナスは恋愛・結婚などに関して、あまり器用なタイプではありません。

    恋愛・結婚のために、自らの理想・信念を曲げることはせず、節度ある行いはもちろん、自分の考えと合わない人と無理に距離を縮めようともしません。

    そのため、本当に自分のことを理解してもらえる相手・本当に尊敬できる相手と出会うまでは、なかなか恋愛関係には発展しません。多くの人間と恋愛関係になるということもまずないでしょう。

    しかし、一度心を決めた相手とは、長く付き合いそのまま結婚することも多い傾向にあると言えます。

    終わってしまった過去の恋愛を引きずってしまうことも多いでしょう。
     

    男性の場合

    土星人マイナスの人が男性の場合は、自分が決めた高い理想を実現するために、生涯独身で過ごす人が多いと言われています。恋愛するよりも仕事や夢に打ち込むタイプが多いのです。

    しかし、ひとたび自分を本当に理解してくれ支え合うことのできる理想の相手に出会い、結婚すると家庭を大事にする良き夫、父親になります。

    独身時代は仕事一筋であった人でも、結婚後には定時にまっすぐ帰宅するといったケースも土星人マイナスの男性に多く見られます。

    女性の場合

    土星人マイナスの人が女性の場合は、恋愛において男性よりも精神的なつながりを重視します。
    理想の相手を求めすぎるあまり、チャンスを逃してしまうことも多くあると言えます。

    精神的つながりを意識するので、土星人マイナスの女性が不倫や略奪愛、二股などをする可能性は著しく低く、恋愛においても自分の理想を追求します。

    結婚後も、仕事を続ける傾向にありますので、家庭とのバランスを保ち精神的に充足した日々を送ることが大切です。

    土星人マイナスの適職・仕事

    土星人マイナスの適職・仕事に関しては、その責任感と理想の高さを生かした職業が向いていると言えます。

    頑固な部分を抑え、周りの人を巻き込むことができれば、どんな分野でも力を発揮することができますし、その責任感からマネージャーや経営者の道も見えてくるでしょう。土星人マイナスの方の愚直な頑張りを周りの人は見てくれています。周りの人をうまく巻き込むことを意識しましょう。

    反対に、自分の主張を押し通そうとしすぎると、チームワークを乱してしまったり、他人がついてくれなくなります。気をつけましょう。周りの人のことなど全く考えたくないという人は、技術者や作家、カメラマンなどひとりでできる仕事の方が向いていると言えます。

    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計6人評価)

    関連記事