>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】水星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

【2020年】水星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

六星占術の一つ、「水星人プラス」の人について詳しく解説していきます。水星人プラスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、水星人プラスの方、水星人プラスの方との相性を知りたい方も必見です。

    水星人プラスとはどんな人?

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    水星人プラスの人の特徴は、こだわりが強くマイペースであることよ。

    水星人プラスのキャラクター
    水星人プラスの人の基本的な性格や特徴
    1. ひとりで行動し、群れることを嫌います。
    2. 無意識のうちに人のことを観察し、分析します。
    3. とても頑固で意見を譲りません。
    4. 部下や後輩から慕われやすく、賛同されるタイプです。
    5. 物事を自分中心に考える傾向にあります。
    6. 好きなものに対してこだわりが強すぎます。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・赤
    ・茶色
    ・紫
    ・靴
    ・車
    ・水晶
    ・花
    ・桑田佳祐
    ・百田尚樹
    ・小泉純一郎
    ・福原愛
    ・吉田沙保里

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    水星人+

    水星人+

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでくださいね。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    水星人プラスの恋愛・結婚

    男性女性ともにモテ体質ですが、不思議と安定した恋愛や結婚には運が回ってこないのが水星人プラスです。

    男性の場合

    水星人プラスの男性は理性的でクールな雰囲気を持っているため独特の魅力があり、恋人には困りません

    しかし刹那的な関係におぼれやすく、家庭的な結婚生活とはほど遠い人物でもあります。一緒にいてもストレスを感じない相手と結婚することで、奔放な性格が安定するでしょう。

    記念日を祝うなど、ふたりの時間を大事にしましょう。相手の気持ちを慮る心の余裕を持つことが長続きの秘訣です。

    女性の場合

    水星人プラスの女性は基本的に自由な恋愛関係を楽しむ恋愛体質です。

    しかし結婚後は一転し、相手や家庭に尽くす良き妻となります。個性や自立心が強いため、仕切りたがる男性とは長続きしないでしょう。

    同じ理由で結婚後は夫を尻に敷くようになる危険はありますが、頼れる妻になることは間違いありません。相手に自分の理想像を押しつけず、受け入れる気持ちを持つことが大切です。

    水星人プラスの適職・仕事

    水星人プラスが能力を発揮できるのは、自分の意思が誰にも邪魔されない自由な環境です。大きな組織に属するよりも、自分の才覚一筋で起業するほうが早く成功できます。

    金運に恵まれているため、不動産や金融などが適職です。

    また、独特の個性で人目を引きつけるため、歌手や俳優などの職業も向いています。美的センスが優れているため、スタイリストやアーティストなどでも活躍できます。

    水星人プラスで霊合星人の性格について

    水星人プラスで霊合星人の性格3
    水星人の霊合星人は火星人の性質を併せ持ちます

    水星人プラスの霊合星人の場合、火星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    水星人プラスで霊合星人の性格

    • 特に孤独を好む。
    • 理性的であるが、時には頑固な一面もある。
    • 愛情表現が豊か。
    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.2 / 5(合計3人評価)

    関連記事