>> 【PR】当たる占いランキング第一位!カリスの電話占いはこちら! <<

平成31年の酉年の運勢は?2019年の酉年の恋愛・金運・仕事・健康について

平成31年の酉年の運勢は?2019年の酉年の恋愛・金運・仕事・健康について

2019年、酉年の恋愛、金運、仕事、健康、総合運、酉年の守護本尊についてご紹介しています。2019年の酉年の方が気を付けることや開運方法を詳しく解説、占う項目ごとに分かりやすい5段階評価付です。

    2019年の酉年の全体運

    十二支,10番目,鶏

    十二支の10番目「鶏」

    2019年の酉年は、仕事の面で大きな転機が訪れる年です。

    大変忙しくなりプライベートな時間は減ってしまいます。

    しかしその分仕事に力を入れる事で素晴らしい充実感を得られる年となります。

    忙しく、くじけそうな時でも、もう一度前を向いて取り組む事で、連動する様に全体の運気も上昇していきます。

    2019年中は、全体的にみて運気はかなり上昇していきます。

    特に仕事や勉強など、努力が必要な事に一生懸命向き合う事で、その運気を引き寄せる事につながります。

    また、仕事の面にも通じる事ですが「少し面倒だな」「嫌だな」と感じる事柄であっても、「これに挑戦すればこんな良いことが起こるかも知れない」といったポジティブな想像をして出来るだけ積極的に向き合ってみましょう。

    例えば、いつもとは違う仕事を任せられて、「自分には難しいかも知れない」と感じた場合でも、これに挑戦する事で「自分のスキルアップにつながる」と前向きに捉え、勇気を持って挑戦していくといった具合です。

    2019年の酉年は全体を通じてその傾向が強まっていきます。一見すると困難が向かってくると感じがちですが、それと真剣に向き合う事で必ず良い方向へと物事は動いていきます。

    2019年酉年の全体運

    • 仕事の面で大きな転機が訪れる年
    • 全体の運勢はかなり上昇している
    • 何事もポジティブな思考で捉える事が大切

    2019年の酉年の恋愛運

    つがい,鳥

    つがいの鳥

    2019年の酉年の恋愛運は悪くありません

    ただし、先述した様に仕事の面で忙しくなるために、恋愛に時間をかける時間はどうしても減ってしまいます

    そのため、現在良い相手がいたとしても相性によっては距離が離れてしまう事もありえます

    しかし、2019年の酉年の人にとってはこれも良い方向へと向くきっかけとなる可能性が高いです。

    もし、あなたの仕事が忙しくそちらに前向きに力を注ごうと考えているときに心が離れ距離ができてしまう様な相手とは、無理に付き合っていても必ずどこかで破局が訪れます。

    逆に仮に現在の相手と別れてしまったとしても、一生懸命努力しているあなたに魅力を感じる人が現れて、より相性の良い相手が見つかる可能性が高いでしょう。

    また、現在おつきあいしている方との相性が良ければ、どんなに会う時間が減っても頑張るあなたの姿を見て応援してくれます。より強い信頼関係を築くきっかけとなります

    そのため、2019年の酉年の方は恋愛のために仕事をおろそかにせず、今は仕事に力を注ぐべき時だとはっきり認識する事が大切です。

    2019年酉年の恋愛運

    • 忙しくなるため恋愛に時間をかけられず、相性が悪いと関係が終わってしまう場合も
    • 全体の恋愛運は良いため、別れも含めて最終的に良い結果に繋がる事が多い

    令和元年 あなたの運勢をズバリお教えします!

    『開運福みくじ鑑定』では、令和元年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定してあなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。
    貴女が引く福みくじと誕生日から評判の凄腕占い師が、様々な角度からあなたの運勢を期間限定0円で徹底検証します。。
    令和元年の運気を上げたい方は福みくじを引いてみて下さい!

    記事を評価する

    記事を評価しよう

    関連記事