>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】天王星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

【2020年】天王星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

六星占術の一つ、「天王星人マイナス」の人について詳しく解説していきます。天王星人マイナスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、天王星人マイナスの方、天王星人マイナスの方との相性を知りたい方も必見です。

    天王星人マイナスとはどんな人?

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    天王星人マイナスの特徴は、他の星人よりも頑固という点です。
    家族愛が強いのも基本的な性格の一つね。

    天王星人
    天王星人マイナスの人の基本的な性格や特徴
    1. 六星占術の中で一番の頑固者です。
    2. とても前向きで、楽天的な人が多くいます。
    3. 優柔不断な一面があります。
    4. 常に学ぶ姿勢を持っている勉強家でもあります。
    5. 寂しがり屋で人と関わることが好きです。
    6. 家族愛が強く、仕事よりも家庭を優先します。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・緑
    ・紺
    ・茶色
    ・紫
    ・花
    ・陶磁器
    ・リボン
    ・ビートたけし
    ・高倉健
    ・松たか子
    ・水谷隼
    ・三島由紀夫

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    霊合星人

    霊合星人

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでくださいね。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    天王星人マイナスの恋愛・結婚

    天王星人マイナスの人は、コミュニケーション能力に長けているため、結婚も順調に進む事が多いです。

    一方で寂しがり屋ですので、浮気には注意が必要です。

    男性の場合

    男性の場合、恋愛では破天荒さが付きまといます

    天王星人の楽天気さがそれに拍車をかけ、いつも楽しく刺激的な状態を好むので、浮気などの落ち着きのない恋愛傾向が強くなります。

    女性の場合

    男性とは違い、女性の場合はいつも真面目な恋愛をしたいと思っています。

    ただ、優柔不断な天王星人マイナスの性格が災いし、特定の相手を絞り込むことが困難です。

    また周囲の雰囲気にも流されやすく、ダメ男と呼ばれるような人と付き合ってしまうことも多いでしょう。

    天王星人マイナスの適職・仕事

    お金を稼ぐことが得意な天王星人マイナスの人は、仕事でもお金に困ることはあまりありません

    常に人と関わっていたいと思っているので、人が集まる場所を作る=レストランや居酒屋、美容室の経営などが適職と言えます。

    また人の心を掴む事が出来るので、営業マンも適職と言えるでしょう。

    天王星人マイナスで霊合星人の性格について

    天王星人マイナスで霊合星人の性格3
    天王星人の霊合星人は土星人の性質を併せ持ちます

    天王星人マイナスの霊合星人の場合、土星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    天王星人マイナスで霊合星人の性格

    • 常にエネルギッシュでバイタリティーあふれる。
    • 楽天的で、失敗しても弱音を吐かない。
    • ONとOFFがはっきりしていて、一人の時間を大切にする。
    友だち追加

    記事を評価する

    評価 5.0 / 5(合計8人評価)

    関連記事