>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【六星占術】天王星人プラスはどんな人?特徴と相性、2019年の運勢を解説!

【六星占術】天王星人プラスはどんな人?特徴と相性、2019年の運勢を解説!

六星占術の一つ、「天王星人プラス」の人について詳しく解説していきます。天王星人プラスの特徴や他の星との相性、また2019年の運勢についてもご紹介しますので、天王星人プラスの方、天王星人プラスの方との相性を知りたい方も必見です。

    天王星人プラスとはどんな人?

    天王星人
    天王星人プラスの人の基本的な性格や特徴
    1. 楽天的で穏やかな雰囲気を持つ社交人です。
    2. 細かいことは気にせず、嫌なこともすぐに忘れることができます。
    3. 計画が苦手で、優柔不断なところがあります。
    4. 夢や目的があると困難にも立ち向かい、夢を叶えさせようとする強さを持っています。
    5. 理性で考えるよりも感情やその場の勢いで動くタイプです。
    6. チャーミングな面があり、人に好かれるタイプです。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・紫
    ・紺
    ・茶色
    ・緑
    ・陶磁器
    ・花
    ・リボン
    ・阿部寛
    ・坂本勇人
    ・中島みゆき
    ・前田健
    ・高橋克典

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでください。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    天王星人プラスの恋愛・結婚

    結婚

    天王星人プラスは、男性も女性も基本的に家庭運や子宝運に恵まれていますので、良き父や母として楽しい家庭を築くでしょう。

    また両方とも寂しがりやですので、お互いにマメに連絡を取り合うことが大事で、どちらかが寂しさを感じると浮気の心配が出てきます。

    男性の場合

    男

    元々社交的ですので、気になる女性にはマメに連絡をとるタイプです。

    強い家庭運や子宝運がありますので、子沢山の楽しい温かい家庭を築くでしょう。また、モテるタイプで優柔不断でもありますので、浮気には注意が必要です。

    女性の場合

    女

    非常にチャーミングでモテるタイプです。

    愛情深く寂しがりやですので、マメに連絡を取りたがります。結婚運や家庭運、子供運にも恵まれており、良き母として賑やかな家庭を築くでしょう。

    天王星人プラスの適職・仕事

    仕事

    基本的にお金を稼ぐタイプです。

    大衆の心を掴むのが上手なため、大衆と接するイベント会社やホテル業、販売員などが向いています。

    素質があればプロ野球や小説家、アイドルなどがおすすめです。

    天王星人プラスで霊合星人の性格3

    天王星人プラスの霊合星人の場合、土星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    天王星人プラスで霊合星人の性格3
    天王星人の霊合星人は土星人の性質を併せ持ちます

    天王星人プラスで霊合星人の性格

    • 落ち着いた雰囲気を感じさせ、物事をよく考えて行動する。
    • 時間厳守な人が多い。
    • 人生を謳歌しつつ、物事の白黒をしっかりと判断するタイプ。

    天王星人プラスと他の運命星の相性

    相性

    天王星人プラスの人と他の星人の相性についてご紹介します。

    天王星人プラスと土星人の相性

    土星人

    相性はよくありません

    恋人どうしの関係でも不安定になりやすく、喧嘩すると長引く可能性があります。

    挨拶を交わすぐらいで、距離を置いてお付き合いしましょう。

    天王星人プラスと金星人の相性

    金星人

    金星人とは元々波長が合う相性です。

    しかし今年は相手を言葉で傷つけたり誤解が生じ、トラブルが続く危険性があります。

    判断力が鈍るためしばらくは周りの人に主導権を譲り、チームワークの乱れを避けましょう。

    天王星人プラスと火星人の相性

    火星人

    相手の言動に腹が立ったり不信感を持つと、厳しく問い詰めて関係を悪化させる危険性があります

    夫婦の場合最悪別居や離婚もあり得ますので、泥沼化を避けるため忍耐が必要になります。

    天王星人プラスと天王星人の相性

    天王星人

    天王星人プラスと天王星人プラスの場合は、二人とも「乱気」ですのでお互いに欠点ばかりが目立ち大喧嘩になることもあります。しばらくは一定の距離を保ちましょう。

    天王星人マイナスの人は好運気に入っていますので、強力なサポートを受けることができるかもしれません

    天王星人プラスと木星人の相性

    木星人

    今年一年不運な天王星人プラスを、裏や表から支えてくれるのが木星人です。

    多少の意見の違いは心に受け止め、相手の協力や誠意に感謝することが大事です。

    天王星人プラスと水星人の相性

    水星人

    水星人プラスの人との相性は、一触即発の最悪の関係です。

    仕事上でもなるべく誰かに同席をお願いし、二人だけになるのは避けましょう。

    それに比べ水星人マイナスの人との相性は、悪くありません。精神的に不安定な時期の天王星人プラスに安らぎを与える存在となります。

    相性まとめ

    • 相性が良いのは、木星人と金星人。
    • 相性が悪いのは、土星人、火星人、天王星人、水星人プラス。

    あなたが不幸なのはご先祖様のせいかもしれません。

    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事