>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

平成31年の未年の運勢は?2019年の未年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の未年の運勢は?2019年の未年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、未年の恋愛、金運、仕事、健康、未年生まれの人の守護本尊「大日如来」をご紹介しています。2019年は未年生まれの人にとっては感情が揺れ動きやすい一年になっています。未年生まれの人がこの年に気を付けるべきことや開運方法、占う項目ごとに5段階評価を付けてわかりやすく解説しています。

    2019年の未年の全体運

    2019年,未年,人,感情,揺れ,動く,年

    2019年は未年の人にとって感情が揺れ動く年

    未年生まれの方の2019年の運勢は、周りの環境は落ち着いた雰囲気となって大きな変化は起こらず、平穏無事という言葉が当てはまります。

    しかし、周囲の状況が安定しているにも関わらず、何故か心の中は落ち着かない気持ちになる様な運勢の流れとなっています。感情の振れ幅が大きくなってしまい、自分の感情に振り回されて自ら問題の火種を作ってしまったり、本心では望んでいないのに周りの人間を傷付けてしまったりという事になってしまいそうです。

    例を出して説明すると、友人と遊んでいて楽しくて仕方がない気分ではしゃいでいたと思ったら、不意に悲しい気持ちが持ちが湧き上がりテンションが下がってきてしい、それに気がついた友人が心配して声をかけてくれたのだけど、今度は妙にその気遣いが煩わしくなりイライラとしてきて感じの悪い態度を取ってしまったという具合です。

    この様な態度を取ってしまうと当然人間関係はギクシャクとして、人が少しずつ離れていく状況になりがちです。するとそれが原因でまた気持ちが落ち込んでしまうという悪循環に入ってしまいます。

    頭ではわかっていても、一度バランスを崩してしまうと、自分でもなかなかコントロールが効かなくなるのが感情というものです。未年生まれの方の2019年は、そのコントロールがうまく効かなくなる事が多くなるかと思います。この様な場合、自分の精神力でなんとかしようと無理をすると余計に気持ちに余裕がなくなってしまい、さらに状態は悪化してしまいます

    大切なのは、今年の自分はそういう状態なのだとはっきりと自覚する事でしょう。認めてしまえば少なくとも自分で自分を責めてしまう度合いは小さくなりますし、今日は調子があまり良くないなと感じたら人となるべく会わない様にしたりして摩擦が起こるのを未然に回避する事もできます。

    また、意識的になんらかのアクションを起こして心をリラックスさせる事も効果的です。例えば毎朝、ストレッチと短時間の瞑想をするだけでも気持ちの安定度は劇的に変わってきます。毎日習慣的に同じ事をするのは、最初は大変ですが、一度慣れてしまえば自然と続ける事ができる様になります。

    この様にして、とにかく2019年の1年間は、心を安定させる事を最優先にして出来るだけ無理をしない様に過ごす事を心がけましょう。

    2019年未年の全体運

    • 未年の2019年は周囲の環境は落ち着いてくるものの、なぜか心が落ち着かない状態になりがち
    • 精神的な面がうまくコントロール出来ず、周囲の人との問題が起こりやすいかも
    • 心の状態は無理をすると悪化するので、心を安定化させる事を最優先にするのが吉

    2019年の未年の恋愛運

    感情,不安定,相手,困らせる,事

    感情が不安定になり、相手を困らせてしまう事も

    上で説明した様に2019年の未年生まれの方は感情の振れ幅が大きくなりがちな時期と言えるので、当然ながら、恋愛運に関しても非常に危険な時期に来ていると言えます。

    その相手との関係性にもよりますが、多くの場合恋人というのは自分が最も甘えたい存在である事が多いです。そのために気持ちが不安定な時にその感情が向いてしまう頻度の高い相手でもあります。

    心のままに感情をぶつけても受け止めてくれる寛大な相手なら大きな癒しとなってくれますが、そこまで懐の深い人は多くはないものです。相手もまた感情のある人間なので、心のままに感情をぶつけ続けていればどうしても衝突が起こります。

    こうなるとそのまま振られてしまう事もありますし、不安定な自分の感情もあって、自ら別れを選択してしまう事もあるでしょう。

    また、現在恋人がいない方も、苦しい状況を癒されようという意識が働き、甘えられそうな相手を見つけるとすぐに依存する様な状態に陥りがちです。これは自らの傷を深くしてしまう事態に陥る可能性が極めて高いので避けるべきです。

    結論を言ってしまえば、未年のあなたにとって2019年は恋愛に向いた時期ではないと言う事です。この様な時は慎重になりすぎるくらいでちょうど良いと言えます。どうしても恋愛が必要と言う人は、自分の不安定な感情を受け入れてくれる優しい相手と慎重な恋愛関係を築いて行くべきでしょう。

    2019年未年の恋愛運

    • 心が安定しないので、恋愛に関しては非常に危険な時期
    • 相手に依存し過ぎてしまう状態になってしまいやすいので、傷を深くしないためにも意識して深入りを避ける事も大切
    • 恋愛に向いている時期とは言えないため、できる事ならば恋愛は避けた方が良い

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事