>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】金星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

【2020年】金星人プラスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

六星占術の一つ、「金星人プラス」の人について詳しく解説していきます。金星人プラスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、金星人プラスの方や、金星人プラスの方との相性を知りたい方も必見です。

    金星人プラスとはどんな人?

    霊合星人

    霊合星人

    金星人プラスの特徴は、社交的でポジティブであることです。
    また、自由を愛するので束縛を嫌います。

    金星人プラスの人の基本的な性格や特徴
    1. 明るい性格で、人の前に立ちたがる傾向にあります。
    2. 意識が常に外に向いており、家でじっとしていることを嫌います。
    3. パーティーなどワイワイした場所が好きです。
    4. 過去の失敗に囚われず、常に前を向いています。
    5. 束縛されることを非常に嫌います。
    6. 人の変化に敏感で、鋭い勘を持っています。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・赤
    ・緑
    ・木
    ・花
    ・派手なアクセサリー
    ・マイケルジャクソン
    ・安倍晋三
    ・中居正広
    ・松任谷由実
    ・小栗旬

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでくださいね。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    金星人プラスの恋愛・結婚

    常に自分が中心にいたいので、自由が少なくなり、束縛される結婚は男女とも苦手とする傾向があります。

    男性の場合

    金星人プラスの男性は恋愛も短命に終わることが多いです。

    本能に任せた恋愛や気分に任せた恋愛が多いため、上手く関係を続けられないまま終わる傾向にあります。

    相手の事を思いやる気持ちが長続きの秘訣となります。

    女性の場合

    金星人プラスの女性の場合は、行動的な面と無邪気な面を持っているので、異性にモテる人が多いです。

    ただ、普通の関係よりは不倫などの危険な恋愛を望む傾向にあります。

    自由な恋愛を求める金星人プラスの女性は、様々な面でその自由さが現れます。

    金星人プラスの適職・仕事

    金星人プラスの人は、全てをそつなくこなしていけます。行動力もありますので「これ!」という職業ににはその才能をいかんなく発揮します。

    またファッションセンスにも優れているので、デザイナーなどの仕事は適職と言えます。

    ただ、職人などのコツコツ努力を積み重ねる仕事には向いていないので、どちらかと言うと直感を発揮できる芸術肌の仕事が向いています。

    金星人プラスで霊合星人の性格について

    金星人プラスで霊合星人の性格3
    金星人の霊合星人は木星人の性質を併せ持ちます

    金星人プラスの霊合星人の場合、木星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    金星人プラスで霊合星人の性格

    • 外では華やかなのに、中身は堅実派。
    • ひとりでいる時間を好む。
    • 何でもこなすが、好き嫌いは激しい。
    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.8 / 5(合計10人評価)

    関連記事