>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

平成31年の午年の運勢は?2019年の午年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の午年の運勢は?2019年の午年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、午年の恋愛、金運、仕事、健康、総合運、午年の守護本尊についてご紹介しています。2019年の午年の方が気を付けることや開運方法を詳しく解説、占う項目ごとに分かりやすい5段階評価付です。 午年の守護本尊は勢至菩薩、阿弥陀三尊の右脇侍で阿弥陀如来の智慧を表し激動の一年となる午年のあなたを支えてくださいます。

    2019年の午年の全体運

    2019,年,午年,上下,変動,激しい,運勢

    2019年午年は上下の変動が激しい運勢に

    2019年の午年生まれの人の総合的な運勢を見ていくと、とても激しく変動しやすい流れとなっている様です。

    良い時期と悪い時期の振れ幅が大きいので、精神状態もそれに合わせて振り回される事になり、心身ともにかなり疲れやすい時期であると言えます。

    一年というスパンの中で、素晴らしく良いことも、信じられない様な悪いことも、どちらも起こりうる運勢の流れをしているので、幸運を期待してよい一方で、それが起きても調子に乗ってしまわない事が大切になってきます。

    逆にとても悪い事が起き、もうダメだと思ったとしても、タイミングよく幸運によって救われる事も起こりやすいので、物事を簡単に諦めてしまうのは、とても勿体無い事もあると心得ておいてください。

    2019年に入る以前も、午年生まれののあなたの周りでは少しずつ小さな変化が起こり始める時期に入っていたはずです。しかし、それほど大きな振れ幅ではなく、良いことも悪いこともそれなりにある、刺激的で変化に富んだ程よい日々が送れたのではないでしょうか?

    加えて、人間関係に関しては安定する運勢をしていたので、精神的な負担はほとんどなかったのではないかと思います。

    しかし、2019年になると徐々に大きな振れ幅での変化が起こる様になり、人間関係の面でも振り回されるケースが目立ち始めます。その他の面でもこの傾向は同様に出ます。

    午年のあなたの2019年は変化に対して一喜一憂せず、一つ一つ冷静に対処していくことで良い方の運気を掴み取って行く意識を持つ事が最も重要になります。

    2019年午年の全体運

    • 良い時期と悪い時期の変動が激しく、精神状態が振り回されやすい年
    • 幸運に期待しても良い一方で調子にのると痛い目を見ることも、逆に不運が重なっても挽回できる事が多いため簡単に諦めないことも大切
    • 変化の激しさに振り回されず一つ一つ冷静に対処して行く事が重要な時期

    2019年の午年の恋愛運

    2019,年,午年,ドラマティック,恋愛

    2019年は午年のあなたはドラマティックな恋愛をする事になるかも

    2019年午年生まれの方の、恋愛運にピックアップすると、大きな変動が起きる中で、気持ちもまた大きく振り回されてしまう事になりそうです。

    交際相手と上手くいっていると思ったら、相手に別の好きな人ができて別れを切り出されたり、別れてしまい絶望的な気分になっていたら、もっと素敵な相手が現れ優しくされて舞い上がったりといった移り変わりの激しい展開が予想されます。

    また、運命的とも言える出会いを果たし、燃え上がる様な関係を築けたと思ったら、不運なすれ違いを起こして大げんかに発展してしまったり、アプローチしてきた理想的な人が実は妻子持ちであることを隠していたりという、良い面と悪い面が同時に内包した事柄が起こる事もあるでしょう。

    2019年は午年生まれの方にとって、この様にアップダウンの激しい状態になるので、なかなか心穏やかに恋愛を楽しむという事は出来そうもありません。

    しかし、捉え方よってはまるで恋愛漫画や恋愛映画の中の出来事の様な、激しくドラマティックな恋愛が経験できやすい時期であるとも言えます。激しく傷ついてしまう事もあるかもしれませんが、この様な恋は一生のうちに何度も訪れることではありません。

    今は、最高に刺激的な恋をするかけがえのない機会なのだと前向きに捉えれば、あなたの人生トータルにおいては掛け替えのない経験となるのではないでしょうか?

    2019年午年の恋愛運

    • 恋愛に関しても移り変わりが激しく、大恋愛になりやすい一方で激しく傷ついてしまう様な、ドラマティックな展開となる可能性も
    • 心安らかな恋愛は難しいかもしれないが、刺激的な恋をするのにこれ以上のタイミングはなかなかないので、ポジティブに恋愛を楽しむ事も大切

    2019年の午年の結婚運

    結婚,冷静,判断

    結婚については冷静な判断が求められる

    恋愛に関しては刺激的でドラマティックな展開が待つ可能性が高い2019年午年生まれの方ですが、結婚運に関してはこの激しさはどうしてもマイナスに働くケースが出てきそうです。

    一生に関わる選択になる結婚に関しては、この激動のタイミングのなかで決断するというのは難しくなりますし、誤った判断をしてしまう可能性も高くなってしまいます。

    単純に一時の勢いだけで相性の悪い相手との結婚を進めてしまう場合もありますし、逆に本来とても相性が良い相手なのにも関わらず、激しい変化の中ですれ違いが生じて、結婚が破談になってしまうといった事も考えられます。

    この年の流れの中で結婚を意識して行動するときは、いつも以上の慎重になることを意識して、感情だけで動く事なくよく考え、様々な人の意見や色々な角度からの見方を参考にしつつ、丁寧に事に当たってください

    2019年午年の結婚運

    • 激しい動きがある時期なので、結婚では間違った判断に繋がりやすい
    • 結婚に関してはいつも以上に慎重になり、様々な人の意見や角度から判断して、丁寧に向き合う事が重要
    友だち追加

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事

    フェイスブック

    YOUTUBE


    アマテラスチャンネルのSNS

    人気の記事

    記事はありません。