1ページ 2ページ

【ルノルマンカード】鍵の意味やキーワード、組み合わせを徹底解説!

鍵,意味,解釈,組み合わせ
【ルノルマンカード】鍵の意味やキーワード、組み合わせを徹底解説!
ルノルマンカード

ルノルマンカード・鍵はどんな意味のカード?

ルノルマンカード・鍵はどんな意味のカード?

ルノルマンカード・鍵はどんな意味のカード?

ルノルマンカードの鍵には、まるで秘密の扉を鍵で開けるかのように、秘密が明かされることを意味するカードです。また大きな成功や新たな出発も意味しているルノルマンカードで、あなたの前進を後押ししてくれるカードとも言えます。

もし鍵のルノルマンカードが「象徴」を意味する「紳士」や「淑女」のカードと一緒に出た場合は、他のカードよりも強い影響を及ぼします。何かを失くしている場合には、鍵のルノルマンカードは、何が必要であるかを探ってくれるカードでもあるのですね。

ポイント

  • ルノルマンカードは、秘密が開かされることを暗示するカードです。
  • 新たな出発や成功が待っているという意味もあり、幸運のカードとも言えます。

 リーディングのキーワード

リーディングのキーワード

リーディングのキーワード

ルノルマンカードの鍵が持つキーワード

  1. 重要
  2. 成功
  3. 必要

鍵がないと扉は開きませんので、鍵は重要なアイテムの一つです。扉が開くと言う事は、未知の世界への扉を開く事に成功したと言う事です。ですから、ルノルマンカードの鍵には「重要」「成功」「必要」を意味するキーワードがあるのですね。

ポイント

  • ルノルマンカードの鍵が示すキーワードは、重要、成功、必要などです。
  • 鍵の必要性は、成功にも関係する重要なアイテムとして認識されます。

鍵のトランプ占い

クローバーのトランプ占い

クローバーのトランプ占い

トランプ占いでは、ルノルマンカードの鍵は、ダイヤの8にあたります。運動や旅行、訪問など、外出に関連する意味があり、他人との親交が必要である事を鍵のカードが示してくれています。

またダイヤの8は、お金に困らないことを示すカードでもあります。勉強や仕事に関する努力が認められ、特にハートのカードが一緒に出た時には、幸運が舞い込むとも言われています。

ポイント

  • ルノルマンカードの鍵は、トランプで言う所のダイヤの8にあたり、勉強や仕事の成果が現れることも意味しています。

編集部
関連記事では深く豊かな知識の宝庫「本」のルノルマンカードをご紹介します!

【ルノルマンカード】本の意味やキーワード、組み合わせを徹底解説!

2018.12.04

平成最後の開運チャンス

 ≪運命のオーラリーディング≫

運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、全員無料で鑑定中。

 ≪カリスの電話相談≫

熟練の先生が、人生を好転させるアドバイスを電話で直接行います。  初回は最大 10分間の電話相談が全員無料で行えます。

提携:Tphereth