LINE登録で無料プレゼントをお配りしています

【2020年】火星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、の運勢を解説!

目次

火星人プラスとはどんな人?

ラッキーカラーラッキーアイテム主な有名人・偉人
・水色
・黒
・音楽
・骨董品
・大谷翔平
・本田圭佑
・竹中直人
・ジョンレノン
・黒澤明

六星占術で自分が何星人か調べる方法

火星人プラスの恋愛・結婚

火星人プラスの恋愛は男女ともかなり積極的です。

自分が興味を持った異性には献身的に尽くすという特徴を持っています。恋愛体質なところがありますが、その想いは一途であり、遊びで一夜の関係になるということは好みません。

また結婚に関しては大変良い運勢に恵まれ、子供好きのため、家庭を第一に考えます。

男性の場合

火星人プラスの男性は、相手に好意を持つと積極的に押しの強いアプローチをします。

生来、ミステリアスな雰囲気が異性に魅力的に映り、かなりモテますので、色恋沙汰は他の運命星に比べても多いです。

ただし相手に執着する所があり、失恋すると何年も引きずってしまいがちです。

女性の場合

火星人プラスの女性も男性と同じく恋愛にはかなり積極的です。

ただし、自分が好意を持った男性以外には全くと言っていい程興味を抱きません。

そのため、大変一途に特定の男性を愛するため、相性が良い相手とは末長く幸せになれる可能性が高いです。

火星人プラスの適職・仕事

火星人は束縛される事を極端に嫌うため、組織の中でサラリーマンとして働く事が苦手です。

型にはまらない自由な発想力やセンシティブな性質を活かした、芸術面やクリエイティブな職業が向いていると言えます。

また、相手に尽くす性質があるため、医療系や介護系の職に就くと患者さんや利用者さんから人気がでるようです。

火星人プラスで霊合星人の性格について

火星人プラスで霊合星人の性格

  • 一見して気難しい印象があるが、天然な面がありそのギャップが魅力的。
  • ミステリアスな雰囲気からかなり異性にモテ、恋愛沙汰は多いが、飽きっぽく、結婚運は悪い。
  • 衝動買いをしたかと思えば、突然倹約家になるなどお金の使い方が極端で一貫性がない。
1 2 3
天照大御神

アマテラスチャンネルでは、LINEを通じて皆様をお助けしております。
不安や悩み、人生の願いがあるのなら、こちらから私にご連絡ください。

https://lin.ee/NXwLSfe
感謝

コメント

コメントする

目次