>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】火星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、の運勢を解説!

【2020年】火星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、の運勢を解説!

六星占術の一つ、「火星人プラス」の人について詳しく解説していきます。火星人プラスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、火星人プラスの方、火星人プラスの方との相性を知りたい方も必見です。

    火星人プラスとはどんな人?

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    火星人プラスの人の特徴は、平和主義でありながら周りに流されない芯の強さを持っているところよ。

    火星人プラスのキャラクター
    火星人プラスの人の基本的な性格や特徴
    1. 繊細で感受性が強いですが、その分人見知りの一面もあります。
    2. 細かな変化に敏感なため人を見抜く目に優れています。
    3. 平和主義な性格に加えて、正義感も強く人を陥れる様な卑怯な行動は取りません。
    4. 感情的で気分屋なところがあり天才肌な印象ですが、変人・奇人として見られる事もあります。
    5. 感受性の強さと変化に敏感に気づく観察眼から芸術的なセンスが大変優れています。
    6. 自分独自の世界をしっかりと持っており、周囲に流される事はありません。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・水色
    ・黒
    ・音楽
    ・骨董品
    ・大谷翔平
    ・本田圭佑
    ・竹中直人
    ・ジョンレノン
    ・黒澤明

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    霊合星人

    霊合星人

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでくださいね。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    火星人プラスの恋愛・結婚

    火星人プラスの恋愛は男女ともかなり積極的です。

    自分が興味を持った異性には献身的に尽くすという特徴を持っています。恋愛体質なところがありますが、その想いは一途であり、遊びで一夜の関係になるということは好みません。

    また結婚に関しては大変良い運勢に恵まれ、子供好きのため、家庭を第一に考えます。

    男性の場合

    火星人プラスの男性は、相手に好意を持つと積極的に押しの強いアプローチをします。

    生来、ミステリアスな雰囲気が異性に魅力的に映り、かなりモテますので、色恋沙汰は他の運命星に比べても多いです。

    ただし相手に執着する所があり、失恋すると何年も引きずってしまいがちです。

    女性の場合

    火星人プラスの女性も男性と同じく恋愛にはかなり積極的です。

    ただし、自分が好意を持った男性以外には全くと言っていい程興味を抱きません。

    そのため、大変一途に特定の男性を愛するため、相性が良い相手とは末長く幸せになれる可能性が高いです。

    火星人プラスの適職・仕事

    火星人は束縛される事を極端に嫌うため、組織の中でサラリーマンとして働く事が苦手です。

    型にはまらない自由な発想力やセンシティブな性質を活かした、芸術面やクリエイティブな職業が向いていると言えます。

    また、相手に尽くす性質があるため、医療系や介護系の職に就くと患者さんや利用者さんから人気がでるようです。

    火星人プラスで霊合星人の性格について

    火星人プラスで霊合星人の性格3
    火星人の霊合星人は水星人の性質を併せ持ちます

    火星人プラスで霊合星人の性格

    • 一見して気難しい印象があるが、天然な面がありそのギャップが魅力的。
    • ミステリアスな雰囲気からかなり異性にモテ、恋愛沙汰は多いが、飽きっぽく、結婚運は悪い。
    • 衝動買いをしたかと思えば、突然倹約家になるなどお金の使い方が極端で一貫性がない。
    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.3 / 5(合計7人評価)

    関連記事