>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】金星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

【2020年】金星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

六星占術の一つ、「金星人マイナス」の人について詳しく解説していきます。金星人マイナスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、金星人マイナスの方、金星人マイナスの方との相性を知りたい方も必見です。

    金星人マイナスの特徴

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    金星人マイナスは社交的で束縛されるのを嫌うタイプよ。

    金星人マイナスの特徴として挙げられるのは、束縛を嫌い自由を愛する点です。
    また、直観力とセンスに長けており、その直観を具現化することも得意とします


    飽きっぽく好奇心旺盛で次々と興味の対象が移りますが、その分知識の吸収力も高くなんでもそつなくこなすことができます。アクティブで社交的ですので、人脈も広いでしょう。ただし、前に出たがるあまり周囲への配慮を忘れがちになる点が玉に瑕です。

    前向きで、根に持たないタイプであることも魅力で、人を惹きつけます。

    金星人マイナスのキャラクター
    金星人マイナスの人の基本的な性格や特徴
    1. 流行にかなり敏感で、派手好きの人が多くいます。
    2. コツコツと物事を進めていくことが苦手です。
    3. 常に落ち着きがなく、家でじっとしていることを嫌います。
    4. 人当たりが非常によく、社交的です。
    5. 人の前に立ちたがる性格をしています。
    6. ルールを押し付けられることを嫌う自由人が多くいます。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・赤
    ・緑
    ・木
    ・花
    ・靴
    ・中田英寿
    ・唐沢寿明
    ・安室奈美恵
    ・YOSHIKI
    ・窪塚洋介

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでくださいね。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    金星人マイナスの恋愛・結婚

    金星人マイナスの人は、男女とも冷静な結婚や恋愛の仕方をする事が多く、またどちらも束縛を嫌います。

    男性の場合

    金星人マイナスの男性は、恋に対して熱しやすく冷めやすいという一面を持っています。

    恋愛に溺れることがなく、周りの人が結婚しても焦らずマイペースなところが特徴です。

    女性の場合

    基本的に金星人マイナスの人は束縛を嫌うため、結婚しても家庭内別居や仕事を続ける女性が多いです。

    冷めた態度の女性が多く、結婚しても他人から干渉されることを嫌う傾向にあります。

    金星人マイナスの適職・仕事

    金星人の人は鋭い直観力でそつなく仕事をこなすことが出来て、周囲を驚かせるほどの才能を持っています。

    またセンスも良いので、デザイナーやイラストレーター、さらには野球選手やサッカー選手にも向いており、束縛されない職業が適職にあたります。

    金星人マイナスで霊合星人の性格について

    金星人マイナスの霊合星人の場合、木星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    金星人マイナスで霊合星人の性格3
    金星人の霊合星人は木星人の性質を併せ持ちます

    金星人マイナスの霊合星人の場合、木星人の性質を併せ持ち、以下のような性格が特徴となります。

    金星人マイナスで霊合星人の性格

    • 冷静さが身についている。
    • 人と自然に線引きが出来る。
    • 強さと優しさが共存している。
    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.3 / 5(合計6人評価)

    関連記事