>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

【2020年】火星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

【2020年】火星人マイナスはどんな人?六星占術での特徴と相性、運勢を解説!

六星占術の一つ、「火星人マイナス」の人について詳しく解説していきます。火星人マイナスの特徴や他の星との相性、また2020年の運勢についてもご紹介しますので、火星人マイナスの方、火星人マイナスの方との相性を知りたい方も必見です。

    火星人マイナスはどんな人?

    はるみ(金星人+)

    はるみ(金星人+)

    火星人マイナスの特徴は直観力に優れていることです。
    プライドが高い一方で、寂しがりやでもあります。

    火星人マイナスのイメージキャラクター
    火星人マイナスの人の基本的な性格や特徴
    1. 警戒心が強く、自分を守るためにプライドが高くなりがちです。
    2. 心をなかなか開かないため、ミステリアスな雰囲気があります。
    3. 直観力に優れ、芸術的なセンスが高いです。
    4. 寂しがり屋であり、常に誰かと一緒にいる事を好みます。
    5. メンタルが弱く、失敗するとしばらく引きずってしまう事もあります。
    6. その場の直感で行動するため、他人からすると支離滅裂に見える事もあります。

     

     
    ラッキーカラー ラッキーアイテム 主な有名人・偉人
    ・水色
    ・黒
    ・灰色
    ・黄
    ・本
    ・アルコール
    ・帽子
    ・所ジョージ
    ・滝川クリステル
    ・徳永英明
    ・イチロー
    ・石川遼

    六星占術で自分が何星人か調べる方法

    六星占術で自分が何星人か調べたい人はこちらのまとめページを読んでください。

    六星占術計算機に生年月日を入力すれば自分が何星人かすぐに調べることができます。

    火星人マイナスの恋愛・結婚

    火星人マイナスの人はかなり異性から好かれますが、自分からアプローチするのが苦手なために中々恋愛に発展しません

    交際に至ったとしても気まぐれな面や自由奔放な面が表に出てくると、相手が付き合いきれなくなってしまったり、自分自身が束縛を嫌ったりして長続きしないことも多いです。

    結婚に関してもあまり向いているとは言えず、独身の人が多い傾向にあります。

    男性の場合

    火星人マイナスは男性、女性共にバイタリティーがあり、男性の場合は常に異性を求める傾向にあります

    1人の相手では満足できずに関係のある異性が何人もいたり、結婚しても愛人を求めたりする傾向があるので注意が必要です。

    女性の場合

    女性の場合も強いバイタリティーを隠し持っていて、昼間は純情なように見えても夜の場面では豹変して妖艶な一面を見せます。普段は自分の欲望を抑えている分だけ、反動で激しい行為を求める事もあるようです。

    男女共にあまり結婚に向いているとは言えず、適齢期であるのに不倫の関係に走ってしまったり、家庭があるにも関わらず愛人を作ってしまう傾向にあるようです。

    火星人マイナスの適職・仕事

     火星人マイナスの人はかなり仕事ができる人が多いのが特徴です。

    発想力が豊かな上に細かい部分にもよく気がつき、どんな職業でもレベルの高い仕事をします。ただし、上司からの評価は高くなる一方で部下からの信望は薄い傾向にあるようです。


    適職としては、豊かな発想力と独創的なセンスを活かせるクリエイティブな職業や、人の気持ちを察する能力を活かせる接客業なども向いています。

    火星人マイナスで霊合星人の性格について

    火星人マイナスの霊合星人の場合、水星人の性質を併せ持ち以下のような性格を持ちます。

    霊合星人の火星人
    火星人の霊合星人は水星人の性質を併せ持ちます

    火星人マイナスで霊合星人の性格

    • 火星人の「人に心を開かない」+水星人の「人懐っこい」=一見して捉えどころのない印象。
    • 火星人の「人の心を察する」+水星人の「計算高い」=自然と自分の得になる人間関係を構築。
    • 火星人の「感受性の強さ」+水星人の「冷静に自分の事を把握している」=自己嫌悪に陥りがち。精神的に不安定。
    友だち追加

    記事を評価する

    評価 4.8 / 5(合計11人評価)

    関連記事