LINE友達追加で開運待ち受け画像をプレゼント!

土星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

土星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

六星占術の一つ、「土星人プラス」の人について詳しく解説していきます。土星人プラスの特徴や他の星との相性、運勢についてもご紹介しますので、土星人プラスの方、そして土星人プラスの方との相性を知りたい方も必見です。

記事の目次

  1. 1.土星人プラスの特徴
  2. 2.土星人プラスで霊合星人の性格
  3. 3.土星人プラスの恋愛・結婚
  4. 4.土星人プラスの適職・仕事
  5. 5.土星人プラスと他の運命星の相性
  6. 6.土星人プラスの運勢

※六星占術は、算命学などの命術をもとに、細木数子先生によって考案・提唱された占いです。商標登録は細木数子先生にあります。この記事は六星占術を紹介する内容で、読者を占うものではありません。六星占術で運勢を占いたい方は、細木数子先生のサイトや書籍をご覧ください。

土星人プラスの特徴

はるみ(金星人+)

はるみ(金星人+)

土星人プラスは理想主義で責任感が強いことが特徴よ。

土星人プラスの特徴は、責任感が強く、理想主義なところです。
また、独特な世界観を持っており、職人気質な人が多くいます。


一見すると頑固そうに見えますが、社交的な一面も持ち合わせているため、周囲からの信頼を得やすい傾向にあります。そのため、逆境をチャンスに変える力を持っており、どんなことでも最後までやり遂げることができるでしょう。

また人を指導することは向いていません。ですが、自分の仕事に誇りを持っており、転職も少ないタイプです。人との繋がりを第一に考える土星人プラスの人は、お人好しで、お節介を焼くのが好きですが、その頑張りを見て評価してくれる人も多く存在します。

土星人+の特徴
土星人プラスの人の基本的な性格や特徴
  1. 落ち着いており、サバサバしている人が多くいます。
  2. かなりのお人好しで、困っている人を放っておけない傾向にあります。
  3. かなりプライドが高く、自分の本性をあまり見せない。
  4. あまり行動せず、インドア派の人が多くいます。
  5. 団体行動が苦手で、自己中心的なところがあります。
  6. 飽きやすく、一番三日坊主の人が多くいます。

 

 
ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
・金
・銀
・黄色
・ピンク
・白
・紫
・桃の花
・オパール
・真珠
・高級ダイヤ
・音楽
・時計
・内村光良
・黒木瞳
・つんく♂
・麻生太郎
・長嶋茂雄

六星占術で自分が何星人か調べる方法

はるみ(金星人+)

はるみ(金星人+)

六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

セレスティア様 ご提供

土星人プラスで霊合星人の性格

土星人プラスで霊合星人の性格3
土星人の霊合星人は天王星人の性質を併せ持ちます

土星人プラスの霊合星人の場合、天王星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

土星人プラスで霊合星人の性格

  • 平和主義であり、人からの頼み事を断らない。
  • 周りの意見に耳を貸さない。
  • 現実主義者。
霊合星人はどんな人?六星占術での特徴と相性、2022年の運勢を解説!のイメージ
霊合星人はどんな人?六星占術での特徴と相性、2022年の運勢を解説!
六星占術には、12個の運命星とは別に「霊合星人」という少し特殊な運命星が存在します。霊合星人に該当する人は限られており、他の運命星とは違った特徴を持っています。そこで、霊合星人とは一体何なのか、性格や特徴、そして2022年の運勢についてもご紹介します。

土星人プラスの恋愛・結婚

土星人プラスは恋愛・結婚に関して、恋人ができにくい傾向にあります。

プライドが高く理想主義でもあるため、相手の性格はもちろん、身分や財産に関しても妥協しません。

また、過去の恋愛を引きずる傾向があり、つい前の恋人と今の恋人を比較して「こういうとろころが今の恋人には足りない」と不満を持ってしまいがちになります。

また、積極的にアプローチするのが苦手で、恋愛には奥手です。過去の恋愛を引きずることはあっても、浮気心を起こしたり道を踏み外した恋愛をしたりしない一途な性格でもあります。

男性の場合

土星人プラスの人が男性の場合は、自己中心的で保守的であるため、恋愛には奥手です。

なかなか行動に移すことができないので、チャンスを逃してしまうこともしばしばあります。生涯独身の人もいるのが土星人プラスの男性の特徴の一つといえます。

また結婚したとしても寡黙なままでいるため、相手が土星人プラスの男性の意図を汲み、コミュニケーションを密にとることが長続きの秘訣となりそうです。

女性の場合

土星人プラスの人が女性の場合は、理想を追い続けるあまり、なかなか満足した恋愛をすることができません。

しかし、結婚後は家庭を第一に考えますので、安定した幸せを手に入れることができます。

土星人プラスの適職・仕事

土星人プラスの適職・仕事は、周囲に合わせず、自分のペースで黙々と作業できる職業が向いています。

周囲に合わせることが苦手な土星人プラスは、デザイナー、作家、システムエンジニアの仕事が向いています。

次へ
答えを導く神秘の鑑定が、6月限定で無料!? どんな悩みでも、抱えているのは辛いものです。 「こんなことぐらいで…」なんて思わずにスピリチュアルの扉へご相談ください。 今ならなんと、初回鑑定が無料! 「スピリチュアルの扉」に相談する

関連記事

人気の記事