>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2019年】天王星人プラスの運勢は?天王星人プラスの6つの性格と相性も解説!

【2019年】天王星人プラスの運勢は?天王星人プラスの6つの性格と相性も解説!

六星占術とは細木数子さんによって、中国に古くからから伝わる易 学や万象学、算命学をもとに編み出された占いです。多くの人から注目されており、毎年自分の運気を確認しより良く生きるための参考にしている人も少なくありません。今回は天王星人プラスについてご紹介します。

天王星人プラスの2019年(平成31年)は「乱気」

乱気

乱気

昨年と変わり2019年は、人の言葉にダメージを受けたり些細なことが気になるなど、精神的に不安定な乱れた一年となりそうです。天王星人は元々前向きな考え方で、人間関係も上手に立ち回れる性格なのですが、2019年は身近な家族や気の合う友人とも、意見の衝突がある可能性があります。2019年は精神的に乱れやすい年と自覚して、常に心を落ち着かせるよう心がけてください。

天王星人の月別の運気

1月⇒財政

家の中で思わぬ所からお金が出てきたり懸賞に当たるなど、得した気分になれる月です。プレゼントをするなど身近な人に喜んでもらえると、幸運が舞い込んで来るでしょう。

2月⇒安定

仕事は順調ですが気を抜くと大きなミスにつながりますので、注意を怠らないようにしてください。将来において地道に努力をすると良い結果が得られると信じ、何事にも頑張りましょう。

3月⇒陰影

何でもないことで問題が発生する可能性があります。それほど親しくない間柄の人とは一定の距離感を持って接しましょう。仕事でも不得意な分野が回ってくるなどストレスも溜りがちですが、3月は我慢の月と心得ましょう。

4月⇒停止

職場や学校などでも失敗するなど何をやっても上手くいきません。恋人からの返信メールの遅れにイライラするなど、心の余裕も失いがちです。4月は開き直りヨガや映画鑑賞など好きなことに没頭し上手に乗り越えてください。

5月⇒減退

親しい友人が入院するなど気分が落ち込む月です。また仕事も勉強も中途半場になりがちで、良い結果は望めません5月は辛抱の月と考えて、なるべく人との関わりは避けましょう。

6月⇒種子

前向きな高揚感を得る月です。ただし、起業や結婚など人生に大きな影響を与える決断は、じっくり考えて判断してください。クリアな目的があれば、趣味や検定にチャレンジするのも良いでしょう。

7月⇒緑生

何事にも挑戦の意欲が沸きますが、迷いが生じチャンスを失う可能性もあります。7月は自分を失わずに現状維持ができたらOKと考えてください。

8月⇒立花

職場では上司や同僚に振り回され、持ち前の力を表に出すことができません。頑張ってきたことが形になるまでには、もう少し時間がかかります。気分転換にお勧めなのは、音楽や芸術鑑賞です。

9月⇒健弱

疲れを感じたら無理をせず、自分をいたわりましょう。発言が誤解を受けることもありますので、職場や家族、恋人への意見の無理強いは厳禁です。

10月⇒達成

10月は今まで停滞していたことが動き出し、晴れやかな気分になる月です。仕事や良好な人間関係に恵まれ、充実した時間を過ごせますが、油断は禁物です。年配者への細やかな気配りは忘れないようにしましょう。

11月⇒乱気

11月は年運と重なる二重の「乱気」ですので、ちょっとした事で家族や恋人と揉めたり、仕事ではプライドが災いしチャンスを逃すなど、思うように行かない月です。こんな時こそ謙虚な気持ちになりましょう。

12月⇒再開

忘年会などで人との交流が増える月です。仲違いしていた友人とも仲直りできそうですが、相手を傷つけることもありえますので一定の距離感を保ちましょう

ポイント

  • 2019年の天王星人プラスの全体運は、「乱気」です。
  • 2019年の天王星人プラスは、精神的に乱れる年に入りますので、常日頃から心の落ち着きを意識して生活しましょう。
編集部

編集部

 占星術の一つである宿曜占星術をご紹介します

天王星人プラスの2019年の金運

 

貯金

貯金

 

天王星人は財運に恵まれ金銭的に苦労しないで生活できる人が多いのですが、2019年は今まで蓄えてきた財産を失う可能性があります

普段なら耳も貸さないセールスに心引かれ、思わず旅行パックにお金を使ったり、高額な習い事を申し込んだりと、財布の紐が緩みがちです。何かを購入する前に、自分に本当に必要かどうかを一度立ち止まって考えてみましょう。投資や借金を申し込まれた時は、「NO」とはっきり伝えることが大事です。

ポイント

  • 金運は基本的に恵まれているタイプですが、2019年は思わぬ買い物で出費が重なりそうです。本当に必要なものか熟慮しましょう。

天王星人プラスの2019年の仕事運・勉強運

仕事,疲れ

仕事疲れ

2019年は中殺界の「乱気」ですので、何事も事の運びが上手くいかず良い結果も残せない年となりそうです。

これまで持ち前の人付き合いのよさで人脈を広げて仕事を活発に進めてきましたが、2019年は何かと行き詰まり、仕事など何もかもが中途半端になってしまいがちです。免許や資格試験など知識や技術の習得など、心を落ち着けて今できることに集中しましょう。上司や取引先との間にトラブルが発生する可能性もありますので、イライラとした時は一呼吸して心を落ち着かせ、保留することも最善策の一つと考え最悪の事態を避けましょう。

ポイント

  • 仕事運や勉強運は中途半端に終わり良い結果を残せない年ですので、今できることに集中し時機到来まで力を溜めておきましょう。

天王星人プラスの2019年の恋愛・結婚運

怒り

天王星人プラスは心の広い人が多く、いつもは人の言葉や行動が気にならないのですが、2019年は小さなことも気になり、恋人や夫の言動に怒りを覚えることもしばしばありそうです。

結婚を間近に控えていても、結婚披露宴や新婚生活など二人の意見が揃わずイライラが募る可能性もあります。最悪の場合は感情的に走り破談ということもあり得ますので、婚約や結婚など大事なことを話し合うのは先に伸ばした方が無難です。

ポイント

  • 恋愛・結婚に関しては、大事な話は先に伸ばしましょう。小さな事にも気になり意見の衝突が起きやすい年です。

天王星人プラスの2019年の健康運

気分,転換

気分転換

天王星人プラスの人は仕事も不規則になりがちで、生活環境が乱れストレスも溜まってきます

ストレスをお酒やタバコで解消しようとすると体調を崩す原因ともなりますので、バランスよい食生活を心がけ適度に休息を取りながら、体調を気遣って生活しましょう。元来自由な性格で規則正しく生活するのを苦手とする天王星人ですが、時には運動で汗を流すなど自己管理に気を付けましょう

ポイント

  • 健康運は良いとはいえません。精神や生活環境が乱れ、ストレス過多で体調を崩しやすくなります。時には汗を流し自己調整を行ってください。

天王星人プラスのラッキーカラー・アイテム

紫,花

紫の花

天王星人プラスのラッキーカラーは、紫や紺、茶、緑で、逆にタブーなカラーは黄色や銀色となっています。

ラッキーアイテムは陶磁器や花、リボンですので、陶磁器に紫や緑の花を生けてリボンを飾ると運気も上がるでしょう。

またテニスやジャズダンスも幸運度を上げてくれますで、ストレス解消に汗を流す運動として取り入れてみてください。

ポイント

  • ラッキーカラーは紫・紺・茶・緑です。
  • ラッキーアイテムは陶器・花・リボンです。

令和元年に待つあなたの運命

  • 『エレメンタルタロット』では、令和元年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 令和にあなたを待ち受ける運命を知りたい方は、
    今すぐ期間限定『全員0円』をお試しください!

関連記事